06/30のツイートまとめ 

9kagero

自室に行けば5個くらいあるんだかどなー
06-30 22:32

ふえぇ消しゴムマン、消しゴムがなくて他のページ清書する気力がおきないよぅ
06-30 22:31

眠いから今日はもうやーめた
06-30 22:29

会社で出されたものは断りづらいよなー_(┐「ε:)_
06-30 22:26

定規を使わないズ↑ボラマン https://t.co/9tC7XoHVfI
06-30 22:25

続かない自信ある
06-30 22:18

絶対続かいから見てて! https://t.co/hmTHH2SwzR
06-30 22:18

マルマンのスパイラルノートにセリアの「にほんの色鉛筆」で書いてるんだけども
06-30 22:16

あれ…色鉛筆ってこんなに書いてて気持ちいものだっけ?
06-30 22:16

何となく手にとった色がチョコラズベリーっぽい色だった(食い意地 https://t.co/uXNPllvcSb
06-30 21:49




あなたーの中二にねらーいをきーめて〜♪
06-30 20:46

わたしは赤のレイアースから☆>RT
06-30 20:45

最近のまた調べないとなー
06-30 20:43

スマフォ出来てからどこの層を想定して作ったらいいのかよく分からないし、1つのページで全画面に対応したもの作りたいとか欲張りなんやろな
06-30 20:43

会社のサイト変えたいけど品数多くてやる気でね
06-30 20:39

じぇーくえりー?というのがあると知りましたが自サイトにしか使ったことがない
06-30 20:39

はぴこはなんつーかイメージ通りの文章だね( ´∀`)
06-30 19:54

指南書みたいだ( ´∀`)
06-30 19:54

心身ともに成長したありすと、相変わらずな文香をだな
06-30 19:36

すごく、みたい
06-30 19:35

ただ個人的には10年後のありふみをすごく見たい
06-30 19:35

やっとコミュみた
06-30 19:34

ふみかな
06-30 19:34

セクシーキャットなみくにゃんを立たせたいステージですな
06-30 19:26

最近イベ曲いいの多くね…?
06-30 19:19

ねぇ
06-30 19:19

可愛いけど黒売り切れてた(´・ω・`)>RT
06-30 18:51

ミスドの和風のわらび餅は中々面白かったよ(美味しいけどリピートはない)
06-30 18:41

っかー、焼きナスんめぇ
06-30 18:33

色んな雲か入り混じっている https://t.co/gh4EPIgUtG
06-30 18:28

毎日伝票書いたり入力したりはしてるけど、意味はそんなに分かってない(*´ω`*)損益計算書とか未知の世界
06-30 18:09

そういえば簿記の勉強全然してない( ´∀`)7月はまたお勉強月にしようかな(∩'-'⊂)
06-30 18:09

しかし使わないシールべたべた貼ったせいでクオリティも何もかもブチ壊し(*´ω`*)
06-30 17:58

半年たった今でも自作カレンダーが素晴らしすぎてつらい。土台は改良の余地ありだな
06-30 17:57

月末終わったー!と思ったけど月始めも忙しかったわ(´・ω・`)何故か暇にならない…おかしい……こんな筈では。
06-30 17:55

月が変わるのでめくっておいた( ´∀`)なんで買ったか分からないシールを貼って過ぎた日を消していく(∩'-'⊂) https://t.co/th9dGgpEXy
06-30 17:52

しーくしく
06-30 17:01

この間の卯月でレア運使ったばっかだよ(´;ω;`)ブワッ
06-30 16:59

あんずうう
06-30 16:59

あん
06-30 16:59

あんずうううううううううう
06-30 16:59

あんずうううううううううううううううううう
06-30 16:59

ついにキットまでwww
06-30 15:36

もう少し濃い青だったらマット感といい超絶好みの色だった、おしい
06-30 15:04

ダイソーで新しく売ってた小物入れが可愛くてつい買ってしまった。職場の引き出しに転がってたマステとはんこ入れにしてみた(*´ω`*)この色と、ライトブルー、ホワイトの三色展開でちょろちょろと出ていたよ https://t.co/XTYAkTzzhc
06-30 15:03

子供に限らずだけど、子供は特に耳に入った言葉の影響を受けやすいそうで、「落とさないように持ってね」だと落とすらしい。「落とす」という言葉が耳に入っている。「真っ直ぐ持ってね」とかだといい。否定形「○○しないで」はよろしくない。というツイートを過去に見たことがあるね(・ω・)
06-30 14:57

本来保管しておくべき書類を普通に捨ててた/(^o^)\そしてその事に今まで誰も気づいていなかった…
06-30 13:28

そうじゃない
06-30 13:28

たいへんなことが はっかくしてしまった
06-30 13:27

なごむ>RT
06-30 11:59

ごっきゅごっきゅ>RT
06-30 11:35

あ~~革の下敷きが欲しいんじゃー革で出来た眺めの印鑑マットとかでもいいけど小さめのやつがいいんじゃー
06-30 11:23

足が筋肉痛でござる…
06-30 10:27

まらしいさんは明日調べまする( ˘ω˘)スヤァ
06-30 00:48

参考にしたのはこのサイトなので、興味のある人はどうぞ。わいはシンプル派なのでデコったりはあんまりしない予定だけど、マメにノート描いたりデコったりするのが好きな人はいいと思うhttps://t.co/QAoBtfcDGM
06-30 00:14

グラフのページが始まるまでの5ページほどには、ダイエットノート?的な書き方を参考にして「普通の日に頑張らずに出来ること」「元気な日に頑張らずに楽しくできること」とか書いている。あと少し気を付けることとか。無理は良くない( ´∀`)
06-30 00:11

清書はまた明日
06-30 00:09

手帳術なんぞわからん!
06-30 00:08

左のフリースペースには、落書きか反省点か…まぁFreeにな
06-30 00:07

シャーペンで薄っすら試作作ってみたぞい。グラフの中にアイコンを書き込むという暴挙り。どうせ上下なんか空くしね( ´∀`)書き込むのは、体重、出すもの出したか、甘味の摂取、運動?の有無。完全に甘いもの食べ過ぎです、本当にry https://t.co/5uZOtGKZlo
06-30 00:06

関連記事
[ 2016/07/01 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2917位
アクセスランキングを見る>>