07/13のツイートまとめ 

9kagero

わかるhttps://t.co/bE7sJHvjaU
07-13 23:51

今年は初めて色々試してみて、いるものいらないもの、使えるもの使えないものが分かったので来年からが本番
07-13 23:40

寝たいけど寝れなくて脳みそ働かないので ひたすらぼーっとしている来年の手帳考えてもいいのだけどな
07-13 23:39

ドライなかっな、しぬけど
07-13 23:38

雨と雷心地良い…( ˘ω˘)スヤァ
07-13 23:38

お、行ってみようかな>RT
07-13 23:14

ドライかけて少しだけゴローン_(┐「ε:)_としてたら3時間経ってた。おかしい
07-13 22:39

これホント思った。「2つ前の年号とかしるかwwww」って思ってたけど、2つ前の年号生まれになってしまうのだなって>RT
07-13 19:31

なんか今日とてつもなく体力のなさを感じるんだけど夜ちゃんと寝れてないのかしら…
07-13 19:30

今日も安定ののせハル
07-13 19:29




天皇お疲れ様屋でホント
07-13 19:03

卑しい( ´∀`)
07-13 18:58

なにもらうこと前提に話してんの?>RT
07-13 18:57

降ったりやんだりがすごい激しい
07-13 18:35

まだまだ配信しちょりますー(*´ω`*)夕立止んだら一気に涼しくなった https://t.co/U3EYFVInZH
07-13 18:21

二度目の夕立
07-13 18:04

上から殺られる(∩д∩)>RT
07-13 16:57

#今でも昔のブランドや店名で言ってしまうものをあげてみる春日井の西武:;(∩´﹏`∩);:
07-13 16:52

やんだ…
07-13 16:35

つか青空じゃん。え?何この雨。狐の嫁入り激しくない??
07-13 16:28

っぽい
07-13 16:27

え、いきなりめっちゃ雨。夕立だ!
07-13 16:26

めっちゃ早口で喋るお客様(おばあちゃん)にあえてゆっくり喋ることで向こうもつられてゆっくり喋ってしまう手法
07-13 16:26

多分隣にいて別々につぶやいてるんだろうけど内容がほぼ同じwwwwww
07-13 15:26

しかし同じ系列の和カフェがある
07-13 15:25

くそ、ちゃのま名古屋にはない
07-13 15:25

ブルーレイはぐー
07-13 15:16

お供の狐「主どのー!大変ですぞ主殿! なんと鳴狐の有志がブルーレイで見られるそうですぞ!」鳴狐「そうだね」お供の狐「鳴狐も欲しいと言っておりますゆえ何卒!何卒!!」って言われたら買うかもしれない>RT
07-13 15:14

本とかゲーム持ってきたら1日いられる自信ある
07-13 15:12

最高かよ(二回目>RT
07-13 15:12

???????ベッドでお茶出来るカフェがあるの?なにそれ最高じゃん
07-13 15:02

ドンッ ベチャ
07-13 15:01

RTでいう1つ目はストーカーされやすい、リアルで報復受けることもあり得るってことだし、一番下は常にネトゲ内にいるような感じになって開放されにくくなる。つらい
07-13 14:45

ゲームを3次元で体験出来るというか、3次元がフィールドっていうのはすごくwkwkするしめっちゃやりたいんだけど、逆を言えば現実から2次元に逃げてたのにそれが3次元に出てきたら色々と面倒くさいことが増えてげんなりする気もする
07-13 14:44

リュック/ダンボー CEOROO(ROOTOTE) アパレル よつばとダンボーストア https://t.co/PAhZ8dv0PYああああ、ふにさんが言ってるこのトート、ルートートとのコラボなのかよ!ホシイ
07-13 14:02

パピコばかにすんな!うめーぞ!(そうじゃない>RT
07-13 13:45

【かげろーの男女診断】【容 姿】男性的【思 考】男性的【 声 】中性的【性 格】女性的【仕 草】女性的【言葉遣い】女性的#診断メーカー男女診断https://t.co/us3uwC0ZsG何このオネエっぽい感じ…スキ
07-13 10:08

かげろーは青色。知的でスマート。冷静で落ち着きがあるが、実は負けず嫌いで裏で努力する。責任感が強く他人に頼りにされる。失敗しないよう慎重になりすぎてチャンスを逃すことも。赤色の人とは相性がいい。https://t.co/OtIfbGPS44工房で青色を使えというお告げ?!
07-13 10:07

案外使いやすくてこまる
07-13 09:59

ヘリテイジちゃんが大分いい子になったので、次使うペン変えるか悩む
07-13 09:59

永六輔さんの有名な回答だけど、これを読んで初めて「月が綺麗ですね」に辿り着いた意味が分かった気がした。多分こういうことなんだよ、ね…? https://t.co/YzLnYYylSd
07-13 08:29

それに今回はやけに連絡がスムーズ。メールもほぽリアルタイムで早い。なにか体制を見直したのだろうか
07-13 01:18

いや、何よりだけどさ
07-13 01:17

こんだけ大騒ぎして鎮火早すぎわろた
07-13 01:17

とりあえずサイレン煩くて起こされました( ´∀`)
07-13 01:03

火災の放送があってからのサイレンって珍しい気がするんだけど
07-13 01:03

関連記事
[ 2016/07/14 03:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1442位
アクセスランキングを見る>>