07/15のツイートまとめ 

9kagero

遊びに行くことになったのでせっかくだしカメラ持って行こう₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
07-15 23:33

モリタスリムミニも可愛いけど、月もこれまたなかなか(ジュル
07-15 22:53

あー、カニカマカバー(ほぼ日)にナガサワの月を合わせたら可愛すぎて泣ける
07-15 22:53

せやな https://t.co/9IFo5bS86c
07-15 22:48

コントロール出来る時もあるのか
07-15 22:44

ハルクってあれ、なに
07-15 22:43

うん??
07-15 22:43

ジャービスprpr
07-15 22:05

連休明けPC確認しなきゃ
07-15 19:41

あーーーーー今朝入れたメモの拡張機能。Chromeだからなんとなく共有されるのかと思ったけど共有されてなかった_(:D ∠)_むしろまさか電源落としたら消えるとかそういうのはないよ・・・な?
07-15 19:41




G1の単焦点持ってたっけ?
07-15 19:08

ふにさん、これアレだな。また旦那さんに搬入手伝ってもらうつもりなんだな(*´ω`*)
07-15 19:07

水かぶってカメラ欲冷ましてこよう
07-15 19:03

Q7も可愛いんだけどな?
07-15 19:01

大きな月を撮る時はこのレンズじゃないけれど
07-15 19:00

初めて買ったやつ。テキトーに選んだけどそこそこ気に入っている。なおカメラ性能のことはよく分かっていない https://t.co/XhPjbyJ6ud
07-15 19:00

単焦点(定期)
07-15 18:57

しまった、レンズ欲しい欲
07-15 18:56

していいならなんぼでも作れるやろけど_(:D ∠)_
07-15 18:55

合成
07-15 18:55

本当に普通に撮るとこうなるわな https://t.co/qujgSgA6Qz
07-15 18:51

多分根本的な撮り方が違う気がする
07-15 18:47

どうしたらいいんじゃー
07-15 18:46

うーん、月の入った風景写真がうまくとれぬ
07-15 18:46

新栄で発泡事件とかwww
07-15 18:10

スーパーで買った京都のおあげとセブン-イレブンで急遽買ったうどんとファミマで前に買った麺つゆできつねうどん!うまし( ゚∀゚ )!! https://t.co/kArCRmd6ON
07-15 18:02

きつねうどんが待っている(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-15 17:51

あと濡らしたあとひんやりして気持ちいし、温るなったら広げてパタパタするとすぐ冷える(そして乾きつつある)から気持ち良い
07-15 17:12

薄いから持ち運んでも場所取らないしな
07-15 17:12

乾くのめっちゃ早い
07-15 17:10

手ぬぐい便利わかる
07-15 17:10

手書き文字をなくした途端配信出来る数が増えるっていう_(:D ∠)_今予定しているものがこちらです₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ https://t.co/83E2qA0xeZ
07-15 16:56

センパイなにやってんすかwwwwwwww https://t.co/OFjYGZqe9J
07-15 16:12

これもそのうち配信しよ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
07-15 15:59

お、ジェラートピケに可愛いルームウェアはいったな。チェックチェック
07-15 15:58

きらりがお風呂前とかにつけたら可愛いと思うの>RT
07-15 15:20

写真が強すぎてどう加工しずれー
07-15 15:18

フォトショにあるフィルタ機能的なのって、プリセット配信されたりしてないのかしら
07-15 15:08

フォトショで自分好みの画像いじるといつも同じ感じになってしまう
07-15 15:04

冬はヒェッってしそう>RT
07-15 15:00

そういえば明日まででした!印刷しようと思ってくれたそこのあなた!セブン-イレブンに行っても、くりぃむわらびもちは買ってはいけませんよ… https://t.co/U3EYFVInZH
07-15 14:58

加工無しでこれ昨日よりは涼しい https://t.co/qi1RlwpwDi
07-15 14:55

#ツイッターでのあなたの住所インク県 文具市 ノート町 8丁目 173番地 ヴィドポッシュドゥセピカマンション201https://t.co/rRu6fASUL7マンション名が呪文(真顔
07-15 14:07

カレー屋で流れてると会話ほっぽり出してガンミしてしまうあの映画
07-15 13:50

インド映画一度ちゃんと見てみたい
07-15 13:48

MOZO&レニエもしたいけど、犬山のこの団子(画像)も食べに行きたい。なんか犬山が串ものグランプリ的なのもやってるみたいでチーズにベーコン巻いたやつとかうまそう https://t.co/FxWYgzwFIn
07-15 13:34

もちぷにゃ https://t.co/AC1mcy1I0J
07-15 12:34

どう見ても「さっさと飯だせや」顔www>RT
07-15 11:52

3作目はスイーツが出てくる予定です(効果音なし
07-15 11:15

深町さんの画集2冊目でたのか。1冊目と併せて買おうかな_(:D ∠)_イラストすき
07-15 10:51

自分ごのみのオネエを考えながお仕事する。俺は外見男性口調オネエなオネエが大好物です
07-15 10:07

妖精さんに向けついっとだな
07-15 10:06

GREEちゃんの弱い犬ほど臭>RT
07-15 09:59

Chromeの拡張機能でメモを入れてみた。シンプルでタブ機能あり。今開いているURLと時間をボタン一つで入力可。メール、Twitterへもボタン一つで送ることが出来る。付箋のように使ってねってあったけど備忘録にいいな?コレはそのメモ機能で入力してるけど文字数が分からん。
07-15 09:46

あークロームの便利拡張機能インスコしてしまった
07-15 09:40

自分好みのオネエつくろうかな^p^>RT
07-15 09:10

すごいな。神社に勇者の道具があると、言い伝えによるとその昔異国の勇者が魔王との戦いを終え安息後を求めこの日の本の国へ辿り着き余生を送った感しゅごい>RT
07-15 08:17

今日TLを見てわかったこと南の人はおくらで出来ている
07-15 00:35

ペンのインクきれたと同時に転記する気力もきれてしまった_(┐「ε:)_
07-15 00:32

関連記事
[ 2016/07/16 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1214位
アクセスランキングを見る>>