07/24のツイートまとめ 

9kagero

もしかして白川公園に行けば松原さんにあえるのでは…?
07-24 23:55

サボンの香りhshsジバンシーのやつより、こっちのほうが好きだな
07-24 23:49

地下鉄降りた瞬間にshiroを見つけてしまって吸い寄せられるようにお店に入ったら、お姉さんに完全にバレてて後からズバリ言われてしまった。ネットで見た時から気になったてたんだもの…!練り香水もあったけどコロンにした。シンプルでよい https://t.co/YfT5bQ1IDe
07-24 23:06

ないときはこの文字のこの辺とか、この模様の2番目あたりとか
07-24 22:31

あるわー。めっちゃあるわー。俺とかもう確認するときに定規持ってって、「具体的に何ミリくらいですか」とか聞くもんね…お前の感覚なぞわからんよ>RT
07-24 22:30

明日…もしかして仕事?
07-24 22:23

…?
07-24 22:23

え…? 野生のポケモンの時の話…だよね、多分>RT
07-24 22:06

どちらかになってもいいけど、ここは第三の勢力になるのも手だな…
07-24 21:54

赤もたまに見る
07-24 21:54




近所のジムが黄色ばっかり
07-24 21:54

壁を走ったりするこの競技(?)、この人たちの方がよっぽど忍者っぽい>RT
07-24 21:34

ふおおおお! ジムリーダーとがち対戦wwwこれぞポケモン>RT
07-24 21:30

今日は都会に行ってたんだけど、都会は花が舞ったスポットがたくさんありましました。充電器を買おうと思いました。
07-24 21:29

きたーくきたく
07-24 20:48

今日は夜風が気持ちいなあ
07-24 20:41

クンカクンカ(*´Д`)ハァハァ
07-24 19:45

サボンのコロン買うよね!そりゃ買うよね!
07-24 19:33

地下鉄降りたらすくshiroがあった…大名古屋ビルヂングめ……今日は時間ないからこの辺にしといてやる
07-24 19:33

用事があってデパ地下行ったら、うっかりお中元で頂いたものの値段がわかってしまう事案
07-24 13:26

ntさんのの「身づくろい」発言を見て、何故かクマの?毛づくろい連想して混乱した
07-24 11:00

いかん二度寝していた
07-24 10:40

ああ、リネンウォーターなのか( ´∀`)
07-24 09:05

香水は振らないほうがいいって聞いたことあるけど…そんなことないのかな…>RT
07-24 09:01

え、公園怖い>RT
07-24 01:48

よっこいしょっと
07-24 00:19

おい、スタークの真似しとるやないか
07-24 00:13

ハンマー持ち上げれたのはあの黄色い石のせいなんだろうか
07-24 00:13

人型ジャービスはマントと服作ったように、人間社会に馴染めるようにそういう姿になるんだよな??
07-24 00:13

関連記事
[ 2016/07/25 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>