07/11のツイートまとめ 

9kagero

スリップシール…対象者を切り取った空間内に閉じ込めるみたいなそういう(ソワッ>RT
07-11 23:35

すっげwwww これは見てて面白い>RT
07-11 22:05

余ったビールで誰か美味しい天ぷらを。カラッとあがったやつをお願いします:;(∩´﹏`∩);:
07-11 21:53

※姑ではない https://t.co/2swpPDctdY
07-11 21:41

ちなみに「風呂出たらきゅうりをビール漬けにして片すか」って言ったら、姑かっていまれましたね…おかしい
07-11 20:46

まだ熱があるのかな?????
07-11 20:43

この間まだ全壊しない姉に「大福はいつでも嫁に行けるね(介護の意」って言われてちょっとまて!ってなったのに、今日は「もう嫁というより姑のようは働きっぷりだね」って言われてどこから突っ込んでいいのか分からなくなった( ´∀`)
07-11 20:43

ですめたる(真顔>RT
07-11 19:51

そして色温度いじるの忘れてあばばば
07-11 18:47

いーりーどぅふ〜〜〜(cv大山のぶ代)もっと豆腐崩しても良かったかも https://t.co/ZfHJv4bEpk
07-11 18:46




【行ったことある都道府県】 #行ったことある都道府県思ったよりもあった( ゚д゚ ) https://t.co/ZaNEquToX0 https://t.co/paBzKiXQQ6
07-11 16:47

見たいけど見てないのものある_(:D ∠)_
07-11 16:43

【アニメビンゴ】 https://t.co/iciLfdEr3B https://t.co/weqPGfohg9
07-11 16:42

ミュートで見たからあれだけど、なるほどこれがだいしゅきほーるど>RT
07-11 16:19

わいがデザインして入稿した書類用紙?が出来てきたんだけど、この背幅のとこのwwwレトロ( ´∀`) https://t.co/RglV5bzT4m
07-11 13:26

そいやっそいやっ https://t.co/U3EYFVInZH
07-11 13:11

大昔の友達は「りゅうじ」とか「月さん」って呼ぶし、ボイドラ系は「かげりん」とかだし、最近は「だいふく」だし遍歴が残っててちょっとおもしろい
07-11 13:06

むしろ大福のほうが根付いてるとこもあるしな(沼から顔を出しながら
07-11 13:04

霞月楼はよめない・かけない。物づくりの時だけならクレジットさえ確認しとけば良かったけど呼ばれるとなるとねぃ
07-11 13:04

高確率で漢字を間違われるので、ひらがな表記にしたアカウントがこちらになります
07-11 13:02

とと様(*´ω`*)
07-11 13:02

EDiT 特集 |EDiTの手帳用紙は「なめらかな書き心地」が特長です https://t.co/5tJjW3DHYM公式が裏抜けチェックしとるwwwwwwwwww昔はフリクションスタンプ抜けたんだけどな。買ったばかりでインクが潤沢だったのかしら
07-11 11:43

真面目に時間かけてやれば出来なくはないんだけど、疲れて長続きしないんだよな_(:D ∠)_ただ仕事には使えない可愛いマステ達どんどこ消費したい気もする。断捨離というか使ってスッキリしたい₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
07-11 11:39

EDiT 特集 |「マステ」を使うと、EDiT手帳はもっと楽しく、分かりやすくなる https://t.co/HWfW0Zk3ja手帳可愛いといいよなーと思いつつ、文字書き込んで終わりになるタイプ。マステェ_(:D ∠)_
07-11 11:37

EDiT 特集 |イラストで「育児日記」を気軽に描くコツ https://t.co/YBc1cqGJcc
07-11 11:37

プライベート手帳は土日しか使ってないマン
07-11 11:28

ただのノートだとあれだしなー。ウィークリーもいいなー。ウィークリーくらいにしようかなー。
07-11 11:28

正直その年取り入れたエンタメを記録してるくらい…かな…1日1ページはいらない…だいふくおぼえた
07-11 11:27

来年はほぼ日買わない。仕事用1本でいい気がする。プライベートは…後追いばかりだからなー_(:D ∠)_
07-11 11:26

ちょろちょろTL上で来年の手帳の話が出ているようだ…はやい
07-11 11:26

TL上のRTなどで、今年は自伝車のタイヤが羽化する流行りポイントと知りました>RT
07-11 11:08

びっくりするほどねむい
07-11 08:59

くそねみ(つд⊂)ゴシゴシ
07-11 08:20

印刷してきたご報告くださる方がみえて嬉しす(*´ω`*) https://t.co/U3EYFVInZH
07-11 00:16

「杏ちゃんとお揃いだにぃ♥」みたいな幸せオーラでててよい(真顔>RT
07-11 00:14

お、お、有名所さんと並んでお写真に映るなんて恐縮すぎる:;(∩´﹏`∩);:印刷して頂き感謝!>RT
07-11 00:08

関連記事
[ 2016/07/12 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>