07/27のツイートまとめ 

9kagero

あらま、震度5とか
07-27 23:54

作業たまってるんだった(´・ω・`)
07-27 22:19

ふむ…この充電器だと半分くらいか…。スマフォのもとの容量が多いのかもな
07-27 22:16

お茶好き菓子好き料理好き舌が繊細なイメージ(*‘ω‘ *)https://t.co/jSadcQG8g2
07-27 22:15

のせをさんはちょいちょいオカマバー行ってるらしいけど、プリケツだし絶対触られてると思うの( ´∀`)
07-27 22:14

不意に蘇るトラウマ( ´∀`)
07-27 22:04

公式のツイッタが見づらすぎてわらえる
07-27 22:02

これでも一応定期的に執着は捨てておるよ
07-27 21:52

一旦頭の中を空っぽにしてすべてのモノへの執着を、捨てれなくても少し距離を置くと良い
07-27 21:33

マストや自縛は頭を固くするし身動き取れなくなって自分じゃなくなるからホント気をつけた方がいい
07-27 21:32




松原さんめ…
07-27 21:31

伝統色シリーズなんて買うに決まってるやん…!郵便局のバカ!(ほめ言葉です)>RT
07-27 21:27

目がめちゃこわい>RT
07-27 21:26

つむぎやりおるwww
07-27 21:21

明日もうレンズくるみたい。電池ないし充電しとこ(*´ω`*)
07-27 21:01

絞り優先モードあった
07-27 20:54

シャッタースピードは動かさず…といっても標準のシャッタースピードってなんじゃ
07-27 20:48

完全にMでやるしかないか
07-27 20:48

そうではなくてだな
07-27 20:48

あ…うちのQ7ちゃん…。絞り優先モード的なやつがボケコントロールって名前になってて、ダイヤルで3段階になるようになってる………
07-27 20:48

買った充電器が使えるかかくにーん!
07-27 20:46

駅のジム近くでたむろってる学生らがいたから、ジム戦してたんだろうか。一人の子のスマフォをみんなで見てた
07-27 19:46

初めてインク工房で作った色が血の色でしたね…https://t.co/EduhyMpaEV
07-27 19:43

駅前でマダツホミがタクシーの客寄せしてました https://t.co/zqC6Fm2el2
07-27 19:39

…今の俺には色々と無謀だった
07-27 19:29

天使みたいな狐の写真とれるようになりたい
07-27 19:29

むせた>RT
07-27 19:18

颯爽と自転車で現れスマフォを取り出し何かしてるなーと思ってジムみたら、シーダーが変わってた
07-27 19:13

歩いてたら今現在近所のジムリーダーになってる人を見かけてしまった
07-27 19:12

すき>RT
07-27 17:57

身体動かして写真撮るの苦手なので単焦点で特訓だ!
07-27 17:08

ヤマト運輸からのお知らせ(・ω・)みんなおかしな添付ファイルは開いちゃダメよhttps://t.co/GPCVmKVxYb https://t.co/enQprvN27C
07-27 16:53

消失点、収束点、パース意味は違うのか同じなのか_(:D ∠)_
07-27 16:38

しょーしつてん
07-27 16:34

置いて
07-27 16:33

とりあえず好みのやつだけ頭の片隅に負いておこう
07-27 16:33

あんまりそういうこと考えてとらない:;(∩´﹏`∩);:
07-27 16:33

本日のお仕事がだいたい終わったのでカメラの構図をお勉強しようと思ったら頭パンクした_(:D ∠)_
07-27 16:32

天使だ>RT
07-27 16:02

かと言って目を見るのはハードル高いのでそこでぐっと信ぴょう性落ちる気がする
07-27 16:01

思いを言葉にするのは難しいなって日々思うけど、よく考えたら饒舌になれっていってるわけじゃないもんね_(:D ∠)_レッツアクノレッジメンツ
07-27 16:01

最近読んでる本を思うと考えさせられるね_(:D ∠)_
07-27 15:28

なかなか終わらない https://t.co/7xDtvImhpc
07-27 15:06

セイコー『ブルーオーシャン』 ビジネスマンのマインドを鼓舞するワイルド&タフな本格派ダイバーズ https://t.co/BObOKEz3ft
07-27 13:18

だいふくはプロッキー(細/極細)を手に入れた!テッテレー
07-27 13:12

望遠ちゃうwwwたんしょーてんかいました
07-27 12:30

たけのこはよ!!>RT
07-27 12:29

ずっと悩んでたレンズ買う
07-27 12:20

ビバポイント!
07-27 12:19

ポチッ
07-27 12:15

ときめきって大事だと思うんですよ
07-27 12:15

大体撮りたい雰囲気の写真が撮れるとふっと治まるんだけどね_(:D ∠)_
07-27 10:51

何故か急に写真撮りたい欲がすごい
07-27 10:50

つい「カカカカ」に笑ってしまったごめんなさい>RT
07-27 10:42

まだ2cmあるお
07-27 09:36

クーピークリップの匂いがどうしてもダメで、もう使いたくない…(´・ω・`)
07-27 09:36

情報カードってどう使えばいいかイマイチぱっと浮かばないマン
07-27 09:25

だから80秒とかいきなり長いんだお:;(∩´﹏`∩);:
07-27 09:22

筋肉痛₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
07-27 09:22

感触と温度のある夢はたまにみるけど、他人の筋がゴリッとなる感覚を感じる夢は初めてだったな( ´∀`)
07-27 08:29

万年筆万年筆する体力が残らなかった…回復するかな
07-27 00:10

しかし本人はBLといわれるのがいやってきいたけど同人上がりとも聞いたし真実はどこに
07-27 00:07

30日間ボディフィットネスチャレンジエクササイズの第7日目を終了しました。:https://t.co/dJywK1VgW0ストレートプランクいきなり80秒とかつら
07-27 00:03

関連記事
[ 2016/07/28 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1236位
アクセスランキングを見る>>