06/27のツイートまとめ 

9kagero

見たくないものは見なきゃいいのだƪ(•◡•ƪ)"
06-27 23:13

なんだっけ。スリップシール機構の話だっけか
06-27 23:11

出始めの頃ちんぷんかんぷんな記事書いてて以来記事は見ないし興味もない
06-27 23:11

TLおってたらなるほどソムリエールの人がまたなんか言ってんのか
06-27 23:10

かげろーは灰色。我慢強く、感情に流されて言動することが少ない。自分をさらけ出さずロボットのような人だと思われがち。本当は優しく、悩むことも多い。白色の人とは友人関係。https://t.co/OtIfbGygFu馬鹿な…グレーの大福なんてまずそうじゃないか。ごまかな?
06-27 19:16

ヘラヘラ
06-27 19:13

かげろーは【桜】花言葉:精神の美正義感が強く、不純なものを嫌う。嘘をつくのが下手。そもそも嘘は言つかない。儚げ。好きな人には尽くす。少し飽きやすい。すぐへらへら笑う。ユリの人とは友人関係。https://t.co/3OJ8pFAUkR
06-27 19:12

ねぶそく…( ˘ω˘)スヤァ
06-27 17:40

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜\ポイズン/
06-27 17:35

もやもやもやる
06-27 17:35




一瞬とりあたまさんの仲間かと思った(*´Д`)>RT
06-27 17:02

よーし、大体たたき台の文章出来たのでうぇぶぺーじ作るぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-27 15:46

眠気覚ましに狐の窓作ってみようと思ったら、手つるかと思った。眠気覚めたわ(∩д∩)
06-27 15:39

やる気でねぇ…万年筆つかお
06-27 14:49

はー
06-27 14:49

企業向けの紹介文とかわからないんですけど。結局俺が考えないとダメになりそうな予感
06-27 14:45

にじかんくらいしかねれなかった…
06-27 14:22

昨日寝れなさすぎ&昼食後というこのコンボはつらい( ˘ω˘)スヤァ
06-27 14:22

行くの早すぎワロタ
06-27 13:00

んん…Tシャツ三枚じゃ送料かかるな…
06-27 12:39

満員電車の中で書き物すんなよ…せめてスマフォにメモれよ…
06-27 12:31

なんでメンズTはこんなに可愛いのが多いのか
06-27 12:30

ぺりっっっっかんMEN The BrandsグラフィックT(ペリカン・半袖) https://t.co/PXFLCcMVfx
06-27 12:29

MEN The BrandsグラフィックT(トンボ鉛筆・半袖) https://t.co/HuyUlbPY0Nおおふ…かわいい
06-27 12:28

長続きする筋トレ法誰かおしえて_(┐「ε:)_なんやかんやでいつも続かないねん
06-27 11:16

伝票サイズが同じ物しかあの気持ちよさはないんだけどね
06-27 10:00

最近表紙と面一の束が好きで、来年度用の表紙は面一で作っている_(┐「ε:)_
06-27 10:00

「本当にいい夜だ。 こんな夜だ血も吸いたくなるさ。 静かで本当にいい夜だ」 https://t.co/BU8mzY9Pqf
06-27 00:34

なんかURL踏ませたいみたいだけど、肝心なURLがないっていう
06-27 00:29

あ、このリプあかんやつや…( ´∀`)
06-27 00:29

えええええええええええなんか英語のリプ来たんだけどなにこれ
06-27 00:28

やっぱりChromeから印刷すると綺麗だな…( ´∀`)Chrome専用にしよ
06-27 00:27

しかしこの紙の使いみちどうしような…。フォトショ使わなければいいんだろうか。なぜ急に光沢紙との相性が悪くなってしまったんだ…
06-27 00:15

テストで作った画像が気に入ってしまった三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 ) https://t.co/OY0OQhZ7qJ
06-27 00:13

同じ設定なのに紙によって結果が違いすぎる…。一番下のしましまになってるやつは、グーグルマップ(地図のイラスト)印刷するぶんにはすげー綺麗にでるんだけのな…Photoshopから印刷するとダメになるな…なぞい https://t.co/52nbzI7FJP
06-27 00:08

関連記事
[ 2016/06/28 03:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2346位
アクセスランキングを見る>>