07/16のツイートまとめ 

9kagero

俺の雑記帳は必要なページだけ切り取って残りは捨てられる運命にあります
07-16 23:52

ストックがまだ二冊あるから安心(*´ω`*)
07-16 23:47

3ヶ月で使い終わったな。思いの外早かった https://t.co/L6dL9hWld6
07-16 23:47

今日撮った写真見返すと、驚くほど人を撮っていない
07-16 21:27

アフリカ編は中に動物のデータもあったりするので、子供にあげても良さそう(ソワッ
07-16 20:47

かめいち堂さんのぬりえ来た( ゚∀゚ )!!やべーめっちゃかわいい。勿体なくて塗れない… https://t.co/PdhdZapXEa
07-16 20:46

なんか珍しくお囃子聞こえるなーと思ってたら屋台出たのか。地元情報をねこさんのついっとで知るなど
07-16 20:31

このお店( ´∀`)>RT
07-16 18:43

1時間並んでゲットしたかき氷。この季節はもも氷が一番人気!かき氷の上に甘さ控えめの練乳がかかっており、その上に常温の香り高い桃がどっさり。生乳ソフトクリームも桃の甘さを殺さずよい塩梅でした(*´ω`*)食べ歩きには向かない(落ちる https://t.co/3e9NEFS6NM
07-16 18:41

白い月きれい
07-16 18:09




なかなか興味深かった
07-16 17:49

さよなら犬山
07-16 17:49

かき氷の上にカットフルーツ乗せて、ソフトクリームをのせるフルーツは注文を受けてから切るって書いてある…頑張っておばさん(´;ω;`)ブワッ
07-16 17:02

近付いてきたらおばさんが一人で回しててもはや同情しかない(しかし食べる
07-16 17:02

ビックリするほど進まない
07-16 16:39

何故か並んでる地元のフルーツ屋に並んでみたけど、どうやらかき氷やソフトクリームが美味しいらしい? フルーツ山盛りのやつ。
07-16 16:39

瓶の自販があったwwwww やるよねー https://t.co/7CfNBVREKv
07-16 15:38

スマフォで撮る前にかじっちゃったwwwwwカメラで撮ったからいいやと安心したホルモン焼きそばとポークフランクフルト。テレビで紹介されたらしいよ https://t.co/tpju2t4BRi
07-16 15:34

濃ゆいwwww自然薯のフライドポテトシンプルに塩コショウで(´~`)モグモグ https://t.co/RILofcZwbU
07-16 15:32

この時間はもう売り切れだった…(´・ω・`) https://t.co/TOtDbHwjwe
07-16 15:31

目的ではない犬山城にきてしまった
07-16 14:38

ちゃんと町の方?きたことなかったけど…これは…
07-16 14:34

犬山…うわー
07-16 14:33

うわー。犬山のノスタルジーが迫ってきてつらい。
07-16 14:33

おい雨降ってきた
07-16 13:42

犬山だからね、近いからいいのだ
07-16 13:36

安定の午後出発
07-16 13:36

よし、お出かけでやんす!
07-16 13:36

本日最終日でやんす~ https://t.co/U3EYFVInZH
07-16 13:30

パトロールついでに配達しろよwww>RT
07-16 12:14

やっぱり紙束の平置きが最強
07-16 12:09

分厚いと紙がたわんで書きにくい。だいふく覚えた https://t.co/Gt4NYaXoxo
07-16 12:08

書きやすくて転記捗るけど、問題は俺自身の集中力
07-16 11:57

どれくらい書きやすいかっていうと、1つ前のついっとの日本語がおかしくなるくらい
07-16 11:32

売り場で全部試して1番書きやすい子選んだって書いてあったけど、その後勿体なくて使えなくて使ってくれる方の手に渡れば…みたいな事書いてあったんよね…気持ちは分かるがむしろこれは使いたくなる書き味ぞ?
07-16 11:31

うちのドルチェビータちゃんは本当にイイコで、ジローラモとか言ってたけど本当は両家の子でしょ?!ってくらいイイコで手放した人後悔してるんじゃないかと常々思う
07-16 11:30

太陽と夜#インク沼 https://t.co/5B5AMMyGEk
07-16 11:22

ピエエエ、承太郎がドロドロ
07-16 10:40

可愛すぎか https://t.co/AfLKMmsdf9
07-16 00:00

関連記事
[ 2016/07/17 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
655位
アクセスランキングを見る>>