07/31のツイートまとめ 

9kagero

現実世界において身の回りにわりと睫毛長い男性がちょこちょこいるんだが、そうじゃないとしてもそう見えてしまう病にかかってしまった
07-31 23:38

「睫毛なげぇな…」って、セリフにはもしかしてそういう意味が?
07-31 23:37

もしやこのキャラは以前教えてもらった水に激弱の怪獣では……w>RT
07-31 21:24

そうか、昆虫って卵だっけ。卵ならまぁそういうのもありなのか…?
07-31 20:49

ていうか色々とどんな構造してんだよ
07-31 20:46

え……………昆虫怖い>RT
07-31 20:46

しかし本当にティラミスは分量さえちゃんと測ればなんも難しくないから、スーパーやコンビニのティラミスで物足りない人は1000円弱使って5人前作った方がよっぽど満足できるからオススメ
07-31 20:13

ミント雑だなおいww>RT
07-31 20:08

きらり狙いで回したら浴衣美人きたわ。これは簿記をやれという暗示か( ˘ω˘) https://t.co/S4WvD5aYqC
07-31 20:06

しんどくて寝てんのに花火うるせぇwwwwe
07-31 19:41




冷房つけてるのに寝る度に汗めっちゃ出る。おかしいな…暑くはないのに←
07-31 17:33

アホみたいに戦うことしか頭にないイッてるキャラの印象強くて:;(∩´﹏`∩);:
07-31 13:54

おかもっちゃんが爽やか前向きキャラでそわっとする
07-31 13:53

ピコピコピコピコ
07-31 13:29

ボイドラやってる時、「スマフォになってしまったらタッチだしボタンをカチカチする音無いよどうすっぺ」って話してた気がするんだが、チア男子では普通にすべての音あるデフォルト状態ということになっていたな…。つまりタッチ音あり…LINE打つ時ピコピコいってた
07-31 13:29

しかし普通に面白いな
07-31 13:21

さいきんきょうかいがあいまい
07-31 13:19

そうかびーえるしゅうぐあいがふりー
07-31 13:19

チア男子から香るFREE!!匂
07-31 12:58

混ぜてもまずくはならなさそうなもんだけ適当にぶっこんだ割には…んまいなこれ
07-31 12:39

む…
07-31 12:39

風邪早く治ってくれ頼む
07-31 12:28

豆乳に中華だしスープ、醤油、みりん、しょうがを合体。そこに豆腐と鶏肉と小口ネギ、あと少量のご飯をぶっこんで煮ただけの簡単おかゆなのか中華風スープよくわからない飯
07-31 12:28

在庫の入れ替わり少なそうな店でLAMYターコイズ買ったんだけどピンク光しない…
07-31 12:09

ムサシとコジロウもゴミが捨ててあると結構拾いそうだしな…>RT
07-31 12:06

ついにジェネレーター出来たのかww https://t.co/4kctBQCaD7
07-31 03:15

去年もあったけど、鼻・喉の風邪から喘息併発しとる。めんどくさい三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
07-31 00:11

はなえはあれじゃろ。苗字的にいってどうせ道満なんじゃろ_(:D ∠)_?
07-31 00:06

天パ気味の(*´ω`*)
07-31 00:04

もじゃかわいいなぁ。もじゃは女の子だといいなぁ(*´ω`*)
07-31 00:04

あといつきのこえがどうきいてもおのでぃーにしかきこえない
07-31 00:03

モノノケ庵に俺好みの用紙のキャラが…!と思ったら性格が大分好みと違った(ノ)`ω'(ヾ) つか声優豪華すぎないかな
07-31 00:03

関連記事
[ 2016/08/01 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1236位
アクセスランキングを見る>>