07/21のツイートまとめ 

9kagero

はぴこがメイクしない人で残念>RT
07-21 23:08

時代が上様に追いついた
07-21 23:08

くっそwwww>RT
07-21 23:07

男性の方がよっぽど可愛いもの作る
07-21 22:58

「えー!お菓子作りするの?すごーい女子力の塊><」って言われるとパテシエェ…ってなる
07-21 22:57

常々思っていたんだが、「料理が出来ると女子力たかい」みたいにいうけど、コックってほぼ男だよね_(┐「ε:)_
07-21 22:57

あれ…横向いてる
07-21 21:46

はぁん可愛い(*´ω`*) https://t.co/HOpFmsS4mz
07-21 21:46

驚きだぜ!
07-21 21:36

いつ寝たかも気付かないレベルで寝てた
07-21 21:36




MONOとペリカンのTシャツ買っちゃった(*´ω`*)
07-21 17:40

日が落ちると少し涼しいすな(*´ω`*)セブン-イレブンいこう? https://t.co/m9AWjtCrux
07-21 17:28

ちなみにまだ1行も呼んでません₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
07-21 15:18

26件のカスってなにかと思った https://t.co/oa41E0zkzI
07-21 15:16

名古屋行き始めたばかりの頃に地下で迷いながらお店見つけた思い出₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
07-21 15:10

そういえば以前買ったあの写真集、どこしまったかな。一般の人が撮ったなんでもない1コマを集めた写真集。サイトは閉鎖されちゃったんだよなー
07-21 15:10

コミュ障なので人様を撮るのはハードルが高い
07-21 15:07

やっぱ人を撮るっていいよなぁ
07-21 15:07

れんしう複写紙に一発書きしろとかハードル高い https://t.co/PLJVcmKybE
07-21 15:05

買えるわけではないのか( ´∀`)
07-21 15:02

#ツイッタースタンプhttps://t.co/jqRc9y6qrKhttps://t.co/MNdmiowitS
07-21 14:42

~かげろー~性別:男年齢:30身長:190cm体重:65kgCV:諏訪部順一「我が前にひれ伏せ!」#あなたがアニメキャラになったhttps://t.co/2mB1CgH0SBちびのせちゃんのために歌ってあげないといけないな
07-21 13:57

かげろーと付き合うと人生の破滅への第一歩となります。#あなたと付き合うとこうなるhttps://t.co/rIzNDmCHLXまず何らかの和菓子になります
07-21 13:56

メガネしてないのい、くいってしてしまった(´・ω・`)
07-21 13:45

・・・
07-21 13:45

地元のイベント事に詳しい運送屋のおじちゃんがいるんだけど、「いつもどこでそういう情報仕入れるんですか( ゚д゚ )?」って聞いたら散々悩んだ結果わからなかった…。いるよね、こう「いつの間にか色々知ってる」タイプの人。お喋り上手なんだろうなぁ。
07-21 13:42

アズマ 『メラミンスポンジ』 おそうじ消しゴムJUMBO アズマ工業 https://t.co/eTfvNJDrRg配色( ´∀`) https://t.co/oChfZ5HoJy
07-21 10:29

そういえばとりあえずニナもらうため、デレステに舞い戻ってきました₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
07-21 10:21

おいなんで月詠が女なんだよ…アマテラスは男にするんだろうな?
07-21 10:20

すごくちゅうにくさくてすきです
07-21 10:19

血を混ぜるらしい…?俺屍やったことないけどそんな感じなのかしら
07-21 10:18

関連記事
[ 2016/07/22 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2749位
アクセスランキングを見る>>