08/16のツイートまとめ 

9kagero

ふぉっふぉっふぉっ
08-16 23:46

すきwwwww>RT
08-16 23:32

前も呟いた気がするけど、ダイエットとか自分磨きでプランクをやってるわけじゃないんだ。怪我をしないためだ! 年を取るとな、足が上がらないんだよ…( ´∀`)
08-16 23:30

む、プランク今日はお休みって言われた
08-16 23:23

筆記具が一切ない。鞄のポケットにBP一本は大抵放り込んであるので何かあればそれで賄えるだろう
08-16 20:55

こんだけあれば1日遠出できる
08-16 20:49

地味にちまちまと「僕が考える最強のお出かけセット」を作っていて、財布が揃えばほぼ出来上がるのだ。そわっ
08-16 20:20

しかし可愛いリュックちょいちょいある。池之工房のやつとか
08-16 20:19

体の体積が大きいので大きい鞄はあまり持ち歩きたくないし重い
08-16 20:18

リュックかわいい>RT
08-16 20:16




うーん。病院とかは絶対今日からやってると思ったのになー…
08-16 20:14

っていうか鳴狐が!鳴狐がちょっと動いてた!!!!!!!1
08-16 17:43

とうらぶ起動したら新OPみたいなのきててびっくりした
08-16 17:43

下石にはなにもないのを再確認しただけの午後であった…無駄足
08-16 16:17

まだお休みだった…かなしみ
08-16 16:04

年配の人とばかりいると塩分気にするんですよ( ´∀`)
08-16 15:32

塩飴買ってきました←
08-16 15:30

高血圧の人に合わせてたらまさかの塩分不足
08-16 15:30

たまに飲んでも飲んでも渇きが癒えない時があるんだけど(なんか凄く厨ニっぽいな)、、先日「水を飲んでも乾きが癒えないなら塩分不足の可能性がある」と知って塩舐めたら少し良くなった。まじかよ
08-16 15:30

病院まで時間が空いちゃったな…
08-16 15:24

おぼん終わったしアウトレット空いてるかなー?と思って来てみたけど、世の中夏休みというものがあり全然混んでたのでそのままUターン
08-16 15:24

起きてなにもしないまま1時間が過ぎてしまった…やることやろう
08-16 11:54

フローリングの上が涼しくてオフトウンにいきたくない( ˘ω˘)スヤァ
08-16 00:58

90,秒ですな(*´ω`*)
08-16 00:57

90sとか鬼か
08-16 00:51

30 Day Plank Challenge I just completed Day 12 using #30DayPlankChallenge App. https://t.co/r8YubKQUMA
08-16 00:50

プランクやって寝ねば
08-16 00:47

そろそろ寝る時間戻さないとやばい
08-16 00:47

リアルお供の狐じゃないですかーやだー
08-16 00:40

無垢な瞳に見られるのがつらい。昇天してしまう
08-16 00:40


08-16 00:39

子狐がひょこって顔出してる写真思わず待ち受けにした。それもPCの。よきかな(*´ω`*)
08-16 00:39

ケーズ電気で爆睡して閉じ込められた人はマッサージ機と同化するような色合いの服だっただろうか…すごい
08-16 00:38

巡礼して温泉?
08-16 00:33

伊東ってもしかして温泉あるとこか
08-16 00:33

ぴかり可愛いな
08-16 00:31

うぴょ
08-16 00:30

関連記事
[ 2016/08/17 03:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
866位
アクセスランキングを見る>>