08/17のツイートまとめ 

9kagero

困った、全部先日のトレスフリー団体の方々に見えて「あ、これめっちゃ笑いこらえてるんやろうな」とか思ってしまう>RT
08-17 22:50

くそぅ!はぴこのアイコンにマフラー巻きつけてやりたい!
08-17 22:46

本来求肥の部分がクリームなのか、はたまたマシュマロなのか
08-17 22:45

母親と靴のはなしして戻ってきたら律儀にオレオ版がTLに転がっていた僕は
08-17 22:44

むぅ、インソールの在庫がない
08-17 22:42

ニック。・゚・(ノ∀`)・゚・。
08-17 21:26

でも前よか少しマシやな…90秒が楽にできるようになりたい
08-17 21:15

しんどー!
08-17 21:15

30 Day Plank Challenge I just completed Day 14 using #30DayPlankChallenge App. https://t.co/r8YubKQUMA
08-17 21:14

中3の頃にそういうの覚えたばかりのアホな男子達が(成績の意味でも行動においてもアホだった)、休み時間になる度にお互いのお尻をキャッキャッいいながら刺激してたので掃除の邪魔でした
08-17 20:26




男女ともに免疫ない方もいるだろうし生々しいのはちょっと…と思いつつ、案外男子校とかだとよくある光景なのかもしれない。共学だったのでよくわからん
08-17 20:25

気になる方は検索どうぞ( ´∀`)
08-17 20:22

今朝方オリラジのホモっぽい写真集が出るっていうツイートを見かけて、今しがた「オリラジで検索したら大変なのがいっぱいでてきて、写真集はただの日常生活やん?」って画像つきのついっとを見かけまして…。添付されてた画像は、ビニールハウスで一週間採った夏野菜だけで生活のときの物でした
08-17 20:22

んん、RTしようか迷う
08-17 20:20

心なしかオレオが食べたくなる>RT
08-17 20:02

おい反転
08-17 20:02

唇の〜うーらがわに〜
08-17 20:02

めちゃめちゃ 一人ぼっちの人に あげる〜
08-17 20:01

てか百合かな?この感じならすきだぞ!
08-17 19:58

NEWGAMEおもろいな
08-17 19:58

本家ついったアプリに見慣れないボタンがあったんだけど、なんか背景黒くなった…。なんだこの夜間モードって。
08-17 18:44

ニナのほっぺをもちもちして生きたい人生だった
08-17 18:23

市原仁奈の担当をしておりますだいふくです。よろしくお願いします。名刺ID:99ab1be25a #デレステ名刺 https://t.co/Jpnvrxoznx
08-17 18:17

弱点、十字架…(*´ω`*)
08-17 17:44

名前:かげろー種族:女神身長:200cm寿命:5年目色:朱色髪色:白特殊能力:物を破壊する武器:ナイフ弱点:十字架強さ:SSS(最高)ランク相性のいい種族:相性全部悪い#人外になるとこんな感じhttps://t.co/OHTalnGwFO
08-17 17:44

300dpiで5mm方眼になるパターン作ったので毎度定規にメモリ見なくてもいいかもしれない_(⌒(_'ω' )_
08-17 16:52

唐突に思い出したよんあざ
08-17 15:21

今日で配信終了だにょりん☆ https://t.co/WHV3J5rElE
08-17 15:21

スペースダンディのED聞いて、「シティーハンターのEDの人みたいな歌い方する人だなー。あの歌い方って難しそうだからすげーなー」と思ったら同じ岡村靖幸でした本当に(ry
08-17 13:56

ああああああああああやっぱりそうか
08-17 13:54

ああああああああ
08-17 13:54

City Hunter 2 ED - Super Girl - Okamura Yasuyuki - https://t.co/bL7mtuJSEK
08-17 13:54

シティーハンターのED!!!!!!!
08-17 13:51

あああああああああああああラジオからめっちゃ好きな曲が!
08-17 13:51

最後に腹筋持ってかれたwwwww>RT
08-17 12:32

(大ピンチです)
08-17 12:25

なかなか面白いことになってきた
08-17 12:25

トモエ✕ジェストはあわないイメージある(´・ω・`)
08-17 12:09

まず人を疑うのホントどうにかしてほしい_(⌒(_'ω' )_方方へのメンタルによくないよ
08-17 10:19

じゅんこちゃんかわいくてひゃくまんかいふぁぼしたい
08-17 10:16

関連記事
[ 2016/08/18 03:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
866位
アクセスランキングを見る>>