08/04のツイートまとめ 

9kagero

やだ、徳川美術館男前だな>RT
08-04 23:39

なきぎつねがすきすぎていきるのがつらい
08-04 23:31

パーフェクトかよ
08-04 23:31

黒パンツにダークグレーシャツに黒ネクタイにブーツに狐面
08-04 23:31

はー
08-04 23:30

週刊かげろー・夏の大増刊号2016◆グラビア 残念…鏡に映る悩殺ボディ♥◆総力取材 隠しカメラが捉えた衝撃映像!◆豪華付録 画像フォルダの全中身#週刊あなたhttps://t.co/8CoOxrMtql画像フォルダはあかん
08-04 20:15

ちいさいふが見れる( ´∀`)‼>RT
08-04 19:33

充電器✕3とか、カメラとかレンズ✕3とか
08-04 19:14

雑貨っていうか機械ものばかり
08-04 19:13

持っていくものが雑貨(?)ばかり
08-04 19:13




「一緒に食べていいかな」って言いながら食後のひえひえのいちごミルク置いてあげたい人生だった
08-04 18:46

楽屋でお昼ごはん食べることになって、誰かと食べようと思うんだけどみんな忙しそうだから諦めてションボリしてもそもそと食べ始めたとこでいちごミルク2つ持って登場したいだいふくP
08-04 18:45

ニナは沢山我慢してきたから沢山甘やかしたいよねわかる
08-04 18:43

空がベージュ
08-04 18:42

カタカナになっただけで不健全さ80%増し
08-04 18:40

ナニがいっぱい欲しいんだい(*´ω`*)
08-04 18:40

になぁぁぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) https://t.co/fFfiUWgj8h
08-04 18:39

ただし万年筆万年筆はしずらい
08-04 17:21

こんなお家いいなね(*´ω`*)>RT
08-04 17:21

フリクションのBBがいいって青沼の人から聞いたのでBB沼の人はどうぞ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾シュッ  三/
08-04 16:44

フリクションは消したあとの感じが好きになれない( ˘ω˘)
08-04 16:39

く…のせちゃんめ…フリクション………
08-04 16:38

友達の衝撃の事実に驚きを隠せない。俺の中では大学生でとまっている
08-04 16:30

!! ほぼ日カズンを勉強用ノートとして使っている…?>RT
08-04 16:25

A3の紙に表印刷すると、1枚目と2枚目で色が違うんだがwwwwwwなぜwwwwwwww
08-04 16:17

いきぬき早く使い切りたい https://t.co/38OR77TMl0
08-04 15:43

フォロワーの中にいるドラえもん好きの皆様!! タイムふろしきが! タイムふろしきが!!!>RT
08-04 15:18

ジャポニカああああああああああああまぢかおじいちゃんオメデトウ!!!!!!!>RT
08-04 14:10

表がとてもじゃないがA4におさまりきらん
08-04 13:53

えええええええこれは凄い>RT
08-04 12:29

車や電車もあうとか…
08-04 12:26

まぁいいや、ご飯ご飯(*‘ω‘ *)
08-04 12:11

数字あったかしら…はふぅ
08-04 12:09

そしてなぜか今日一人(・ω・)
08-04 11:34

一年分の集計いいいいいいいいい
08-04 11:34

昨日作った資料、指示された内容が違って作り直しだお\(^o^)/
08-04 11:34

だーーー
08-04 11:33

関連記事
[ 2016/08/05 03:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
655位
アクセスランキングを見る>>