07/28のツイートまとめ 

9kagero

インク多すぎる(頭抱える使い切れないよ(頭抱える新しいインクが入荷?(真顔買います(パァ
07-28 23:56

限定軸見つけた(悩むでも今月はもう…(悩むこれください(パァ
07-28 23:55

コダック大喜利地味に好きだな
07-28 23:53

岐阜?!www>RT
07-28 23:29

これは風邪ですね( ´∀`)b
07-28 22:59

買った頃と比べるとめっちゃ色変わった
07-28 18:48

イラストレーターさんのカバーは欲しいけど、結構今のチェリーでブロッサムなカバー気に入ってんだよね
07-28 18:48

一瞬ありがたいとか思ったけど、変えないんだった
07-28 18:42

洗浄中 https://t.co/mlMljrucRp
07-28 18:35

こないだもiPhoneにしないんかって聞かれたけど、しない!全部Google垢に連結してるから今更無理!
07-28 18:20




そんな理由であいひょんにはしない!
07-28 18:20

好きなイラストレーターさんのスマフォカバーがiPhoneばかりでつらい
07-28 18:17

引用RTってのは俺的に、引用元をつぶやいた人に向かっては一切発言してないのだけど一般的な感覚としてはどうとらえられてるんだろう。俺自身引用されても(その手のタグは別)、そう思ったのかーくらいにしか思わないのだが
07-28 17:59

場所的な意味で
07-28 17:26

写真撮る人ってお出かけとかどうしてんの?
07-28 17:26

写真撮りたい(ソワソワ
07-28 17:26

見ない見ない
07-28 17:12

ふえええ河口
07-28 17:12

あのお体で描き下ろしかよ。がんばったな。医療費と思って課金したい>RT
07-28 17:11

お父さん…(トクン>RT
07-28 16:36

普段本に線なんて絶対引かないから興味深い
07-28 16:15

電子書籍のマーカーの色、単に好みで使い分けれるのかと思ったけどそうじゃなかった…多色あることで意味合いを変えて線をひけるのだね
07-28 16:14

大阪城掘ったらまた何に使うか不明の馬が出てきたんだけど、もう馬刺しにして食っていいかな??????????????????
07-28 15:52

今日は会議で事務の方暇なので、PCのにKindle入れた_(:D ∠)_
07-28 15:45

発売前かよww
07-28 15:44

今の配信予定分だけで1冊作れるな
07-28 15:22

んう?
07-28 15:22

ストーリアかよwww と思ったらこの仕打wwwwwwwww>RT
07-28 15:21

昔は合判もゴム印だったな。今はシャチハタだけど
07-28 14:23

あんまり使ってないなと引き出しを開けたら結構あった。1.社名&住所2.回転式日付印(財務伝票製作時)3.名前入日付印(納品伝票入力時etc.)4.オリジナルのFAX送信用5.FAX済印 https://t.co/gku1F0D3iP
07-28 14:22

花嫁、枷、牢獄というWordからウテナを連想してしまいました_(:D ∠)_>RT
07-28 13:34

キリッとしまった写真とか逆光写真も好きなんだけどな_(:D ∠)_今まで撮れなかったタイプなので習得したみ
07-28 13:26

明るくふわっとした写真撮れるようになりたいぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-28 13:25

たんしょーてんレンズきた!電池の充電は忘れてた… https://t.co/KDXGRU83WR
07-28 12:40

桃うめぇ
07-28 11:55

暑中お見舞い申し上げます_(:D ∠)_セルフ暑中見舞いという新しいスタイル(?)場所:セブン-イレブン予約番号:30593147価格:30円配信期日:2016/08/04 23:59迄#フリペ #写真 https://t.co/7zxyPs7Zhx
07-28 11:54

ちなみに今運営されてるサイトちら見したら、日本語/英語ページの切り替えあるんだけどいろんな人を短期で雇って更新させてるせいか日本語メニュークリックすると英語ページに全部切替わる魔のリンクがあった( ´∀`)
07-28 10:06

だいふくさんビルダー使いなので、ドリームウィーバーだったら使い方全く分からん。タグ打ち教えるよ?ってなる
07-28 10:05

ただもう管理するの面倒だしうpすることもないのでやらないけど
07-28 10:00

ほんとはわしもじぇーくえりー?とかつかっておしゃんてぃーさいとつくりたい
07-28 10:00

しかも仕事かんけーねーですからね( ˘ω˘)
07-28 09:53

サイト構築教えるとか無理だしそもそも俺も独学なのでとりあえずHTML事典でも貸しとくか
07-28 09:53

めんどくせぇこと言い出したぞコイツ( ˘ω˘)
07-28 09:45

関連記事
[ 2016/07/29 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
737位
アクセスランキングを見る>>