08/13のツイートまとめ 

9kagero

30 Day Plank Challenge I just completed Day 11 using #30DayPlankChallenge App. https://t.co/r8YubKQUMA
08-13 23:55

ntさん次はコンバーターなんとかして( ´∀`)
08-13 23:54

AGOwwwwwwwwwwwwww>RT
08-13 23:47

実際脇腹の骨見えてたら戦えないので薄っすら腹筋割れてるくらいがいい
08-13 23:46

俺は鳴狐の脇腹は薄っすら見えてるくらいのほうが好きだし横から見ると薄い体好きなのでわりと対極
08-13 23:46

もちもち₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾まちょまちょ
08-13 23:45

人間ものすごい筋肉がつくものなんだなー
08-13 23:45

まっちょ画像流れてきてひぇってなった
08-13 23:44

う、お
08-13 23:44

一瞬「今夜はエアコンいらないかな?」っておもうんだけど、じわじわ汗出てきて不快
08-13 23:41




#このタグをみた人は好きな飲み物を答えるカフェモカ
08-13 23:40

こんばーたーはしょーもーひん
08-13 23:12

1回インクがほぼ空の状態で漏れてて、分解して組み立てなおして漏れてなかったから安心してたら漏れたっていうね。その場で捨ててやりましたよ!!!!
08-13 23:12

かげろーさんのオフ会参加者は811人です#あなたのオフ会当日https://t.co/egZCdnOss4オフの人数じゃない
08-13 22:34

男の子の描きやすさよ
08-13 22:31

もしゃもしゃオレンズ使ってたら引っかかって紙破れた… https://t.co/IKWHdjVBS0
08-13 22:29

そういうとこから滲み出るアレ
08-13 22:02

すっかりキャラ同士を絡ませなくても満足できるようになってしまいまして、日常生活のなんてことないやり取りが尊いのです
08-13 22:02

褒められ慣れてない一期が突然下の子扱いされて、一瞬戸惑うも少し照れながら素直に受け取るやつ!
08-13 22:00

わたくし地味に、「鳴狐に長男扱いされない一期」という図が好きです
08-13 21:58

自分に似た感じのキャラ、又は真逆のタイプを好きになると思うんだけど俺の場合その中に狂人系がいるのでどちらなんだろうとたまに悩む。真逆はたまた似ているのか
08-13 21:54

あ、みなさんフリペついっとのRTありがとです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。※いま通知見た
08-13 21:52

おや、グーグル日本語のアプデきたらフリック入力がスムーズになった
08-13 21:51

あのテンションのまま仕掛け作って人驚かせて鶴丸と「大成功」っていってるタイプの子
08-13 21:51

あとたまに鶴丸とタッグ組んでるのもあるけどアレも嫌いじゃない
08-13 21:50

気を使ってるわけじゃなくそれが普通なのが良い
08-13 21:49

RTされた鳴狐しかしらないんだけど(あんまりタグやピクシブ漁ったことない)、どこの鳴狐もしれっと気遣い出来るので尊い
08-13 21:49

鳴狐尊い
08-13 21:48

漫画4冊読んだだけなんだがな
08-13 21:27

本読むの遅いのでツイッタもパソコンもやってない
08-13 21:27

穢れよりやばい
08-13 21:21

そして奥さんに弱い清弦さんいいね(^q^)
08-13 21:21

ヘタレじゃない!ろくが!ヘタレじゃない!!
08-13 21:19

双星9巻のろくは一体なんなんですかね
08-13 21:19

お昼にお騒がせした赤つくしは、石鹸水につけ置きしてジャブジャブしたらだいぶ色が薄くなりました https://t.co/fp9ICp7Tk2
08-13 20:17

今までの並べてみると案外偏ってなくてよかった https://t.co/aAI0rxL03S
08-13 20:15

印刷したのはvol.6です! 涼し気(*´ω`*) https://t.co/WHV3J5Jfdc
08-13 20:13

[まとめ買い] 蟲師(アフタヌーンコミックス 10&OFF) を Amazon でチェック! https://t.co/Po79oQh11S @さんから
08-13 18:49

よく入ってるあの緑色のものは何なんだろう。なんのハーブがよくわからぬ
08-13 17:24

焼きたてのサクサクッとしたフランスパンにガーリックバターがじゅわぁ〜っと
08-13 17:23

いや、これはガーリックバターかな…?
08-13 17:23

どこかのおうちからオリーブオイルでガーリックを炒める匂いが!
08-13 17:23

むむっ
08-13 17:22

美少年シリーズっていうやつの3冊目らしい‥コレ
08-13 14:53

そういえばジャケ買いした西尾維新の本が1冊あったような(ガサゴソ
08-13 14:52

かったわー
08-13 12:28

かうわー
08-13 12:26

あれ…ドリフターズのまとめ買い思ったより安い(ポイント還元ある)
08-13 12:26

その前にドリフターズ買わねばだな、うん
08-13 12:25

そしてまた平積み(データ)の本が増える
08-13 12:25

西尾維新の本って読んだこと無いのだけど~物語系がポイント還元率高いので気になr
08-13 12:25

蟲師がまとめ買いで10%オフになっててぽちりそう
08-13 12:24

びばきんどる
08-13 12:24

とりあえずダンジョン飯とマギの新刊購入したので後でゆっくり読もう
08-13 12:24

泣きながら投げつけてるイメージしかなかったごめん
08-13 11:39

ウンコッコーのイメージしかなかったけど、そういうお方だったのか(プロフ見た
08-13 11:38

誰かと思ったらウンコッコーさんwwwwe
08-13 11:37

個人的に「恋するシロクマ」にはひじょうにに親近感覚えるキャラが出てるので見ててちょっと面白い
08-13 11:20

漫画はどんどこ増えるし面倒くさいとまとめるよね( ´∀`) https://t.co/k1Mo2tCki8
08-13 11:19

漫画よ含むのでそこそこの量
08-13 11:16

読んだ本のページはBLとかもあるので自重するけど、通し番号つけてるので年間何冊読んだかよくわかる。これようのテンプレ作りたい
08-13 11:16

去年から読んだり見たりしたものをメモってるんだけど、中々見返すと面白いよ。これはアニメ版。アウトプットにはインプットしなきゃだよなっていう事からメモり始めたけど、全然アウトプットしてねぇ。したい。 https://t.co/g54IXUdm9j
08-13 11:13

だらーん(:3_ヽ)_ https://t.co/kARVfIcXGR
08-13 11:07

あー、俺もヒトカラ行きたい
08-13 10:59

ダンジョン飯かわねば
08-13 10:57

多分みんなが想像してるよりインクのシミでかいよ。コンバーターがおもらししたから
08-13 10:31

近所の電気屋くらいならポケットでこと足りるな?
08-13 10:13

ペンケースについたインクとれねぇ…
08-13 09:55

俺一人ならこれだけあれば明日までもつけど、父君がめっちゃ飲むので多分夕方にはもうない https://t.co/e2lU5yeHhy
08-13 09:27

なかなかスマフォのキーボードの高さがしっくりこない
08-13 08:50

つか早く転記を本ノートのとコマで追いつかせたい。転記の時間無駄だわ
08-13 08:46

アイスコーヒーかアイスティーがっつり作っててお家でゴロゴロしようかな。転記してないものが山盛り
08-13 08:46

すごくわかるー(ゴロゴロ>RT
08-13 08:45

平日と同じ時間に目覚めてしまうかなしさよ
08-13 07:52

関連記事
[ 2016/08/14 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1214位
アクセスランキングを見る>>