08/08のツイートまとめ 

9kagero

よし、お盆休み中にシンゴジラ見に行こう
08-08 23:22

ううん、ちょいちょいエラーでて読み込みし直さないといけない。つまりチュートリアルが進まない
08-08 22:43

よし
08-08 21:01

本日は猛暑日なり
08-08 21:01

テストテスト
08-08 21:01

お、感度上げて高さ低くしたらだいぶマシになった
08-08 21:00

高さが変わったのかな
08-08 20:45

うーん
08-08 20:44

試しに感度の設定し直してみた
08-08 20:44

グーグル日本語のアプデきてからすげー使いづらい
08-08 20:43




ここからスらるらしいよ>RT
08-08 20:13

ムカついたから違うアプリ入れて消した
08-08 20:12

アー、うちもこれ出たよ>RT
08-08 20:12

ドーナツ回
08-08 20:04

つむぎ…(´;ω;`)ブワッ
08-08 20:04

姉が「名古屋にごまたまご歩道橋があるよ」っていうので調べてみたら、本当にあったwwww東京のごまたまごはおかし、名古屋のごまたまごはガチ卵wwwwwww https://t.co/thAsQkgFba
08-08 19:26

すごい例えきた>RT
08-08 19:13

かたより https://t.co/0JX8vNtCmZ
08-08 18:29

40.7の絵映してたわ
08-08 18:08

みらさんテレビに映ってなかった
08-08 18:08

どこまでが本当か知らないけど、姉から「昭和天皇の最後は身体が点滴等の薬剤でぶよぶよになっても死なせて貰えなかった」みたいな事を聞いたぞ。こわい。死なせてあげてよって思う。きたるべき時がきたら天皇皇后両陛下には自然のままに、安らかに眠りについてほしい。
08-08 16:38

記録更新ならず https://t.co/fcZOO7u5uM
08-08 16:34

それなりにドロドロしたこともあるのだろうけど、他国みたいに不倫がーとかないし
08-08 16:13

俺も天皇の事はさっぱりだけど、他の国と比べるとホント出来た方だよなぁって感心するし今の天皇である間に生まれて良かったなって思う
08-08 16:13

少し歩くとおされなスーパーもあるけど、歩かせたくないwwwwwwww
08-08 15:34

がっつり地元のスーパーを教える洒落っ気のないだいふく
08-08 15:34

天皇が崩御された時は2ヶ月だの1年だの、そういう単位で色々あるんやな…。普通の葬式だって後処理全部終わるまではしんどいのに年単位て…。残される家族のことも思うとなぁ。生前退位した方が方方に優しい気がする。
08-08 15:33

摂政なんて言葉を聞くの、歴史の授業以来だ
08-08 15:11

天皇陛下のは3時からか
08-08 15:01

なんだなんだ?マスコミ向けか?中の人かわいそすぎるやろ:;(∩´﹏`∩);:
08-08 14:58

今日いい画が撮れればしばらくネタに使えるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧がんばれ、がんばれ☆
08-08 14:50

去年の教訓をきちんと活かしてる。えらいぞmiraさん
08-08 14:46

現地のmiraさんいい仕事してるけどとりあえずアイスかなんか買ってwww
08-08 14:44

うーん https://t.co/o0vZK36TRR
08-08 14:43

中継繋がったようですね。現地のmiraさーん?>RT
08-08 14:03

もはや暑さは多治見のアイデンティティだからな。情けない結果を出すなよ
08-08 14:01

人がいないのをいい事に、一区切り付いたとこで一人手帳会議。今年色々試したのを考慮しつつ…うーん https://t.co/jTDrpPAKdo
08-08 13:58

今日姉が中京の応援行ってるで。買ったのか
08-08 13:43

?!花火…? 爆発?
08-08 13:38

15時が39度の予想最高気温だったんだけどな… https://t.co/SIiGaubAbf
08-08 13:31

歩いちゃいけないし部品消耗減るのもあれなのでローカルルールガン無視してのると、急いでる人にドケヨってされる。間違ってるのおめーだから!ってなる(・ω・)>RT
08-08 13:22

広報(スピーカー)で38度超の注意情報きましたー
08-08 13:19

外にいるとお風呂入ってる感じです(・ω・) https://t.co/3JgheiIwbx
08-08 13:12

昼食に困るとココにくふ https://t.co/7Cx4lisCFP
08-08 12:21

意外と揖斐川、いつも張ってくるんだよね
08-08 11:36

とりあえず現在の状況置いておきますね( ´∀`) https://t.co/Xi0WPaq57l
08-08 11:36

先日コピー本作るときに、「セロテープでクリップ装着して折り目つけると一発でキレイ!」ってあったので真似してみた。確かに折り終わった時の嵩が半分だ…。ただし「トナーァァア」ってなった。どうしてもトナーがこそぎ落ちるのでそこは注意だぬ https://t.co/HvOlBauajY
08-08 11:07

三 ( 卍^o^)卍ドゥルルルルルルル
08-08 10:38

『かげろーセミ』鳴き声:ドゥルルルルルル体長:10cm異性の蝉からのモテ度:論外生息地:東京23区生存期間:100年。並みの人間を凌駕する。https://t.co/GWxVatjbrU
08-08 10:38

あ行でよみがえるかげろーの黒歴史愛犬意味のない校則奪われしまった過去枝の上でさえずる俺お巡りさんの視線#あ行でよみがえるあなたの黒歴史https://t.co/rkG3Hd3FtC高校生×お巡りさんの予感
08-08 10:33

神がかげろーさんを創った理由は【お友達が欲しかったから】です。懸命に生きましょう#あなたの存在理由https://t.co/JypiB8qpRK手触りの良い友達₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
08-08 10:32

昨晩これやって寝たら、今日足の裏の痛み(疲れ?)がほぼなくて8割型回復してたからおすすめ https://t.co/1NFRyMJMlw
08-08 09:54

かげろーは【チューリップ】花言葉:思いやり誰にでも優しい人。年齢よりも子供っぽくみられることが多い。あまり怒らない。怒ると泣く。すぐ忘れる。無理に明るくしようとする傾向。ダリアの人とは恋人関係。https://t.co/3OJ8pFAUkR
08-08 09:49

鼻のペン入れ…?普通に鼻に突っ込んでるのしか想像できない:;(∩´﹏`∩);:どんな商品だろう気になる>RT
08-08 09:43

適度に休もう(真顔
08-08 09:35

リアリティあふれる内容だった…
08-08 08:11

そして全部覚えてる…
08-08 08:10

なんかすごい濃ゆい夢を見た
08-08 08:10

「寝ても足の疲れが取れていない」…なら手を使わない超簡単マッサージ! | CIRCLE(サークル)https://t.co/1EUY5iNgQ4
08-08 00:42

関連記事
[ 2016/08/09 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1799位
アクセスランキングを見る>>