07/20のツイートまとめ 

9kagero

ぽち
07-20 23:59

この2週間頑張ったご褒美としてぽちっていいこととします
07-20 23:59

これに合う服がない(真顔 https://t.co/gGgwleU8Sz
07-20 21:27

あまい
07-20 21:27

俺は絶対に買わないカバンをおみやげに貰ったでござる
07-20 21:26

暇つぶしにリフィル案考えてる
07-20 19:14

ぽちっ
07-20 18:45

もう在庫ないと思ってた品を見つけてしまった
07-20 18:14

あーぁ
07-20 18:14

2パターンあるけど、片方は描ききる体力がこと請け合い
07-20 18:07




好きなイラストレーターさんの画集をちゃんと見る事で好きな輪郭とかのわりだしを試みる
07-20 18:06

瞬殺でもいいレベルで俺しかいないんだけど
07-20 18:00

病院こんなに空いてるのになんで全然呼ばれない
07-20 18:00

【アマテラス一押し】航海日記https://t.co/5kcidxdqAM青も可愛い
07-20 16:55

【アマテラス一押し】航海日記https://t.co/jE5B1WG8dl デザイン的にはすーげぇ好きなんだけどなー。6穴ツカワネ
07-20 16:55

あつい…。外に出る時は気をつけつつ良かったら写真印刷してね(*´ω`*) https://t.co/m9AWjtkQCZ
07-20 15:32

「だいふくさんと喋ってる方がマシ」っていうので「1時間5,000円になります」って言うたらスカイプ通話切られたよね( ´∀`)
07-20 15:14

キャバクラ話で思い出した。友達が付き合いでキャバクラ行ったら、あたった(?)女の子達が全然ダメで友達(客)がひたすら盛り上げなくちゃいけなかったらしく後から「お前らサービスしろよ」ってすっごい愚痴ってた(・ω・)
07-20 15:13

キャバクラのおにゃのこは彼女じゃねーですからね。そりゃ客にならないなら連絡しないでしょうよ_(:D ∠)_>RT
07-20 15:02

前田くんの極と思われるシルエットは白拍子っぽくてそわっとしたけど
07-20 15:00

俺もだいぶ冷めてきている
07-20 15:00

レフト式が6、セパレート式が5だった(・∀・)
07-20 14:41

手帳メーカーさんが教える上手な手帳の使い方|https://t.co/Dt5D4fZYQ3
07-20 14:35

しまった、来年の手帳考えだしたら仕事が忙しくないのもあって頭が止まらないぞ
07-20 14:30

ンアア、鳥の葉工房さんのスタンプ好みすぎてツライ
07-20 13:55

最近公式のインスタ多いな…インスタなんとなく苦手
07-20 13:45

えええええええええええほしいサックスほしい>RT
07-20 13:41

家族へのLINEでも用件だけ箇条書きとかする俺はもしやのせおさんの事笑えないのでは…
07-20 12:52

仰々しいww https://t.co/EFoaPEqEbc
07-20 11:32

逆に考えれば、一発でそこそこのものが作れているということだな、うん。そういうことにしておこう_(:D ∠)_
07-20 11:23

昨日作った新しい用紙のたたき台がそのまま採用されてしまった:;(∩´﹏`∩);:本当にいいのかしら…あとで「ああしたかった」とか言っても俺は知らんぞー!
07-20 10:56

梅雨明けが分かってると言わんばかりの蝉シャワー
07-20 08:04

アホみたいに寝た。おはです
07-20 08:02

関連記事
[ 2016/07/21 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1799位
アクセスランキングを見る>>