07/26のツイートまとめ 

9kagero

自室にほぼいない俺は家でポケゴを起動することがほぼなく、結果日曜日から一匹も捕まえていない…由々しき事態
07-26 23:23

お前の価値観なんてしらねーよ
07-26 23:05

「○○さんはやらないってだけだから、それでいいんじゃないですか? 別にならなきゃいけないもんじゃないですし」って切り捨てるタイプ>RT
07-26 23:04

ありがとうございます!!!>RT
07-26 22:57

そういえば新しく会社に入った人がめっちゃ真っ直ぐ目を見て挨拶とか会話とかする人で、凄く喋りにくい。その人自身は爽やかでいいと思うんだよ、うん。完全に俺の問題だからな
07-26 22:02

うわ、平仮名だとすごいバカそう
07-26 22:01

まずこの単語がおぼわらん
07-26 22:00

相手の目を見て話せないのでアクノレッジメントは無理
07-26 22:00

麻雀は機械使わないとできない(´・ω・`)
07-26 21:54

点棒食ってるwwwww>RT
07-26 21:52




もしやオーキド博士がダサかっただけ…?
07-26 21:52

それであの超現代スポーツウェアな格好はないんじゃないか…?>RT
07-26 21:50

こういう本だとマーカー機能使うのか、なるほど。紙媒体だと気が引けて線引けないからいいな。
07-26 20:40

まぁ俺があてはめれるわけでもないのだが
07-26 20:33

ゆるゆるとコーチングの本読んでると、わりと真逆なことしてる人が近くにいてンンッてなる
07-26 20:32

たしか車で走ってて割り込まれて、そのおばちゃんを運転しながらぶっ放すんだ。そして繰り返す
07-26 20:00

クリミナル・マインドのライフルぶっ放すようになったおっさん連想した
07-26 20:00

何だったか。人が道をそれるのは通り魔のようなもの、みたいな言葉を思い出すな。ふと背中を押されて路を踏み外す、みたいな。
07-26 19:57

素敵という日本語もいいのだけど、そればかりを使うと個人的にやっぱり語彙力ってなる
07-26 19:50

もちもち
07-26 19:43

…ステキ?
07-26 19:43

語彙力
07-26 19:43

尊い
07-26 19:43

本来はなんというのが正しいんだろうな…
07-26 19:43

シンプルで俺好みのものをやたらめったら可愛いっていったり
07-26 19:42

「かわいい」を半ば万能語で使ってるので実際可愛くなくても可愛いって言ってるフシあるごめんなさい
07-26 19:41

ピンク着る男性もいいと思うし実際うちの父親は着る(*‘ω‘ *)まぁおじいちゃんになってから着たほうが可愛いけどね( ´∀`)
07-26 19:40

今度シャツ着るときにまた試しそう( ˘ω˘)スヤァ
07-26 19:26

脂肪やわらかすぎて流動的(訳:さらし巻けねーわ)
07-26 19:24

胸へのさらしは猫背補正によさそう(そこ
07-26 19:21

ゲームはやらなくても鳴狐への愛は変わらないのでいいのですprpr
07-26 18:43

鳴狐ぇ
07-26 18:42

平積みになってるご本読む
07-26 18:42

大阪城はもういやじゃー!
07-26 18:42

残暑見舞い、今年は写真にしよう
07-26 17:55

あ、脱KOKUYOするのか
07-26 17:34

え。なめらかのやつって結構評判良かったんじゃなかったのかい>RT
07-26 17:34

すげー今更だけど暑中御見舞…は間に合わないから残暑お見舞いでも出すかな
07-26 17:33

かわいい名前だな>RT
07-26 16:43

デレ(*´ω`*)デレ>RT
07-26 16:14

とりあえずフィルターになれさせたい(希望
07-26 16:14

エクセル自体ほぼ触ったことない人ばっかなのでつらみ
07-26 16:13

俺が関わる印刷する書類は他人が見ても追いやすいように出来るだけ作ってるけど、そのファイル自体の作り方・使い方となるとンンッってなるよなぁそんなに難しい機能は使ってないんだけども
07-26 16:13

なんか鼻がぐしゅぐしゅだ
07-26 15:48

だいふく、夜中のテンションでぽちっていた晒が届くの巻
07-26 15:06

なん、だと>RT
07-26 14:35

セイロンうま(*´ω`*)
07-26 13:00

涼しいけど臆することなくアイスティー作るマン
07-26 12:44

あめやばい
07-26 11:21

とりあえずニナだけもらったらデレステもちょっと休憩
07-26 11:14

自分を磨く><みたいな気は一切ないのだけどあまりにも自堕落なので少し戒めようと思う。これではまるで冷凍庫から出して10分位常温で放置した雪見だいふくだ
07-26 11:14

○。○のチキンナゲットのアレイメージして食べたら、もうちょっと複雑でいろんな甘みの味がして美味しかった(・ω・) https://t.co/1c5TeI9ROS
07-26 11:02

かみなり( ゚∀゚ )!!
07-26 11:00

欲しいサイズでかすぎた(´・ω・`)
07-26 10:09

FBくそ見づらいので公式ページhttps://t.co/0JwQSqzgM7 via
07-26 10:06

頒布×革好きすぎて
07-26 10:06

んなぁぁぁつらい。めっちゃ好み。つらい>RT
07-26 10:05

まじか…>RT
07-26 09:46

ごみ問題でもそうだけど、考え方によっては大人も子供も見直すいいきっかけだと思うんだけどねぇ_(:D ∠)_
07-26 09:00

朝からフルボッコされている
07-26 08:54

ドンブルやめい( ´∀`)
07-26 08:32

まぁすぐ無地に戻すやろな…
07-26 01:21

お、なんかグーグル日本語入力が知らない間に好きな画像設定できるようになってる https://t.co/oED8yUoL7W
07-26 01:21

ねよう
07-26 01:18

喘息を盾に動かなかったツケがこの年になって…ウッ
07-26 01:18

すじという筋がゴリゴリいう…あかん
07-26 01:17

今まで腹筋背筋しかやってこなかったから、腕と足の筋肉の衰えヤバイ
07-26 01:14

イメージでしか喋ってない
07-26 01:02

なので膝をついてやる負荷の軽いバージョンにしている。いつかは50回とか出来るようになりたい
07-26 01:02

体重い✕腕きんのなさ
07-26 01:01

腕立て伏せはできません。一回も。ええ。
07-26 01:01

30日間フィットネスをあなたにもシェアさせてください 30日間ボディフィットネスチャレンジエクササイズの第6日目を終了しました。https://t.co/dJywK1VgW0。めっちゃサボってた
07-26 00:59

ゆきましょう 極楽浄土~♪って俺がいうと絶対コレ喉詰まらせる気満々だよな
07-26 00:15

今宵~共にあゝ狂い咲き~(ノ)`ω'(ヾ)
07-26 00:14

ホッホッ
07-26 00:13

奏がいることでぐっと歌詞の意味が意味深になりますね?
07-26 00:04

【MMD】極楽浄土【ふれかなしゅーこ】 (3:38) https://t.co/DcNPGuk1tP #sm29311220やっぱりこの踊りはおなごのほうがいいのう(*´ω`*)
07-26 00:03

久々に殺意を感じた
07-26 00:00

じほおおおおおおおおおおおおおおお
07-26 00:00

関連記事
[ 2016/07/27 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2346位
アクセスランキングを見る>>