08/02のツイートまとめ 

9kagero

デートのお誘いきたわー(*ノェノ)
08-02 17:47

360度光ってから雷落ちたんだけどまさか
08-02 17:21

?!
08-02 17:21

あー蔵前にえむぴうあるのかー
08-02 16:52

っていうか今近くにおちたな
08-02 16:35

鬼雨の中平然と代官山の喫茶店のメニューを漁るだいふく
08-02 16:35

昨日に引き続き洗車機の中Part2
08-02 16:34

お、雷落ちた
08-02 16:26

雲の隙間から雷鳴がよく聞こえる(*‘ω‘ *) https://t.co/MXbldxnp3M
08-02 16:22

真っ黒
08-02 16:16




空やべぇ
08-02 16:16

えええええええええすごい>RT
08-02 16:13

多分今までに食べられた大福の、成仏出来なかった子達
08-02 15:06

うちの庭に結構いる(・ω・)
08-02 15:06

ハグロトンボは幽玄トンボとも言われて、湿地系の静かな場所に生息している。立地的に神社仏閣系に多く見られ、音もたてずゆっくりひらひら舞うことから霊や魂の類と言われる事がある。みたいな事をどっかで読んだ(・ω・)
08-02 15:06

明後日で配信終了ざますー https://t.co/iiJd3dFyis
08-02 14:16

ハァン(*´ω`*)カワイイ>RT
08-02 14:04

俺はおめーの秘書じゃないしおめーのケツ拭う義理もねぇって思うけど仕事だからやらざるを得なくなってくる_(:D ∠)_
08-02 13:24

わかるー( ´∀`)>RT
08-02 13:23

今年もハグロトンボが飛んでいる
08-02 12:24

そして何故か残っているワープロ時代の原本…
08-02 11:10

俺がエクセルで作っておいた有給願用紙が消えている…。誰かコピーしずに使い切ったな(・ω・)
08-02 11:10

メモ帳持ち運ばないしな…文庫はあれにおさまる厚みじゃないし最近は電子書籍
08-02 10:26

かわいい柄の手帳は、ぱっと見「華やかだなー」と思うものの持ち歩きたいかと言われると悩む_(:D ∠)_2016年用のほぼ日カバーも試しに買ってみたものの、今後の使いみちを聞かれるとウッ
08-02 10:25

彼氏力向上しよう(スクッ
08-02 09:52

生まれながらしにしてモテ体質じゃない
08-02 09:49

イベント毎増える思い出とかいうけど、毎度そこそこの出費になるしそもそもプレゼント悩むだけでだるいなーと思う時点で、多分俺は男に生まれたとしてもモテない(つらい
08-02 09:49

にーたーものーどおーしいやーにーてーきーたんだろー_(:D ∠)_
08-02 09:48

ソナポケの365日~は息切れるよね_(:D ∠)_
08-02 09:46

くっそ懐かしい曲がラジオから:;(∩´﹏`∩);:
08-02 09:46

( ˘ω˘)スヤァ
08-02 00:33

下から覗き込んでくる鳴狐がかわいすぎたので寝ます
08-02 00:32

関連記事
[ 2016/08/03 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1442位
アクセスランキングを見る>>