07/05のツイートまとめ 

9kagero

改めて三毛別ヒグマ事件読んだけどすげぇな
07-05 23:55

レシピないと作れないけどな
07-05 17:55

多分今日くらいからちょいちょい、だいふく特製ご飯の写真が増える
07-05 17:55

急ぎの仕事ないし行動範囲からどの辺に宿をとるのがベストか割り出していた(過去形
07-05 17:04

が、計画はたてれても主にそれ通りに動かない俺
07-05 16:47

大福さんの隙のない予定計画が求められる
07-05 16:46

そして――
07-05 15:52

バターと林檎…?>RT
07-05 15:52

雲はそうでもないけど、一雨来そうな空気
07-05 15:51

いい風が吹きだしたぞ
07-05 15:50




あの曲の歌詞は別に…と思ったけどラストとかが「気持ちよくなりたけりゃ~」だったからアウトだわ( ´∀`)
07-05 15:50

Love me~はくっそ萌えたので覚えるよね(真顔
07-05 15:46

なんのPVだっけ、Love me I love you?
07-05 15:36

曲名出さないのに収録アルバム名出してくるぷり子さん侮りがたし
07-05 15:31

もしかしてと思ってぐぐったら案の定だった https://t.co/vE1nRnQsUj
07-05 15:18

昨日は夕立来てちょっと涼しくなったんだよね
07-05 15:17

夕立こないkなあー
07-05 15:17

冷房つけてても暑いからな?
07-05 15:13

まじかよおおおおおおおおおおあんずううううううううううううう https://t.co/2MNB3Ysrlv
07-05 15:13

ネーミングwwwwwwww>RT
07-05 15:11

終わることのない悲しみを喜びにすべての失敗を成功に溢れ零れる嘆きを歌声に魔法じゃない じゃないけどできるよ
07-05 15:08

アリガトウゴザイマス https://t.co/n133hBgu8c
07-05 15:07

80件分の編集したページがががが
07-05 14:51

小窓開きすぎてソフト落ちた^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
07-05 14:51

カラオケ行きたいな
07-05 14:44

aikoの花火の季節ですか(ラジオ)
07-05 14:42

早く宿をとれということですね
07-05 14:41

久しぶりに某メルマガをちゃんと読んだら、「行動しないと、結果は得られない」ってあって、そうですねってなってる_(:D ∠)_
07-05 14:41

変更があった時ほどmemoを残せといっておろうが変更した記録がないと後から分からなくなるじゃないか担当者や処理したがいなかったり、それらの人が忘れてる事だってあるんだぞいっと(俺も含め)
07-05 14:07

必要なこと以外あまり喋らないタイプなんだけど、memoというmemoにスタバのお姉さんたちがやってるスマイルマークを書くようにしてみた_(:D ∠)_別に喋りたくないわけじゃないのよ
07-05 14:02

今年はアートアクアリウム、名古屋ではやらないのか(´・ω・`)
07-05 13:35

関東から名古屋に人が来るタイミングで俺がこっちにいないという感じになりそうな予感
07-05 13:32

あれ?待てよ…
07-05 13:05

ヒルナンデスでソフトリングやってた
07-05 12:54

夏だねこりゃ https://t.co/ncB7lnbdtp
07-05 12:47

サンドイッチ吹いた>RT
07-05 12:23

酢豚のパイナップルは無理だけど、パスタに桃はうまい。全然デザートな感じじゃなくてちゃんとご飯なパスタ
07-05 12:21

昔姉の知り合いが作ってくれた桃の冷製パスタめっちゃ美味しかったからな。あれレシピ教えて欲しい
07-05 12:20

うわー生ハムとピーチのパスタとか絶対美味しいやつやん
07-05 12:19

ビルケン履くようになってから左足の筋がすごい凝るんだけど、もしかして設置点矯正されてるんだろうか
07-05 12:10

おなかめっちゃなってる
07-05 11:48

ミツヤマにそういう紙あるかな…厳しいかな…数枚でいいんだよな…・
07-05 10:49

重めのふかっとしたコットン紙に活版印刷したいよく強い
07-05 10:49

念のため吸入しといたので余裕ぶっこきながらお仕事するまん
07-05 08:51

夜中からちょっと発作気味だけどなんかいるのかな
07-05 08:28

久々にセイコー5ちゃんにしよ
07-05 08:28

関連記事
[ 2016/07/06 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1236位
アクセスランキングを見る>>