08/10のツイートまとめ 

9kagero

俺は人外になってしまう>RT
08-10 22:27

ボストンノートってもしかして廃盤か……………
08-10 18:33

今日は空が良かった https://t.co/947QdegxnS
08-10 18:27

?でもマルマンのサイトになかったぞ…?
08-10 18:11

ああああわかった!ボストンノートだ!
08-10 18:11

俺の好きなノートの名前忘れたつらい
08-10 17:25

野帳も作れるのか…。俺はマルマンで作りたいぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-10 17:15

推し色っていう表現の仕方がアニメに限らずオタク狙いだwww>RT
08-10 17:09

手書き文字入れても絶望するのがオチ出し悩む
08-10 16:59

だいふくのめ、適当に溜まったら1冊の本にしてまとめるつもりなんじゃがその時に手書き文字少し入れようと考えながらファイル(物理)を作りなおしている
08-10 16:32




あ゛つ゛い゛。毎日暑いので目に涼しい画を見ることで紛らわせることにしました₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾だいふくのめ、Vol.6の配信でーす場所:セブン-イレブン予約番号:56390200配信期間:8/10~8/17 https://t.co/pwKZsBuWpD
08-10 15:53

きゃわわ https://t.co/PsNNgitTyi
08-10 14:56

Dropbox課金しようか迷う
08-10 14:50

以前某Kのチョコは薬の味がしたのでダメだったけど、ここのは大丈夫だった
08-10 14:06

数量限定で7日から出てるファミマのチョコフラッペ。まぁまぁ美味しかったのでおすすめしておきます₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ https://t.co/MDrSXhghlt
08-10 14:05

そういえばこんな名前をつけたお話も書きかけだったな…>RT
08-10 11:51

見よう(決意>RT
08-10 11:30

東西/南北で逆方向なのは分かるよ!ただ自分が南にいて、3時の方向は東?西?って聞かれるとわからん
08-10 10:55

違う土地に行っても東西南北が理解出来てる人ってどうやって判断してるんだろう。その前に俺は東西南北が怪しいんだけどな?
08-10 10:54

#方向音痴あるある自分が地図上のどこに、どういう方向でいるのかイマイチ分からない
08-10 10:54

ハチパン載ってる( ゚∀゚ )!! https://t.co/KX4nZLMDYH
08-10 09:48

ごめんなさいどうしても艦これに見えて反応してしまったことをここに懺悔します(●ㅅ●)
08-10 09:43

愛宕神社wwwwwww
08-10 09:43

上司にするのはなんか…ウン
08-10 09:42

あくのれっじめんとの練習したいけどそもそも部下がいなかった
08-10 09:42

無理しないでwwww>RT
08-10 08:33

いや実際はそこまで拘ってないので手待ちのもので書くんだけどね?
08-10 00:11

Lライティングでお手紙書く時はシャッキリした書き味が好みでセーラー使うとしっくりくる。トモエリバーはなんとなく鉄ペンでサリサリが心地よい。
08-10 00:11

あー。俺もしかしたらトモエリバーに書くのは鉄ペンが好きかもしれない。サリサリと書ける感じ。
08-10 00:06

関連記事
[ 2016/08/11 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2917位
アクセスランキングを見る>>