07/02のツイートまとめ 

9kagero

ペリカーノJrめっちゃ煮詰まってるやん
07-02 22:32

ここはやはり大は小を兼ねるにしておくべきか
07-02 22:04

定規って何センチあればいいんだろう
07-02 22:04

冬の間は水300ml、蜂蜜大さじ2、ポッカレモン大さじ1.5で作ってた。300mlになるようアイスで作ってもんまい
07-02 18:34

家で作る蜂蜜レモン美味しいよね
07-02 18:31

あと俺ハンバーグセット、父君パンケーキの注文とかで逆に置かれたりもする(*´ω`*)
07-02 18:17

面倒いから特に指摘もしないタイプ
07-02 18:07

(俺アイスコーヒー、相手ホットレモンティー注文)店員「アイスコーヒーとホットレモンティーになります」(俺にレモンティー、相手にアイスコーヒー)俺「…」相手(ちょっと戸惑う)店員「失礼いたします」俺「はい。」(静かにドリンク交換)ってことあるよね。あるよ。
07-02 18:05

注文した料理とかって、店員さんが逆に置くことあるよねぇ
07-02 18:02

かげろーさんの...【発言内容】は、ギリ正常でしょう。【精神状態】は、正常 大丈夫です。【恋愛観 】は、どうかしてるぜ。【性欲色欲】は、かなり異常と言えます。【見た目 】は、我慢して下さい。https://t.co/B3Mjyr0AEFこいつぁクレイジーだz
07-02 17:20




一人で予約もしのびない
07-02 16:41

美味しそうなイタメシ屋見つけたぞ( ゚∀゚ )混むかな…うーん
07-02 16:40

りなぽよ可愛い
07-02 16:39

今日はもう集中力が売り切れたので、明日お昼ご飯どうしようか調べトコ
07-02 16:29

このカッターな刃を折る部品がないんじゃ https://t.co/yPiXNtDF1d
07-02 15:11

小骨が多い大福とかいやすぎるwwwww
07-02 15:09

※普通
07-02 15:09

骨も白いよ
07-02 15:09

単純作業ばっかだから眠いんじゃ https://t.co/NBghLeo7DO
07-02 14:59

うちのTL内で呼び方がかぶってる人が出てきて、どう分けようか実はずっと悩んでいる_(:D ∠)_
07-02 14:55

あついねむい
07-02 14:53

絶対33度よりあるって。昨日だってもっとあったし
07-02 14:49

PCに向かってニヤニヤしてしまう
07-02 14:47

ゆっくりしたズームにじわじわくるからやめて>RT
07-02 14:47

せめてライブカメラの位置をもう少し変えて温度計が見れれば…
07-02 14:47

熱中症予防レシピなるパンフがあるらしい知らなかったhttps://t.co/XPTtRN7GZq
07-02 14:45

わりと大事な情報だと思うんだけど_(:D ∠)_
07-02 14:44

地元はそろそろ公式サイトにリアルタイムの温度を表示してもいいんじゃないか。駅前の気温でいいから連動しよ?
07-02 14:44

富山石川wwwwwwwwwwwwいきて https://t.co/tV8cUZ4K29
07-02 14:43

ドライじゃおっつかないくらい暑いので冷房にしてもいいですかね・・・・・・・・・・・・・・・
07-02 14:41

ストレッチごときで俺の求肥が破けると思っ  アッッ
07-02 14:41

ストレッチしたらいいのかな
07-02 14:37

びっくりするくらい眠い
07-02 14:36

やべー
07-02 14:36

メーカー指定のソフトで、「もち」の色で印刷かけたら「べちょ」の色で出てきたんだけど https://t.co/yJd1mwPE32
07-02 14:04

え・・・なんだこの色
07-02 14:02

なんできょうしごとなん
07-02 13:34

片付けないといけない仕事は午前中に済ませてしまい、急ぎじゃないけどやらなきゃいけないものばかりでねむみの加速
07-02 13:33

ちょーてんぺんちいみたいなきょーそーにーもーなーれて~_(:D ∠)_
07-02 13:29

しかしアイスコーヒーつくってきたので たえる
07-02 13:25

ちょうぜつねむい
07-02 13:25

にせんれんめ(白目
07-02 12:55

あちー
07-02 12:29

職場のカレンダーをテーブルからグーグルさんに変えたので、休業カレンダーを個人のカレンダーにぶちこみたいけど出来るんだろうか。調べなきゃ(*´Д`)
07-02 08:30

スタイリッシュ山伏>RT
07-02 07:58

#好きな刀剣男子4振りで性癖がバレる鳴狐太郎太刀三日月宗近浦島虎徹あ、はい…
07-02 00:04

関連記事
[ 2016/07/03 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2917位
アクセスランキングを見る>>