07/14のツイートまとめ 

9kagero

新しいジョジョスタンプ出てる
07-14 23:35

ダイソー品だけあげてたけど、ダイソーの下にある本屋でマルマンの3feetが半額だったんだよね…買うよね…実は今日だけでこんだけ買いました(*´ω`*)便箋はこれからおてまみ書くからノーカン! https://t.co/Js39O1smrV
07-14 22:40

本屋に行ったら鳥獣戯画があったから買ってみた。うさぎが良かった_(┐「ε:)_ https://t.co/8gSNgQREDv
07-14 22:33

「はー」はこの辺のおばあちゃんたちも言うよね
07-14 22:24

はーけーるんきゃわたしら なっから よいじゃねぇんに
07-14 22:21

ケンミンが群馬語
07-14 22:18

ダイソーめ… https://t.co/DguHR6GxD5
07-14 21:51

食べたい… https://t.co/J79kivCgNf
07-14 21:43

ちゃんと「きつね」になるように三角にした(*´ω`*)
07-14 21:31

明日の夜きつねうどん食べたくて、お揚げを煮始める大福の図 https://t.co/h3aqvRWZi9
07-14 21:31




くりぃむわらびもち売り切れだったんですけどっ(ダンダンッ
07-14 20:49

花火の便箋可愛すぎか…
07-14 20:01

ダイソーに来たら予定外のもの買ったよね
07-14 20:01

今日も暑かったけど結構風があるからよい。河原に良い風が吹いている(*´ω`*) https://t.co/hLmB7NStom
07-14 19:07

ジョジョ好きでお姉さんのためにDVD全巻買ったらしいからそのせいでは( ゚∀゚ )>RT
07-14 17:51

寿司と同じ原理か…気づかなかった>RT
07-14 17:10

なんつーか退位されたら自分のための人生送って欲しいなってホント思う
07-14 15:28

照合作業はココロが折れたので今日はここまで
07-14 15:22

肩こるし眠くなってくるし( ˘ω˘)スヤァ
07-14 14:23

ずっと照合作業やってるけどくそだるい
07-14 14:22

サランラップに書けるペン 6色セット(黒・赤・青・緑・黄・白) 旭化成ホームプロダクツ https://t.co/tZwXEUOfebくっwwww ちょっとホシイhttps://t.co/eb4az6VMyI
07-14 14:11

お値段が書いてない(ガタガタ>RT
07-14 13:39

触る面積ないっぱいあるという表現に昔読んだイタリアン男の文句を思い出したのは俺だけではないだろう(*‘ω‘ *)>RT
07-14 12:29

一体何通メール来たんやろな( ´∀`)俺も送ったけど
07-14 12:27

おとなの塗り絵はどうもこれってのがなかったんだけど、かめいち堂さんのは線画の時点で可愛くて買いだわ。2冊とも買うわかめいち堂 COLORING BOOK おもしろ動物園 (玄光社MOOK) かめいち堂 https://t.co/4uTtYdyKVS
07-14 12:02

姉の職場の人、姉、姉の知り合いの息子さんが同じ症状だったんだがもしや・38度の熱・下がってからも数日動くと微熱がでる息子さんは病院で「夏風邪」って言われたらしいけど…
07-14 12:01

インフルエンザ…だと?
07-14 12:00

マージンノートもんもん https://t.co/7fMgzrse01
07-14 11:31

来年の仕事用手帳はマージンノート的なやつでいこうかな
07-14 10:55

突如マージンノートが欲しくなって困った
07-14 10:54

初めての万年筆 大満足した「プロフィット21」 https://t.co/uruyzbtGek中でもおすすめが多かったのはセーラー万年筆。大橋巨泉「はっぱふみふみ」CMで有名な「エリート」復刻版、上位機種の「プロフィット21」をすすめられた。ワロタwwwwwwwwwww
07-14 10:09

いや、今日はめっちゃ仕事したわ_(:D ∠)_
07-14 10:05

マルマンのオリジナル文具サービス、プレビュー付きの見積ページできてる^p^オリジナル文具サービス セミオーダーノートhttps://t.co/iol7vjlvfw
07-14 10:04

ノベルティで頂いたフリクション蛍光ペンを使ってみる_(:D ∠)_
07-14 09:56

ちょっと、くっそ面白そうなのやってんだけどpuo罫線アイデア募集キャンペーンhttps://t.co/M7QDz70inn https://t.co/nwDNkEe9U1
07-14 09:47

《1日1ページ》ダイアリースケジュール「スペンサー」2016/7月-12月 キャサリンブルー | ツバメノート公式オンラインストア appleribbon-Shop https://t.co/kLyVJXihyQふむり
07-14 09:29

お、お、朝から経理さんがプンプン
07-14 08:57

ジュディの勝ち(*´ω`*)
07-14 00:36

関連記事
[ 2016/07/15 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
677位
アクセスランキングを見る>>