07/07のツイートまとめ 

9kagero

タブレットにいれるとよい
07-07 22:25

そういえば前にRTであったライトボックスっていうトレース台アプリ。なかなかええで( ´∀`).。o○(紙が汚いのはご愛嬌) https://t.co/JzNR8kHZrs
07-07 22:24

ちょっとレモン多かったかな…
07-07 22:12

作って冷やしておいたはちみつレモンが美味い
07-07 22:12

昨日1本洗ったから、なんかインク飲ませちゃおうかなぁ(*´ω`*)
07-07 22:02

なるほどフルタイムのお母さんは大変
07-07 22:00

宝くじとか買ったことないわ
07-07 21:47

もろもろ片付いたと思ったらお粥が食べたい。なるほど。病人あるあるですな( ´∀`)
07-07 21:23

明日には体調回復してるといいんだけどなー(´・ω・`)
07-07 19:26

夕飯の買い出しついでに例の材料も買ってきたので、これでゆっくりできる(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-07 19:26




残ってた素麺でチャンプルーやろうとしたら、見事にべとっとしました( ´∀`) https://t.co/qijATdfmvi
07-07 19:16

めった似ならない電話に間違い電話とかレアだな
07-07 18:48

…? 知らない携帯から着信…間違い電話かな?
07-07 18:48

泊まりに来た姉が高熱でぶっ倒れてるおかげで倍忙しい気がする…( ´∀`)
07-07 18:06

人によって【後納&ゆうメール】のシールの使い方が違う指示を出してくるので、市内本局に直接電話して聞いてみた。そしたら「無地封筒で後納の場合はこれ使ってください」後納用のハンコくれた…(*´ω`*) https://t.co/ohxtiXkNPr
07-07 17:42

明日は会社に角丸く持って行かないと(*´ω`*)
07-07 17:12

幸福論とかくっそ懐かしいな(ラジオ
07-07 16:37

最近は財産目当てでボケた親をかこって離さない家もあるとか(コワイ
07-07 16:36

世話する人数増えただけ(文句付)ってとこもあるし…( ´∀`)
07-07 16:35

一概には言えないけど、性格とか土地柄とかお家柄とか色々考える要素はあるよね(・ω・)おばあちゃんが子供みてくれるから助かるってとこだってあるし
07-07 16:34

なんか同居話TLになってるwwwwwww
07-07 16:32

今日は35度っぽい https://t.co/LLXBbPvfAC
07-07 15:50

今日はうちリングに上ってすらないから論外(●ㅅ●)
07-07 15:42

いいドヤ顔wwwwwwww>RT
07-07 15:09

好きなテイストの絵って高確率で人間じゃない気がしてきた
07-07 15:09

桜の時みたいな写真だとすげー簡単。最近スマフォでしか撮ってないからまたカメラ持ち歩かないとだけど
07-07 13:57

手書き文字スキャンのハードルが思ったより高かった
07-07 13:53

そうやんフリペ全然やってない
07-07 13:53

こよーいー ほっしのーかけーらをさがしにっいこっお~
07-07 13:46

絵がうまくなるには好きなイラストを描かれる方を二人以上同時に真似るといいってあったけど、俺の好きなイラストレーターさんって誰だろう…
07-07 13:20

静岡やばい。生きて。 https://t.co/Vq3jBfudEL
07-07 13:12

美篶堂さんが次名古屋にこられる際にはなんとか有給使って製本ワークショップ受けたいヾ(⌒(ノ'ω')ノ
07-07 12:57

「地元今日の気温TOP10に入ってない! もはや暑さは地元のアイデンティティやで」って言ったら社長に笑われたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
07-07 11:57

新幹線代と宿が一緒になったプランがお得!っていうけど、実際計算しているとそんな大差なさそう_(:D ∠)_
07-07 11:56

あーワークショップで使ったあの折る道具ほしい(10枚くらいの紙の束おってる)
07-07 10:47

なるほど転送ページ408
07-07 09:36

1年C組かげろー身長は163センチ体重は66キロ部活はサッカー部で顔面偏差値は63のかっこいい男子高生です#もし男子高生になったらhttps://t.co/ONfqTZFZrx熱血だ…( ゚д゚ )
07-07 09:05

【定期】のせちゃんかわいい
07-07 08:10

この時間から暑いとか
07-07 08:08

う、う、しきちゃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
07-07 01:05

(´;ω;`)ブワッ https://t.co/jwk2YdLj1e
07-07 01:04

関連記事
[ 2016/07/08 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
737位
アクセスランキングを見る>>