07/18のツイートまとめ 

9kagero

この手のやつはホント止まらなくなるよね https://t.co/5BVYU6zvdu
07-18 23:38

ツイート前に読み返すとかしない上に表紙される前に送信ボタン押してるアレ
07-18 22:13

おい予測変換、我に返るの「返る」はいらないんだよ。でしゃばるでない
07-18 22:13

ぷはー(蒸し上がり
07-18 22:12

昼にアイスティーを作っておいた我に返る幸あれ
07-18 22:12

軽率に「無洗米をどうしても洗っちゃう歌」を聞いてしまった草
07-18 21:19

だいふくのめ関連は載せてないけど、写真Tumblrがあるような、ないようなhttps://t.co/pNttxSfyFe
07-18 20:15

かんしゃかんしゃ
07-18 20:15

うっ、Dropboxがいっぱいだ…
07-18 20:03

明日は満月(*´ω`*) https://t.co/6mqoJGzIx0
07-18 20:02




使わないカメラってどうしたらいいんだろう。コンデジとか古いミラーレスとか
07-18 19:55

2台+レンズ1邪魔だな?
07-18 19:54

PC周りにカメラ集まりすぎてぐちゃぐちゃ
07-18 19:54

クックック>RT
07-18 19:54

単焦点苦手すぎるのでお勉強したい
07-18 19:38

何故かQ7ちゃんはWズームレンズキットなので単焦点がない
07-18 19:38

Q7ちゃんでお月様撮ってきた٩('ω')ﻭ
07-18 19:37

メモリーカードの中の写真ってどの時点で消すか迷うよね(3年前のデータを見ながら)
07-18 19:36

いや、ご飯すゝむね。困った困った
07-18 18:29

タモリ風豚の生姜焼き定食、おあがりよ! https://t.co/jvb9GjlVeZ
07-18 18:11

いかしたおじいちゃんになりたい>RT
07-18 17:17

まさか方言
07-18 17:16

( ゚д゚)ハッ!ご飯しかけねば
07-18 17:04

くりぃむわらびもちをついにゲットしてしまった…プリントしに行った際にはくれぐれも気を付けろ https://t.co/m9AWjtCrux
07-18 15:16

危険
07-18 15:03

くりぃむわらびもち把握
07-18 15:03

あーーー
07-18 15:03

あー
07-18 15:03

1L分アイスティー作って冷蔵庫に入れておいたのでかつる
07-18 15:00

ワンピース慣れないけど楽っていうのは分かった気がする
07-18 14:25

くりぃむわらびもちゲットして晩ごはんの買い物して家でダラダラする用の服も買ったので、あとはひたすらゴロゴロするだけ!
07-18 14:25

多分雪見だいふくみたいに薄皮もちもち>RT
07-18 14:24

車内にいたらめっちゃにこにこして女の子がこっち見てくるんだけどなに。こわい
07-18 13:41

めちゃ田舎にあるセブン-イレブン行ったらくりぃむわらびもちあった(^q^)
07-18 13:30

絶品!タモリさんオススメ! 豚の生姜焼き by ミズタマ母ちゃん https://t.co/7kWx7Bjw6I #cookpad
07-18 13:11

タモさん風豚のしょうが焼きにしよう٩('ω')ﻭやってみたかったんだった
07-18 13:09

Mission:キャベツ1玉で1週間分の献立を組み立てろとかの方がまだマシ。1周間はツライけど
07-18 13:07

なんでも買わないといけないから何でも作れるんだけど…自由度高すぎて何していいか分からないゲーム感(わかりづらい
07-18 13:02

献立は基本家にあるものをリストアップしてそこから組み立てるから、在庫がなくなると逆に何作ろうか浮かばない
07-18 13:01

うーん
07-18 13:01

先生が完全にどす黒いラスボスwwww
07-18 12:50

夜型にならないよう気をつけていたつもりなんだが(✦ω✦)
07-18 02:01

しかし眠くない
07-18 02:01

いかん、このままては火曜日からがつらい
07-18 02:00

しかしいつまでたってもかけない
07-18 00:23

昔からこの手のキャラに弱い
07-18 00:23

チモシーかけぬ…上は意図せずちょっとカーくんっぽいよな https://t.co/TiMkUGn9y5
07-18 00:23

関連記事
[ 2016/07/19 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2346位
アクセスランキングを見る>>