08/09のツイートまとめ 

9kagero

鏡餅はひびわれ注意すぐる
08-09 23:46

くっちび、る、わ〜₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾シャベル(ここですっとスコップを取り出す)
08-09 23:44

昔バランスボールに座ってパソコン一日やってたのでそこそこバランス感覚はいい…はず。※ただしバランスボールはでかい
08-09 23:42

片足立ちは、ドライヤーで髪乾かしてるときにやってるので効率的。ドライヤー中に片足を膝の高さまであげてガシガシ乾かしている。左右最低1分。意外と右に左にドライヤーを持ち替えたりガシガシしてると重心が変わってふらつくので安定して立つように頑張っている。最近はあまりふらつかない。
08-09 23:40

体幹鍛えてるのも「怪我をしにくい体の維持」っていう年寄りくさい発想に基づいている
08-09 23:38

デレステダイエットすげぇwww踊れない俺は地道にプランクと片足立ちで体幹を鍛えている
08-09 23:37

30 Day Plank Challenge I just completed Day 8 using #30DayPlankChallenge App. https://t.co/r8YubKQUMA
08-09 23:33

MVかわいいなぁ
08-09 20:10

ただ不安定でいられるのはいつでもPがいるという安定があるからこそできる矛盾
08-09 20:09

個人的にシキチャンをシキチャンたらしめるものはその好奇心と不安定座だよぉぉぉぉお
08-09 20:09




MV可愛すぎた
08-09 20:08

ああああああシキチャン
08-09 20:08

たぬたぬがおかんwww>RT
08-09 19:47

寝込むかげろーさんを見て、手で額の熱を測るのが同田貫正国。短刀達に心配無いと伝えるのが加州清光。自分にうつせと舌を絡めたキスをしようとするのが、酔ってる明石国行。そして同田貫正国に真剣必殺をお見舞いされるのが明石国行。https://t.co/QufTcyAhG4
08-09 19:47

グルメ漫画の可能性はなかったか>RT
08-09 19:45

まだこの気温だけど、風があるので体感30度といったところだろうか https://t.co/75Tw9apgBC
08-09 18:50

確かにやりたいこととかあるのに、気付いたら時間すぎてたりするんだよなぁ。継続はしないものの、一度見直すというのはいいかもしれない
08-09 17:05

ダラダラ過ごす事に幸せを感じるしストレス発散でもあるので時間の使い方の分析なんて思いもつかなかった(・ω・)
08-09 17:01

#手帳に必ず書いてること手帳使い始めたのは最近だけど。・排便記録・読んだ本・見た映像作品・予定くらいかなぁ。基本手帳は空いてるスペース多い(●ㅅ●)
08-09 16:59

寝れすぎて困る俺には分からない種類のお悩みを持っているのかもしれない!
08-09 16:48

睡眠時間。不眠症の方とかなら…わかるかも?
08-09 16:47

排便とか体温とかそういうのは、まぁわかる。お子様が入るところは授乳時間とかもわかる。仕事のシフト系もわかる。食べたものもわかる。3goodとかもまぁわかる。天気も分かる。薬とかもまぁわかる。
08-09 16:46

DLした!>RT
08-09 16:44

手帳に必ず書いてることタグを見てるけど、結構睡眠時間とか起床時間とか書いてる人多いんだなー。何に必要なんだろう…
08-09 16:44

よし、軽く肩ストレッチしたしお仕事するか
08-09 15:23

ねむーいあつーい
08-09 15:22

誰かファミマのカフェラテにシロップ2個入れて買ってきて・・・ ヾ( ノシ。ÒㅅÓ)ノシ
08-09 15:22

集中力キレてもう何もしたくない_(⌒(_'ω' )_
08-09 15:21

しきちゃんきたあああああああああああ
08-09 15:19

いい加減多治見市は駅前の温度計をNETで見れるようにしようよ(・ω・)連動でもいい
08-09 14:28

企画運営で身につけた返信力(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-09 13:44

ありがたいと共に実験してる感覚でちょっと面白い
08-09 13:43

余裕が有る時しかやってないんだけど、初めてのお客様に商品出すときに一筆添えるとリピート率が高い気がする。高いっていうか、届いて1週間後くらいに別の商品の問い合わせが来る。
08-09 13:43

うーん
08-09 13:42

焼き大福と海女さんの流れになるこのTLが俺は好きです( ´∀`)b>RT
08-09 11:21

誰が焼き大福じゃhttps://t.co/5AVvO6ZFte https://t.co/mkvEnMxqBE
08-09 10:23

男の浪漫が微塵もない格好とか…眼福できない(俺が
08-09 10:22

姉におおまかに教えてもらったのでなんとなくは決まっているんだけど。最近はラッシュガードなるものがあって、ただのパーカーとスパッツみたいな感じのスタイルもあるのだね(・ω・)
08-09 10:22

水着を買ったほうがいい展開になってきたので色々見ているのだけど、正直買ったことないので一から調べている
08-09 10:21

amazonが好みのものを的確に教えてきてくれるからトゥライ
08-09 09:14

どんな名前も大体語感から作るので監事は当て字がおおい。自分の名前とかだと辞書から取ったりもしてたけどね。月魄とか。
08-09 00:09

#このタグをみた人は自分のHNの由来を答える儚い感じ、かつ月を入れた名前つくりてーなー→語感は「かげろう」にすっぺ→当て字→霞月楼の完成!
08-09 00:02

関連記事
[ 2016/08/10 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1236位
アクセスランキングを見る>>