07/12のツイートまとめ 

9kagero

目玉ひんむいてる買おが何故かすごくツボる
07-12 23:52

このシリーズは鳴狐ももちろん好きなんだけどサニワが好きすぎるwwww>RT
07-12 23:52

でもポケモンgoやろうと思うとかなり大容量の電池持ち歩かないとヤバそう(廃プレイ脳
07-12 23:39

のせちゃん可愛いと、のせをさん神がもはや定期なっている
07-12 23:35

のせをさん神だな(定期)
07-12 23:35

目があったらバトル、みたいなやつがリアルにあるんでしょ?むねあつ
07-12 23:23

PVしかみてないけど、ポケモンGOめっちゃやりたい
07-12 23:23

Bでした>RT
07-12 21:28

ひぃぃぃぃこわい>RT
07-12 21:26

すごいwwww もはや養ってるといっていい>RT
07-12 21:16




涼し気なお写真いかがですか https://t.co/U3EYFVInZH
07-12 20:05

思ったことそのままファイル名にしたら… https://t.co/gO7NlIzSFb
07-12 17:18

びんご!>RT https://t.co/b5vhKoynnb
07-12 17:12

ファイル名を作るときに佐川のロゴを入れることでわかりやすくする手法(飛脚ではない)
07-12 17:09

はー、佐川の破損処理ややこしいので書類整理して一箇所にまとめてやった:;(∩´﹏`∩);:
07-12 16:47

くりちゃん…>RT
07-12 16:29

べた褒めです
07-12 14:58

とても優秀なウチ担当のドライバーは自分が担当じゃない事例も把握しててホントなんでドライバーやってんのってなる
07-12 14:57

佐川の事務所内まるっと人が変わったみたいで内情わかってる人が俺とウチ担当のドライバーしかいない:;(∩´﹏`∩);:
07-12 14:56

ああああああもう面倒くさいな
07-12 14:55

よだれもんやん
07-12 12:50

へ? LAMYのターコイズ…? え?????>RT
07-12 12:50

雑い
07-12 12:28

ソーセージはご飯の場合ソテーして醤油でジャッと炒めたやつが最強なんだけどバジルだったしフライパの空きがないのでボイルに落ち着いた( ´∀`)
07-12 12:28

たぶん初めて作った目玉焼きソーセージ丼(*´ω`*)野菜? 知らない子ですね…半熟目玉焼き&ボイルのバジルソーセージ醤油と塩コショウで(´~`)モグモグ https://t.co/Y1H3Cri0NU
07-12 12:27

とらべーぬ?
07-12 12:15

来年の週間ダイアリーはpuoのリフィル買ってトラベラーズノート(テフレーヌ化)に入れてもいいなー。っていうかトラベラーズノートテフレーヌ化の呼び名どうにかしたい
07-12 12:05

あら、いつの間にこんなものが(*´ω`*)puo用puoのオリジナルリフィルデータhttps://t.co/9b2LjRVHcC https://t.co/8Kv8v1XSYm
07-12 10:23

puoをいつも「ぷお」って呼んでしまう病※正しくは「ぴゅお」
07-12 09:34

あー、そう、puoだ(ずっと名前出てこなくてもやった)トラベラーズノート・テフレーヌ化する人はpuo商品が使えるのでカスタマイズにおすすめ。俺はジッパーポケット?使ってる>RT
07-12 09:27

電車だと、岐阜市に行くために一旦名古屋まで行くというちょっと意味分からない事しないといけない
07-12 09:20

岐阜市とか行ったことないわ_(:D ∠)_
07-12 09:19

ン゛ン゛wwwwww>RT
07-12 08:11

うーん、ちょっとどれか諦めるか
07-12 08:08

( ゚д゚)ハッ!ここ最近家に帰るとついった見れてないのでは…?
07-12 08:08

関連記事
[ 2016/07/13 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
866位
アクセスランキングを見る>>