08/03のツイートまとめ 

9kagero

( ˘ω˘)スヤァ
08-03 23:47

ねむ…
08-03 23:47

それか怪我したお供の狐を看病してあげたら鳴狐がついてこないかなぁ
08-03 22:57

鳴狐どっかに落ちてないかな…
08-03 22:52

自分でもひくくらい毎日リピートして見てる
08-03 22:40

【MMD刀剣乱舞】おいでませ極楽浄土【鳴狐】 (3:45) #sm29276493 https://t.co/TOQ0GwBhr1
08-03 22:39

そうだ、万年筆万年筆しよう
08-03 22:30

ぷんすこ
08-03 22:28

一血卍傑はグッズの案内より先にクロームでちゃんと動くようにしろや…初日早々メンテ続きだし
08-03 22:28

旅行の準備なんもしてない
08-03 22:26




まだじゅうじだいだよ
08-03 22:25

なんか久しぶりにこの時間起きてる気がする
08-03 22:25

かみなり
08-03 22:22

うーん…
08-03 20:57

ほんと面白いなwwww>RT
08-03 19:56

よく考えたら3回目じゃなくて4回目だったわ… https://t.co/qbggBLdH9F
08-03 17:06

うちの社長は腰が低いので、社長が割り出すべき数字の計算を俺に頼んだり、面倒な仕事お願いする時は「誠に申し訳ないけど○○っていう資料作ってくれんかな」って言ってくる( ´∀`) 俺に対して腰を低くする必要はないんやで…( ´∀`)
08-03 15:59

付け足した感ひどいww https://t.co/bGr5tir64R
08-03 15:39

そこそこ使える人なら感覚で操作できるんだけどな
08-03 15:16

PCの触ったことが殆ど無い人が見ても操作出来るように、使い方を書いたWordを作成するだけの簡…ハァ
08-03 15:15

御苦労様に存じます、はどうしても違和感がある:;(∩´﹏`∩);:他の2つはわかる>RT
08-03 13:44

どうせメンズなんでしょー(バンバン
08-03 12:24

アマゾンアンリミテッドはどうじゃろうな…………
08-03 12:19

Huluは契約したもののあんまりみないかな?と思いきや、最近毎週テレビ放送するアニメも随時更新してくれるのでわりとみているそれがなかったらやっぱりあんまり見ないかもなー
08-03 12:19

Rollbahn15th特設サイトめっけた(*´ω`*)https://t.co/tcLAM21sUfオリジナルはここで作れるのかhttps://t.co/HUtP8l0Hn6
08-03 11:48

可愛いしかない(真顔>RT
08-03 11:43

あぶねぇ、癖でペン名とインク名書くとこだった
08-03 10:51

一見さんにおてまみ https://t.co/53OfHKtP9g
08-03 10:46

Kindle Unlimitedってどうなんだろう
08-03 10:23

様々なラジオ局が初代ポケモンOPを流す中、ニャースのうた(ED)を流したあの曲は評価せざるを得ない
08-03 10:19

ずっと「Φ(直径を表す方)」の読み方が分からなくて、辞書登録で「まる」ってしてたんだけどあながち間違いじゃなかったっぽい…。マル又はファイなのかφ(..)メモメモ
08-03 10:18

ちょいちょい「ゲリラ豪雨のせいで夕立という言葉が消えつつあって悲しい」みたいなついっとみかけるけど、夕立というにはちょっと強すぎる気がする。災害になるくらいの雨だぞ。鬼雨って呼ぼう?
08-03 10:11

はぁぁぁ黒い狐ちゃんもかわいい>RT
08-03 10:05

マギの新刊でるのか…配信予約しておこうかな^p^
08-03 09:58

書き留めておこう₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾そんでお休みの日にお出かけしよう
08-03 09:52

本能的に現実逃避してるとしか思えない(・ω・)
08-03 09:52

何故か仕事中になると行きたいとこが次々思い浮かぶんだけど、帰宅すると全部真っ白になるこの現象にだれかなまえを
08-03 09:51

この方の月曜のたわわ、いいよ
08-03 09:22

ここにも似たようなお方が(*´ω`*)>RT
08-03 09:22

ポケモンのムーンは名前的に気になるんだけど、前に買ったなんぞ(もはや色すら覚えてない)も途中で放置しちゃったから出来る気がしない…ポケモン自体は好きなんだけどなー
08-03 09:07

雑、かつGmail使った迷惑メールきたぞおい(・ω・) https://t.co/45tn7d4plR
08-03 08:58

昨日変な時間にがっつり寝たせいで夜あんまり寝れなかったんだけど、しっかり仕事の夢見たので寝た気がしない_(:D ∠)_
08-03 08:54

だいふく本丸は禁煙です。食べ物に匂いついちゃうからね!(主に俺
08-03 00:38

うちの本丸の鳴狐は吸わないけど
08-03 00:36

そうか…鳴狐が煙草吸うということもあり得るのだな(ガン見
08-03 00:36

一瞬、「乱ちゃんなにやってんの!」って思ったけどそういやこの子男の子だったわ(真顔
08-03 00:29

案外咳で体力持ってかれてるぽい。帰宅すると爆睡してしまう( ˘ω˘)スヤァ
08-03 00:23

関連記事
[ 2016/08/04 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1236位
アクセスランキングを見る>>