08/01のツイートまとめ 

9kagero

ちょっと求人アプリいれますね(^q^)
08-01 22:28

ごろごろ('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
08-01 22:28

うーん、うーん
08-01 22:28

どっちがどっちやるんだろうwwwwwすげー気になるww https://t.co/Lzqu7C1erb
08-01 20:39

サリーとマイクwwww
08-01 20:38

むーん
08-01 20:23

お前がすごい…………(以下続く三点リーダ#お前がの後にすと打って好きと出たら幸せ
08-01 20:22

こんなに影が薄いのに…(●ㅅ●)
08-01 19:42

かげろーさんのTL上でのイメージは?包容力ありそう存在感がある可愛い守ってあげたいタイプhttps://t.co/NR2wZlh7ZK
08-01 19:42

分数に直すとすごいできてる感あるな
08-01 19:33




ポスカ降ったときに判明したよね
08-01 18:32

プランクをちょいちょいやり始めたせいか、二の腕のプルプル具合が前より減ったぞ
08-01 18:31

おや…?
08-01 18:31

かげろーさんがメイド化したら!!髪は三つ編みで色は赤メガネはしてません目の色はオレンジ口癖はあーもーいやーですhttps://t.co/5NDg2iUsppあーもーいやー働きたくなーい₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
08-01 17:03

かげろーさんは恋人の命を守るために、「恋人からの想い」と「恋人の中の"自分に関する記憶"」のどちらを犠牲にしますか?https://t.co/SA2AoTLQEH後者じゃないかなヾ(⌒(ノ'ω')ノ
08-01 17:03

個人が送る郵便物みてると、「え、それで送ったの」っていうものあるからなぁ。ぷちぷりに送状貼っただけとか…。
08-01 16:35

例のあれ、問合せてみたのかwww>RT
08-01 16:34

じゃあここで今入金伝票起こしてる俺は一体…?
08-01 16:17

そして雷雨やばい
08-01 16:16

この時期に雷ががっつり鳴ると、「お米美味しく育てよー」って思うから俺もしかしたら隠居してるおじいちゃんかもしれない
08-01 16:16

コガタスズメバチだったのかなー。うーん、区別がつかん
08-01 16:02

んー、さっきの子ってもしかしてキアシナガバチだったんだろうか。シュッとしてカッコ良かった
08-01 16:01

雷なってる(・ω・)
08-01 15:34

天敵は蟻になりそう https://t.co/EWOq1hyrQ3
08-01 15:33

こっちが「うわ!蜂!!」って騒ぐと蜂も、「うわ!人間!! なんかしてくる気だな!!!」ってなる気がするので、大人しく動向を見守るスタンス
08-01 15:33

今日の俺に水必須すぎるんだけど(咳
08-01 15:32

濡れたティッシュで口拭けば飲んでも大丈夫かな…?←
08-01 15:31

人のモンに手ぇだしちゃいけねぇな?(中身は水)
08-01 15:30

ついに俺の水筒の呑み口に来たので、「おっとそいつぁいけねぇな」と言いつつ窓の外に逃がしてやるなど
08-01 15:30

事務所にそこそこデカイ蜂が入ってきて、なんか俺の周りの水筒の蓋やらパンダの置物やらに止まっている。
08-01 15:29

しまった、家出る時最高に暑かったから半袖で出社してしまった。肘気持ち悪い( •̀ㅁ•́;)
08-01 14:06

午前中お休みしてしまった:;(∩´﹏`∩);:
08-01 13:08

関連記事
[ 2016/08/02 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
655位
アクセスランキングを見る>>