08/11のツイートまとめ 

9kagero

連泊かつ近くにスーパーみたいなのがあるとそこで紙パックに入ったデカイやつかって、ホテルで飲んでた。案外ホテルって喉乾くんよね。どうせコンビニでペットボトル買って持ち歩くなら、水筒の方が冷たくていいよ!
08-11 21:27

俺も今回の旅はプチプラ目指したので水筒持っていったんだけど、ホテルで500mlのペットボトル買うと冷たいしホテルに氷あるのでいつでも冷たいドリンクが飲めてなかなか良かった。全部は入らないのでホテルの冷蔵庫で冷やしておいてうまうま
08-11 21:15

「超空いてる」、かと思った
08-11 21:09

ちょうすいとる…?
08-11 21:08

実際の鳥の種類はなん何だろな。暗いから確認するわけにもいかぬ
08-11 20:58

ところで川の近くに住んでいると、基本夜飛ぶ鳥は羽音を立てないように思うんだが時折「キエー!」って鳴き声がするんだ。あれが鵺なんじゃないかと小1時間(ry
08-11 20:57

妖怪の本で、「原因の分からない不可解な出来事」を人に伝えるときに「妖怪」が生まれるというようなことが書いてあった。ある意味固有名詞をを出さずに愚痴を言うときにも生まれるのかもしれない? 人なんて基本的な動きはパターン化出来るし、そこに特化したキャラを作れば…
08-11 20:55

曲?光田さんなの???
08-11 19:16

えっ、えっ
08-11 19:16

「鎮まりたまえ!さぞかし名のある和菓子の主と見受けたが、何故そのように荒ぶるのか⁉」₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾https://t.co/7i5PKP1Jxf
08-11 19:07




この時間帯に電気をつけず次第に視界が闇に溶け込んでいって境がわからなくなるのが好きなんだけど、そんな部屋に誰か入ってくると必ず驚かれる。ごめん大丈夫、物怪の類ではないから。
08-11 19:01

双星みた直後のせいで、穢落ちしたのかとおもった…>RT
08-11 18:46

つまりあれはやっぱり消しw(ry
08-11 17:50

全部ちゃんと透過されてる…
08-11 17:50

あれ…双星の陰陽師のロゴの消し忘れが消されてる
08-11 17:50

ンゴォ~~ッジャスがイメージ通りで満足
08-11 16:46

ン~~~ッゴージャス
08-11 16:40

マックスギャラクティカ( ゚∀゚ )
08-11 16:40

愉悦
08-11 14:12

身長差萌(ノ’ω')ノ>RT
08-11 13:12

文具オフというよりドール(関係)オフになってないかww楽しそうでよい(*´ω`*)
08-11 13:11

お昼のせんでーん https://t.co/WHV3J5Jfdc
08-11 11:33

3度寝からの起床
08-11 11:22

そしてなによりこのプチ達成感が大事。「俺今日こんなにやってたのか!えらい!」ってなる。そうじゃないとそれなりにやることやってても「今日何もしてない」って思ってしまうので。
08-11 08:44

俺は仕事でもプライベートでも、どちらかというとこの「やったことリスト」だなぁ。初めは普通のtodo作ってて出来たものから捨ててたんだけど、案外「やったかどうか」「それはいつだつたか」ってのも大事だったりするんよな
08-11 08:43

あかんやっぱプランク60sはつら
08-11 00:54

関連記事
[ 2016/08/12 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2294位
アクセスランキングを見る>>