07/06のツイートまとめ 

9kagero

まずい、青トラちゃんの紙の残機がない
07-06 23:48

あと一つだけ片したら…ね、る……
07-06 23:34

眠いなこれ。眠いテンションだわ。
07-06 23:33

ぽりぷる ぽりぷる ぽりぷろぴれん✦
07-06 23:33

ちょっと呪文みたいだな?
07-06 23:32

ぽりぷろぴれん
07-06 23:32

今年の3月から使い始めたノーブルノート。気付きたら後半戦だ( ゚∀゚ ) https://t.co/mTtdwghWdB
07-06 23:30

例のメモ帳のノート版かの…?>RT
07-06 23:22

書いたものを全部しまってしまえばいいんだな
07-06 22:40

あー、そうか
07-06 22:38




あとついTwitterを見ちゃうのを(ry
07-06 22:36

昔のように書きたいと思ったものを何も気にせず書きたい。頭の中のいらん声がうるさい_(┐「ε:)_
07-06 22:35

うーん
07-06 22:34

ペリカーノちゃんのインクが終わってしまった
07-06 22:31

しかしその成果もあって溜まってる紙ものは消費できてるんだよな…ぬぬぬ
07-06 22:29

あーもー誰だよ転記するのをおそれないとか言ったやつ!バカかよ過去の俺!転記物たまりすぎだ(ノ)`ω'(ヾ)
07-06 22:28

テレビで、居酒屋が映ってると棚をガン見するお猪口を見ると絵付け加工が何なのか確認する#皆の職業病教えてください
07-06 22:09

米津さんカラオケで入れたら歌いにくくて驚いたので諦めた
07-06 21:41

環状線は地球儀を〜巡り巡って朝日を追うのに〜♪_(┐「ε:)_
07-06 21:41

絶対勿体なくて使えないけど手元においてニヤニヤしたい
07-06 21:38

表紙
07-06 21:38

ひょうしの変換ミスしすぎだろ自分
07-06 21:38

水色の固表示に黄色の小口?部分めっちゃ可愛かったなぁ
07-06 21:37

はー美篶堂prpr
07-06 21:36

美篶堂
07-06 21:36

豚こまを生姜と炒める。ナスに塩コショウ、ガーリックパウダー少し入れて炒め煮。ナスが柔らかくなったら豚こま戻す。醤油をいれる。水溶き片栗粉でとろみをつけて余った水分を誤魔化す。大体こんなんだったかな…
07-06 19:01

…?案外美味しい。俺コレどうやって作った?
07-06 18:59

失敗したと思ったナスと豚こまの炒めもの、粗熱とれたらそれなりに味まとまって普通にいけるわヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
07-06 18:54

今日の大福飯・トマトの卵とじ(中華風)・ナスと豚こまの…なんか炒めもの(途中でいろいろ変わった)・ズッキーニノソテー https://t.co/7Mx5Yc2eNq
07-06 18:51

自分好みに米が炊ける幸せ(*´ω`*)
07-06 18:47

調子こいて、作ってる途中で予定変更してその場でアレコレ味付けたら…不味くはないけどパンチ足りないかも
07-06 18:38

献立決まったのでつくるます
07-06 17:53

卵とじにでもするか
07-06 17:46

トマトあんまり得意じゃないけど在庫があって処理に悩む
07-06 17:46

シーズンがシーズンなだけに、同じ宿に連泊できなさそうだるい
07-06 16:32

ぐぬぬ
07-06 16:32

感謝の気持ち伝えるの大事_(:D ∠)_「当たり前」と思わないようにするのも難しいけど大事なのだよね_(:D ∠)_慣れると不満がでてきやすいけどヾ(⌒(ノ'ω')ノ
07-06 14:48

それはにゃんちゅうwwwwwwwwwww
07-06 14:04

「もち…?」って上目遣いで眼をキラキラさせてるだいふくが脳裏に浮かんだけど、あざとイラついて拳骨で上から潰したくなった
07-06 14:04

もちもちぃ
07-06 14:03

にゃーん
07-06 14:00

昨日約80ページ分の更新データが消えたのを教訓に、今日は適度に(20件づつくらい?)保存して使わない窓を消して軽くしている
07-06 14:00

普段どういうコミュニケーションとってるかなんて千差万別だからどうとは言えないけど、都合の良いように相手は動かないし自分だって動けないし。もし相手が自分のイイように動いてるなら、無理させてる可能性が大いにある…と俺は思うのだよね_(:D ∠)_
07-06 13:52

ちょいちょい「あの人ったらいつも察してくれないの!」っていう話を耳にするけど、客観的にみると「お前もいい加減相手の性格理解してそれにあった対応しろよ」って思うのよね( ´∀`)
07-06 13:50

俺が読んだら、正直現状報告だけだと受け取る…ね(;´∀`) 心配はするけど、そういうことがあったんだねで終わる…:;(∩´﹏`∩);:「帰りに買ってくものある?」くらいは聞くかもだけど
07-06 13:20

冷蔵庫に残ってるもので夕飯何にするか考えながら仕事しよ(´・ω・`)
07-06 13:02

はーもーまぢか
07-06 13:01

ボイス聞いた後だと、うん(*´ω`*)>RT
07-06 11:46

最近になってエクセルにインデントがあることに気づいた_(:D ∠)_バカー
07-06 11:22

覚えてる人がいた…だと(ゴクリ
07-06 01:15

俺ももう寝ないと( ˘ω˘)スヤァ https://t.co/KmCN8QMfLB
07-06 00:52

べっぴんさん(*´ω`*)
07-06 00:50

ヘドバン https://t.co/XxZgJOCmkd
07-06 00:49

元から手乗り気味だったけど、餌で簡単に懐いた。ちょろい https://t.co/1zkHCyhP6f
07-06 00:49

夕飯のあとは必ず俺のトコで10分くらい寝てた。座る?とすげーふわふわで温かいんだよね https://t.co/16vgklVYTP
07-06 00:48

ぬー
07-06 00:45

今くらいだったもんなー、亡くなったの
07-06 00:45

花ちゃん…(飼ってた小鳥
07-06 00:45

んー、なんか急に思い出して恋しくなった
07-06 00:45

とりあえず路線図から動きやすい場所をみつけないと…( ˘ω˘)スヤァ
07-06 00:28

覚えてもすぐ忘れるけど
07-06 00:27

もしかしてわしが地理覚えられないのは地図を見ないからか
07-06 00:27

のせちゃん(u_u*)
07-06 00:19

#上半期の半年間あなたの心を支えた人7位:ありへ@へもちょっぽいさん6位:あおかちさん5位:じゅんこすきらり担当さん4位:“煉獄の乳首” キタハルさん3位:mira,Téさん2位:ラテン語名文集さん1位:いちのせさんhttps://t.co/C4Yn6G3gmJ
07-06 00:19

関連記事
[ 2016/07/07 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2749位
アクセスランキングを見る>>