08/07のツイートまとめ 

9kagero

だいふく審神者はみんなの好きなものをそこそこ覚えてるから、みんなにそこそこ情報やお土産を渡す
08-07 23:30

お供の狐は真っ先に鳴狐に教えるよね。そりゃ興奮して教えるよね。美味しい油揚げの店とかあったら「今すぐ食べに行きましょう鳴狐ぇ!」っていうよね
08-07 23:29

最近の戦隊物はギャグなの?すき
08-07 23:24

ていうかそこ行くために人型になるわ
08-07 23:21

ぷりんだいふくになって本丸帰るわ
08-07 23:21

遠征で行った先に小さな昔ながらの洋菓子屋さんがあって鳴狐がそれを教えてくれたらだいふくはもう死んでもいいですね
08-07 23:20

ネタが捗るな>RT
08-07 23:12

すげぇ
08-07 23:10

ええええええすごくない?
08-07 23:10

えええええ>RT
08-07 23:10




大抵+2か+3度なんだよね…
08-07 21:57

今週の最高気温の予報みたら、39度が何日かあって笑った(死
08-07 21:56

茶沼の人は買わないのかな?ん?ん??
08-07 21:51

定着すると黄色みが出てくる…かな?
08-07 21:47

美味しそうな色
08-07 21:47

たらったった〜 https://t.co/touq3SFUeG
08-07 21:44

地元の湿度感やべーな
08-07 19:20

?!夏真っ盛りだよ?????>RT
08-07 17:44

わらった https://t.co/1sv9rVlEHq
08-07 17:35

都会のポケストの多さに若干ひいたこれ時間によっては花畑みたいになってるからな… https://t.co/aBM5I5rQDW
08-07 17:35

日陰で風があれば30度くらいだろうか
08-07 16:12

さよなら東京( ゚∀゚ )ノシ
08-07 16:12

暑いには暑い
08-07 16:11

東京涼しいな…今日は風あるし( ´∀`)
08-07 16:11

おおおおおおお供の狐がっ>RT
08-07 16:10

三条のスタバwwww>RT
08-07 16:03

お年寄りとかはしょうがいかなって思うけど(歯の具合とか嚥下の具合とか)、若い人がやってると口をホッチキスでとめたくなる( ´∀`)
08-07 11:04

くちゃらー( ´∀`)
08-07 11:03

腿いてぇ
08-07 10:45

昨日の川遊びがががが
08-07 10:45

うちの鳴狐は多分普通にTシャツにジャージですな
08-07 02:12

ジャージの下にシャツ着てるとは思わなかった( ゚д゚ )
08-07 02:12

関連記事
[ 2016/08/08 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>