08/05のツイートまとめ 

9kagero

ふーむ、本読み切ったでござる。これはとてもお勉強になった
08-05 22:24

多国籍料理の店に来たのに、結局ごく普通のものを注文するチキンさよ
08-05 21:53

とかいすごいな!こんな時間でもそこら中にモジュールぶっささってる
08-05 20:58

関俊彦さん来たら何が何でもゲットすんぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-05 20:03

遮音性高いイヤフォンしなが、ガチ本読むと周りの音何も聞こえなくて降りる駅間違えそうになる
08-05 19:09

はー社内なにのニヤケがとまらない。のせちゃんとキハタルさんのせいだ
08-05 17:26

キハタルさんもっょぃwwwwwwww
08-05 17:25

コレ送り続けるメンタルのつよさ
08-05 17:23

うお…のせちゃんのおじさんついっと例をみて闇を感じた
08-05 17:22

俺も今日届いたわ(*´ω`*)勿体無くてつかえぬ>RT
08-05 16:37




ZEBRA しまうまくんの筆跡診断テストhttps://t.co/dZ9vJkHNgxやってみた^p^ https://t.co/AdQyW4Ei7M
08-05 16:02

ちゃうねん、メーカーや組数違うと値段大きく変わるし、箱単位で買ったか1本単位で買ったかで単価変わるから! そういうメモを書き込んでおいただけやねんで
08-05 15:55

事務の棚卸しの書類を経理に提出したら、「あちこちに散りばめられた文具愛wwwwwww」と言われました、ありがとうございます₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
08-05 15:54

SARASAって今何色あるのwww
08-05 15:54

こうかんのーと
08-05 15:06

楽天はオークションとレンタル終了するのか…。レンタルは少し使ってたけど、いまやHuluみたいなのがあるからレンタルいらないもんなー
08-05 14:04

これ商品部は大変。アナログだからな…。
08-05 13:54

だいふくさんは毎年事務所にある文具諸々の棚卸しのデータをすべて残してあるので、8割方出来上がっているのである₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾あとは付け合せと廃盤品、新規導入品を足し引きするだけ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
08-05 13:54

消しごこちを愉しむ。スーパーゴールドハイクラスhttps://t.co/m4K2NDXKt0なにこれ気になる。しかもワンコイン+tax https://t.co/CAgT9vojOB
08-05 13:35

この消しゴムの事、自分の中で「シード」って呼んだり「レーダー」って呼んだりしてて(多分周りにいる人の影響)どっちが名前なのか混乱してたんだけど、シード社のレーダーだったんだね(・ω・) https://t.co/ZqEVJ47zrD
08-05 13:33

10持で30度越すと夏だなって思うよね https://t.co/U8c40Au7Km
08-05 08:26

関連記事
[ 2016/08/06 03:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1640位
アクセスランキングを見る>>