08/15のツイートまとめ 

9kagero

バランスの悪さに驚くし左目ェ(:3_ヽ)_ https://t.co/sLvluWVeD1
08-15 23:42

最近のディズニーはこういう方に持ってくよな
08-15 22:35

エフェクトなしなのがまた…
08-15 22:34

まさかのまさかだったぁぁぁぁぁぁぁああ
08-15 22:33

王子がだめでまさかかと思ったらまさかのまさかか…?
08-15 22:33

マレフィセントはツンデレなるほど
08-15 22:09

だいふく審神者「あれ、いない。ここじゃなかったかな」鳴狐「…」(むにっ)だいふく審神者「ごめんて」鳴狐(むにむにむにむにむにむにむにむに)だいふく審神者「ひゃめひぇほー」
08-15 21:21

だいふく審神者「俺も行くから連れてってー」鳴狐(癖で肩にのせる)だいふく審神者「…。やぁやぁこれなるは」鳴狐「うるさい」だいふく審神者「はい(´・ω・`) 1回やってみたかったのに」
08-15 21:08

鳴狐「(お供の狐が)知らない?」だいふく審神者「さっき中庭でお昼寝してたよ」>RT
08-15 21:06

それな
08-15 21:01




かきもりのへん>RT
08-15 20:48

ひぇ>RT
08-15 20:48

背番号ってことはキャラごとに違うんじゃろう…?きっと。
08-15 20:44

ペン先のオリジナル刻印とかに金かかりそう
08-15 20:43

これペンはなんなんじゃろう…ぷろふぃっと?
08-15 20:37

インクのやつはエロい意味でもエロくない意味でも妄想できるよ!
08-15 20:34

この漫画は全く知らないのでうまいこと言えないけど萌ゆると思うの(*´ω`*)
08-15 20:33

キャップチェンジもいいけど、なんていうかインク付いてくるしパッとAさんだけどアレ?使ったらBくんのインク出て来る…みたいなのもいいね!
08-15 20:32

片→ペンな…
08-15 20:30

最低二本はいるね(*´ω`*)
08-15 20:27

好きなキャラの片を買ってキャップチェンジするんでしょう?????????
08-15 20:27

なんかまたキュウリ貰ったみたいだからビール漬けつくっちゃお
08-15 18:39

色んなところから書き始めてて参考になる
08-15 17:57

アナトさんのメイキング動画が楽しすぎて
08-15 17:56

もうすぐ配信おわるよ https://t.co/WHV3J5Jfdc
08-15 17:46

尊い
08-15 17:28

つらい
08-15 17:28

「主様ー、何をしておられるのです?(ヒョコッ」
08-15 17:27

RTした狐可愛すぎた
08-15 17:27

あああああああああああああ
08-15 17:27

あああああああ
08-15 17:27

月単位で消費金額を集計してくれて、内訳も自動でなってるんだけどやはり旅行行くとかさむな
08-15 17:22

アンドロイド版のリンク貼っておきますね(^q^)iPhoneでも多分目印はぞうさん!「人気家計簿 Moneytree 無料全自動お金節約アプリ」 https://t.co/VVIjCe7uJT https://t.co/ip7rrh4v1m
08-15 17:07

クレカの引き落としまえに通知してくれるし残高がネットバンキングをしていることでその画面で確認できるので残高不足も回避できる
08-15 17:03

カードや通帳、各種ポイントを一括して管理できて総合残高がいくらか自動で出してくれる。入力するのは現金分のみ
08-15 17:02

経理士さんに教えてもらった、マネーツリーってアプリがめちゃ便利なので家計簿ほぼつけなくなった
08-15 17:02

7月分の天気予報おわったー!頑張った俺はアニメを見てもよいこととする
08-15 17:00

映画のテロップ後みたいな雰囲気のやつ好き。NG集とか後日談とか裏話とか
08-15 15:47

くそwwwwwwこういうの好きだわ>RT
08-15 15:46

いかん。作業がしにきているのにトゥイッタ見てしまう
08-15 15:15

今手持ちにある殴り書き全部転記したら終わる気がする https://t.co/1O9sISrIQI
08-15 15:12

繊維っていうか布か
08-15 15:10

多分一般的にオーガニックコットンって言ったら繊維だよね
08-15 15:09

「用事」って変換したかったのに「用紙」になってるし、「オーガニック…」ってタイプしてたら予測変換に「オーガニックコットン」って出て紙かな?って思ったしいろいろアレ
08-15 15:09

母君に、「ちょっと接客業やってみたい気がしてきた」といったら、「大福ちゃんの持ってるスキルほぼ使わなくね?」って言われてまぁなってなる
08-15 14:53

珈琲屋なだけあって、珈琲はうまい
08-15 14:51

どうも家だとだらだらしてしまって作業が進まないので、用紙済ませがてらおんもにでる。オーガニックアイスコーヒーと抹茶のガトーショコラ(^q^) https://t.co/DM6LxfTGcm
08-15 14:51

父君があっという間に飲みそうな予感
08-15 14:11

お、梅シロップんまい(*´ω`*)
08-15 14:11

ゴムを増やすのが面倒くさくて、2冊のノートを1冊化してTNに挟む横着さよ
08-15 13:53

https://t.co/gDLYXDTjnv
08-15 13:44

副産物でけた https://t.co/O6pYL92V11
08-15 13:41

とりあえず無印つかう( ´∀`)カッターの刃が短いと超絶切りづらいな… https://t.co/R229rMTVyr
08-15 13:23

100枚単位の束が6つほど
08-15 13:17

厚めのクラフト紙を取り出すべく本棚あけたら記憶から抜け落ちてたA4用紙の束があった…。おかしい。こんなにあったっけ…?
08-15 13:16

梅シロップ(すこしお酢入り)できた https://t.co/GH5NkcOI3d
08-15 13:10

うちのTNテフレーヌ化したやつ。取り急ぎ消費したい紙が底をついて次は無印のノートに入りたいのだけど、ルーズリーフ化が面倒くさくなってきた。もう2冊合体させて切るだけでいいかな…(ㆀ˘・з・˘)
08-15 12:24

え、2時か。休み明けやばいパターンや
08-15 02:10

ねむたみ
08-15 02:09

一口分だけ残った大皿がいつまでもテーブルの上にあって次の料理置く場所がないとか、そういうのを防ぎたいとか、みんながそれなりに食べれるようにとかある。聞いた話だと飲み会で大皿全然回してくれない人がいて(そしてその人がガツガツ食う)、その人より後ろの人は食えなかったとかあるらしい
08-15 02:09

俺がやると盛り付けが非常に残念になるのでなんとかしたい。てか取り分けるのって性別よりも座った席による気がするよ?通路側に座った人が必然的にそうなる。皿回すのだるいから取皿に分けてさっさと次の料理のためのスペース確保したい。大家族ゆえの慣れだろうか…
08-15 02:05

等分
08-15 02:03

理数系の人がやると見てるの面白い。めっちゃとうぶん
08-15 02:03

大皿できたものを女性が取り分けるという固定概念が案外あるのか分からないけど、率先して分けてくれる男性もいるので固定概念持ってる奴がクソ
08-15 02:02

関連記事
[ 2016/08/16 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
655位
アクセスランキングを見る>>