07/25のツイートまとめ 

9kagero

【MMD刀剣乱舞】極楽浄土【三日月 刀ミュ第一衣装】 (3:35) https://t.co/NHXO0IZIeF #sm29252511衣装の重力感すごい
07-25 23:57

おじいちゃんが舞うと奉納出来そうって思ってしまう
07-25 23:56

おじいちゃんが極楽浄土を舞うとガチっぽくてアレだなwww
07-25 23:52

鳴狐鳴狐っていってるけどおじいちゃんも好きなんですよ
07-25 23:52

ちょっと一兄っぽい顔立ちの鳴狐いて血を感じた。いや血じゃないけど、うん。わかれ
07-25 23:46

ンン
07-25 23:46

あ…俺あのファイルもしかして壊れたHDDの中だったのかも。鳴狐の動画ェ
07-25 23:35

これあれでしょ。にやって笑ったら口だけ見るんだぜ。最高か。
07-25 23:31

はー
07-25 23:31

狐面が口までしかないのもよい
07-25 23:31




文字で喚いたとしても実際かき乱されることはあんまりないんだけどな( ˘ω˘)
07-25 23:30

シャツ・ネクタイに狐面がツボすぎて地面に額つけて拝んでる
07-25 23:29

まぁいいや違うのつかお
07-25 23:27

?俺のイヤフォンどこいいた
07-25 23:26

貸しがあるとかなら奢ってもらうけどな!
07-25 23:24

兄弟に奢ってもらうのでも少し気が引けるのに、年の近い他人に奢ってもらうとか生きててすみませんってなる
07-25 23:23

世の中大変だなぁ( ´∀`)>RT
07-25 23:22

いつまで夏バテしてんだよって思ったけどな…そろそろ食欲の秋で戻ってもいいのでは
07-25 21:18

好きなキャラ傾向を考察してみて、ふと「太った狐目っぽいキャラってあんまみないな…」と思ったけど多分俺の知ってる中で一番近いのはイサミアルディーニ(食戟のソーマの弟の方)痩せて目が分かるようになると結構細い
07-25 21:17

昨日10回くらい見てようやく冷静に見れるようになったから、今日はもう平気だろと思ったら振り出しに戻る感
07-25 21:14

昨晩の鳴狐動画の破壊力が凄くてゴーゴー幽霊船以来です
07-25 21:14

社長がちょいちょいポケビジョンちぇっくしてる…
07-25 16:14

あら、今まではトモエじゃなかったっけ?澪いいけどね
07-25 15:45

他支店間での業務連絡の話を俺にふられてもわかんねーですよ俺は「こういう風にお願いしたんで、こういう指示がくると思います」としか言えない(でも多分大体あってる)
07-25 15:39

事務所関係の人がほぼ全員入れ替わってて、俺らのほうが付き合い長いんだ…( ´∀`)自社の事務所の人の名前もうろ覚えだったもの
07-25 15:37

うち担当の佐川さんが最近やけにうちに集荷にくると気が抜けてる理由がわかった気がする
07-25 15:35

リアル野宿することになるかと思ったじぇ
07-25 15:09

俺はゲームつまんなくなりそうだから見ないけど_(:D ∠)_
07-25 14:10

どうやら社長がぽけGOやってるっぽい。ポケビジョンめっちゃ便利って言うてはる
07-25 14:09

暮らしのキロクBOOKは1冊使いきった_(:D ∠)_ ビバ読書イヤー
07-25 13:18

プラチナはあのニブがあんまり得意じゃないんだよなぁ
07-25 13:17

記憶抹消したい
07-25 13:16

急に河口の現物思い出してつらくなった
07-25 13:16

あああ
07-25 13:16

くるんと丸まらず貼れるコツを教えて下さい…https://t.co/ctzRT6wv6n
07-25 12:49

ほんとに伝わる?? それでもかわいい!“猫のひたい”ふせんメモ https://t.co/dEGgbcKdWv 昨日雑誌でこの商品みつけて、ねこさん買うのかなって思った
07-25 10:55

あっっ>RT
07-25 10:33

なんかあんまり寝れなかったな(:3_ヽ)_
07-25 08:22

このままだと変なこと言い出しそうだから真面目に寝よう
07-25 00:29

ふぇぇ尊い
07-25 00:27

いい匂いするしか素晴らしい鳴狐動画見れたので、動画流しながら寝よう( ˘ω˘)スヤァ
07-25 00:20

鳴狐の極がもしでたら本気出す
07-25 00:19

鳴狐は4人カンストさせた時点で満足したのでゲーム自体が放置気味(5人目が93くらい)
07-25 00:19

指先まで美しいし細いからだしなやかだしとても素敵だな?踊りみてると和服か羽衣的なの付けてる娘に踊って欲しいけど(元ネタとかなんにも知らない)
07-25 00:17

美しい
07-25 00:16

ありがとうございます!!!!!
07-25 00:15

あああああ
07-25 00:15

しんだ
07-25 00:15

ひっ>RT
07-25 00:15

落ちてないか探すのもいいが、自分が相手にとってそうなろうとするのも大事だな…?
07-25 00:00

関連記事
[ 2016/07/26 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
737位
アクセスランキングを見る>>