06/28のツイートまとめ 

9kagero

かげろーさんの彼氏年齢:31歳身長:177cm体:モデル体型髪:短髪性格:メンタルが強い趣味:ダーツ声:櫻井翔出身:上智大学備考:実家がお金持ち#あなたに彼氏ができたならhttps://t.co/k0hgIdQllvこんなモテそうなやつ俺がなりたいわ
06-28 22:16

かげろーさんの彼女年齢:21歳身長:159cmバスト:Aカップ髪色:茶髪髪型:ストレートヘア性格:優柔不断趣味:ガーデニング備考:貧血#あなたに彼女ができましたhttps://t.co/MALOfmr8NB庭で倒れてる所をたまたま見かけたのが出会いですね!
06-28 22:16

わら半紙のホッチキス留め無地でいいなら…
06-28 22:07

まゆちー手がイケメンやな
06-28 22:00

すげぇww
06-28 21:56

控えめに言ってこう https://t.co/Y99dFiXnBv
06-28 19:43

卯月ちゃんきた!あとはもってない子たちきてほくほく https://t.co/Sie4PGa9vR
06-28 19:11

カロリーやばそうだけど休みの日のブランチとかに作って食べて、食後のお茶しながらダラダラ過ごしたい>RT
06-28 19:02

事故ってる/(^o^)\>RT
06-28 18:53

お前なぁ、市販のやつはプロが研究に研究した味なんだぞ?????
06-28 18:10




ウィキ
06-28 18:08

だいふくはちゅうからのかれーをたべられるようになったてってれー
06-28 18:07

アイコンが動いてるイメージつよい
06-28 17:55

翔太郎さんはよく女の子に間違えられるらしくそれは俺も激しく同感なんだけど、どっちかっていうとハムスターのイメージ強すぎてもはやハムスターのイメージ
06-28 17:55

かげろーPと幼なじみ『高森藍子』親友『水本ゆかり』先輩『塩見周子』後輩『遊佐こずえ』彼女『相葉夕美』担任『高垣楓』犬猿の仲『安部菜々』です!https://t.co/Bqba6umwk6夕美ちゃんと公園デート(*´ω`*)
06-28 17:05

カタログでもWEBページでも有益なお話できる人がほぼいないのでそのまま通ってしまうこと多い:;(∩´﹏`∩);:コワイ
06-28 16:55

新しいページのたたき台が出来たよ:;(∩´﹏`∩);:細かい修正がどのくらいくるか
06-28 16:47

目元にスパイス!>RT
06-28 16:09

ふむ…(ネタ帳にカキカキ>RT
06-28 15:49

うーん、アートボード慣れない
06-28 15:37

もう矢印使うのやめようかな
06-28 15:29

どうにも矢印が気に食わなくて20回位作り直してる
06-28 15:28

デレステのっていうか人生の運使いすぎじゃね??
06-28 15:27

・・・・・・・・・・・・・・・?>RT
06-28 15:27

A4サイズのインデックス買ってみた…大量に使うこの時期は楽すぎてびっくりした:;(∩´﹏`∩);:
06-28 15:01

ウチ担当の佐川さんとお喋りしてきたんだけど(業務連絡)、立って喋ってる姿があざとすぎてなんだそれってなった(真顔かわいいか。かわいいだな。いい年の男性にはとても見えん
06-28 14:51

つくりなおすか
06-28 14:07

昨日から作ってる図がくそすぎて全部消したくなっている
06-28 14:06

公式が宣伝しとる( ´∀`)
06-28 13:33

ンンッ
06-28 13:31

よーし、あらかた事務処理終わったので楽しいPhotoshopの時間(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-28 13:30

多分活版印刷屋さんフォローし始めてるせい
06-28 12:09

最近活版印刷のマクロ写真みるとジュルッとなってヤバイ
06-28 12:09

はぴここの間200本近く買ったっていってなかったっけ・・・?:;(∩´﹏`∩);:コワイ
06-28 11:51

うさみみわりと好きで、ネトゲの頭装備でうさみみとシルクハットがあると絶対何が何でも入手してたな…( ´∀`)
06-28 10:01

う、ちょっと可愛い…>RT
06-28 10:01

レイアウト違い作る時とか←
06-28 09:48

アートポート、慣れると確かに便利かもしれない(*´ω`*三*´ω`*)
06-28 09:48

さっきテレビでインタビュー受けてた女の人、フェンスみたいな眼鏡してた…フェンス……
06-28 08:29

めっちゃ寝たので元気٩( 'ω' )و
06-28 08:26

おはよーさんさんƪ(•◡•ƪ)"
06-28 08:23

関連記事
[ 2016/06/29 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>