07/08のツイートまとめ 

9kagero

がめっつにペチペチするはーちゃん可愛すぎか…この2人のほのぼの漫画はまだですか
07-08 23:43

がめっつ可愛いかよと思ったら背が高くなった…
07-08 23:38

見れてなかったぷりっきゅあを消化しているが
07-08 23:38

素麺ぐつぐつ
07-08 19:34

半熟チーズケーキ…(ジュル
07-08 19:20

バリグ珈琲店めちゃ気になる
07-08 19:19

うお、新刊いろいろでてんな
07-08 19:18

暑くて冷たいものばっか飲んでるから、たまには温かいものもよいな
07-08 18:53

洗車しないと車ちょー汚いのに(´・ω・`)
07-08 18:45

おい明日一日雨かよ/(^o^)\
07-08 18:45




冷蔵庫整理な献立が続きます( ´∀`)九条ねぎの…シュウマイ?の中華スープ。トマトとサニーレタスとダイコンぶち込んだ。一人なのでもうこれだけでよい(メンドイ https://t.co/siT0TP1soj
07-08 18:44

これな!!! https://t.co/kCEIOvG6ry
07-08 17:20

好きだけどここは空気読んで欲しかったな?
07-08 17:16


07-08 17:16

かげろーさんの本当の正体は多分『水』です。#お前らの正体は多分これhttps://t.co/LZliuElNkX
07-08 17:16

人目で破棄時期が分かるので毎年楽になるな
07-08 17:04

書類棚、自分でも惚れ惚れするスッキリさである_(:D ∠)_ みんなが書類捨てるの手伝ってくれたからなんだけどさ
07-08 16:57

角丸くん(m)つよいこれで痛くない https://t.co/8tfnp34At1
07-08 15:20

設置したばっかの頃がコレやな。タグみたら2014年の写真か…ふむ。今は増設に増設を重ねて1枚で撮れなくなった( ´∀`)あとこんな隙間ない#インク沼 https://t.co/HdpVKKUK4U
07-08 15:18

素晴らしき角丸くん。いろいろ雑務が済んだので角丸くんprprタイム https://t.co/l2BBjjmG8z
07-08 15:08

俺は自作のウォールシェルフ(全部インク)見てもひかない人じゃないと無理な気がしてきている沼深いとこにいる
07-08 15:01

旦那さんは警察好きもBL好きも文具好きも全部知ってるもんな。逆に隠すことがないか_(:D ∠)_
07-08 14:57

のせちゃん強者だな…旦那にアカ教えてるのか。そして教えててコレか。いや、しかし思えば昔より大人しくなった気もするな
07-08 14:57

「ここは俺に任せてお前は逃げろ!」っていう心持ちであんまり負の感情は伝染させないよう気をつけている…つもり>RT
07-08 13:35

忙しすぎか
07-08 13:03

昼休みにあわせて洗濯をしかけてはいけない、だいふく覚えた
07-08 13:03

少し梅干しのお粥食べれたし、パン食べたいって言ってるからもう大丈夫じゃな_(┐「ε:)_
07-08 13:01

ラミネートしたのであとは角丸くんで四つ角を痛くないように丸くして貼るだけ(*´ω`*)
07-08 11:49

ファイリング期間の表示と、破棄年号を表記したのでひと目でいつ捨てていいのか分かる₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
07-08 11:48

勝手に書類棚に貼り付けるプレートを作っている₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
07-08 11:47

表参道の新店舗の方も情報あんまりみかけない。ぐぐってないけど
07-08 11:30

そういえば最近カキモリってどうなの
07-08 11:30

しかし知り合いのいあにISOTのためだけに東京行くかと言われたら正直微妙_(:D ∠)_
07-08 11:30

ウィンドウショッピングとか展示会とかって一人で行くとめっちゃ回るの早くてあっという間に終わってしまうので、誰かと一緒に行くと塩梅が良い。ぱーってみて終わっちゃう
07-08 11:26

じゅんこちゃん入るならISOTめっちゃ行きたかった
07-08 11:24

全体的にあのくらいはあるだろうという覚悟のもと購入したく
07-08 10:48

アップルパイ・プリンセスはフルサイズ知らずにカラオケで入れたら予想以上の甘々な歌詞でちょっとびっくりした思い出
07-08 10:47

Absolute NineとかTulipとか咲いてjewelとかススメヲオトメとかピンポイントで欲しい
07-08 10:33

デレステの曲はiTunesとかで配信してないんだね(´・ω・`)
07-08 10:31

まさかのスタッフ枠wwwwwwwwwすげww
07-08 10:24

俺だと通常運転にしかならん…>RT
07-08 09:21

自ら褒め称えていくスタイル
07-08 08:58

明日雨降るわこれ
07-08 08:57

ちょっと、俺朝からめっちゃ優秀なんだけど。洗濯予約して食洗機かけてきたんだけどどうしちゃったの
07-08 08:57

関連記事
[ 2016/07/09 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>