07/23のツイートまとめ 

9kagero

それかどこぞの商社の課長
07-23 23:24

なんか原作ジャービス絵はあれだな。ハッピ着た祭りのおっさんにしか見えない
07-23 23:24

こんな冴えないおっさんなんて…(´;ω;`)ブワッ
07-23 23:18

モウイキテイケナイ
07-23 23:18

だいそん…なんてことを……俺のジャービス像が(:3_ヽ)_
07-23 23:17

なんてジャービス映画
07-23 23:16

ほわぁぁぁぁぁぁじゃーびすぅぅぅぅぅぅぅぅ
07-23 23:16

ちょっとアレ連想させるやんな。いや、映画化自体されたからあれなんだけど
07-23 22:44

これビル1つ天辺からぶち壊すの、なんとなくよく許したなって思う
07-23 22:44

じ、じゃーびす…じゃーびす……うっうっ
07-23 22:21




そういえば今日のコールセンターの人、ちょっとジャービスっぽかったな
07-23 22:08

ああああああじゃーびすぅぅぅぅぅぅぅぅ
07-23 22:08

大丈夫です奥さん、鉄ペンはノーカンです
07-23 21:28

はらいます!1200円はらうんで三時間お願いします>RT
07-23 21:03

ひぃぃぃかわいい>RT
07-23 20:55

独断と偏見から妖精さんの好きそうな置物だなと思ったら…クックックッ
07-23 20:53

きつい物言いすると端(はな)からクレーマーと決めつけられて、向こうのミスだったとしてもスムーズにいかずお互い気分良くない
07-23 20:48

ちなみに俺に当たるまでに色んな人の対応をしてきたと思うので、できるだけ柔らかい言葉で伝えるようにしている。「○○が分からないので教えて下さい」とか、「○○の事を確認したいです」とか。そうすると最初機械みたいな口調だった人も少し柔らかくなって、最終的にこちらのペースに(ゴホゴホ
07-23 20:46

【刀剣乱舞、コンプできたかな?】 #かたなあつめ 新規の子はまだ… #めけぽんビンゴ https://t.co/gl2dDifKfn https://t.co/5Mb0yGOyWS
07-23 20:30

歩きスマホ抑止にも:Pokemon GOでスマホがアツアツ? 「バッテリーセーバー」機能を活用するべし - ITmedia PC USER https://t.co/KvGF3Nv6mYああ、前読んだ説明だと「画面を下に向ける」ってあったけどこの記事でやっと意味分かった
07-23 20:29

鯖江かどっかが市の観光としてやろうとしてたな>RT
07-23 20:21

燃やされたい…?>RT
07-23 20:16

ある程度シンプルかつ的確に聞けばスムーズに終わるぞぃ
07-23 19:49

よくお客様窓口の対応がひどいって聞いたりするけど、わしが何かあって電話すると大抵良い人なんだよなぁ…。マニュアルデ丁寧なのもあるんだろうけど。良い人に当たる運でも持ってるんだろうか
07-23 19:48

地元で全然登録されてないとこあるから申請したい
07-23 17:33

しかし電池食うな
07-23 17:32

今日見つけた説明雑すぎて笑ったし、それは花ではない https://t.co/GcEKrlUqdh
07-23 17:27

ダイソーで小物入れ買ってみた。パソコン周りが少しスッキリした( ´∀`)
07-23 17:26

最後気付かなかったけど親にもあってたらしいwwwwwwなに、一時間程度の散歩で5人とか多すぎだろ
07-23 17:24

川からそこはかとなく夏の香り
07-23 17:06

なんか今日はやたらと知り合いに合うな…
07-23 16:53

交差点でちょっと恥ずかしかったぞ
07-23 16:11

外歩いてたらどこぞから「キャー大福さーん、キャー!」って聞こえてきて何かと思ったら姉だった
07-23 16:11

おさんぽいこ
07-23 15:35

おてまみ整理の集中力きれた
07-23 15:35

暇だったので
07-23 15:33

チェンジ! https://t.co/J4UmTKYvHq
07-23 15:21

腹筋返してwwwww>RT
07-23 15:15

このハサミに封印しようかな…
07-23 15:00

まっすぐ切れない。手を動かさずにおろしても、先端に行くに連れ曲がる
07-23 14:54

この鋏、おされなんだけど性能としては、うん https://t.co/oFERY3o8CY
07-23 14:54

母君は口出したがり( ´∀`)いつもと違う服着るとアレコレ口出してくる( ´∀`)
07-23 14:01

天ころ(´~`)モグモグ食べ方に年を感じる… https://t.co/brXIDkzMHV
07-23 13:41

ふおおお、お土産で頂いたブラシすげー手触りいい
07-23 13:40

ポケステのまばら具合いたるや
07-23 13:37

イーブイきた(*´ω`*)
07-23 13:19

んー? ポケゴ、バッテリーセーバー設定したけど画面下に向けても消えないぞ
07-23 13:11

TOPから追えってか
07-23 11:51

1話だけのものとか、シーズンまるごとぶっ続けで(日が違ったとしてもHuluではそれしか再生しな)ならいいんだけど、その週の最新のやつを4作品とか見ると…「マイリストに入れた作品を見る」とマイリストから消えるので…な
07-23 11:51

Huluのマイリスト不便すぎてワロリン
07-23 11:50

明日が最終日だよ(ノ)`ω'(ヾ) https://t.co/m9AWjtCrux
07-23 11:42

三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
07-23 11:38

あー、なるほど。カステラ使うとビスケットにコーヒー染みる時間考えなくていいのか。それでも少しは置かないと全体の味なじまなさそう
07-23 01:06

お父さんは相変わらず強火調理で失敗するけど、恵で料理を覚えたつむぎはメキメキ上達して中学になる頃には料理全般テキパキこなしそう。料理研究家のレシピとか美味しいに決まってる
07-23 01:01

俺にもなんとなく怖くて強火ばっかりだった時期がありましたね…今は逆に中火ばっかだからもやしとかシャキッと出来ないけど
07-23 01:00

つむぎの15年後とかめっちゃみたい
07-23 00:58

でも先生のせいか子供の扱いはうまいな?
07-23 00:57

お父さん安定の強火
07-23 00:57

はー、今週もつむぎくそかわでしたね
07-23 00:57

関連記事
[ 2016/07/24 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
655位
アクセスランキングを見る>>