06/25のツイートまとめ 

9kagero

はみちゃんの こえは だれが やるの
06-25 23:34

これはあつい
06-25 23:33

ってことははみちゃんも来る( ゚∀゚ )!!!
06-25 23:33


06-25 23:33

ゲームの逆裁2はちょっと怖かったんだよなー。降霊術する部屋のイラストが_(:D ∠)_
06-25 23:32

かわいすぎか
06-25 23:31

はぁぁぁ
06-25 23:31

声があってないのがあれだけど
06-25 23:31

はぁ
06-25 23:31

ショタ御剣もいるしロリ冥もいるとか
06-25 23:31




ずるくないっすか!!!
06-25 23:30

ずるくないっすか
06-25 23:30

なんですかこの逆裁オリジナル13話
06-25 23:30

おい
06-25 23:30

個人的にはとらは生き返らない気がする…生き返ったとしてもすごいおじいちゃんになってからとかが好みな展開かなぁまぁ好みの問題だけど
06-25 23:10

そして意外と逆転裁判は2クール目にはいるのね…(完全に1クールだと信じて疑わなかった
06-25 23:08

白面の者は良いキャラだった
06-25 23:06

はーうしとら終わってしまった
06-25 23:05

林原いい仕事すんなー
06-25 22:43

過去の人が出てくる度に涙腺が(つд⊂)ゴシゴシ
06-25 22:41

しくしく(つд⊂)
06-25 22:41

つまり受け身ではやってこないと>RT
06-25 20:58

でも代わりに、足の形の補正はしてくれそう
06-25 20:54

ビルケンシュトックはときまささんの言う通り、インソールがっつり硬かった
06-25 20:53

てぃらみすは あした みんなで たべよう
06-25 20:49

ココァ
06-25 20:49

ンンンァ
06-25 20:49

あー、わかる。絵を描いてるのみるの好きなのも、魔法見てる気分になるからなんだ。何もなかったとこにどんどん頭の中にある世界が作れるのって凄いことだよ>RT
06-25 19:52

焦げ目つく前に塩水でフライパンが焦げ焦げになりそうだったので切り上げてしまったんまい( ゚∀゚ )ほくほく https://t.co/KcWe1lbPrb
06-25 18:49

どこのブラックラグーンかと思った>RT
06-25 18:33

キルフェボンの写真が禍々しくない…だと
06-25 18:26

【史上最強のビールのおつまみ】枝豆は “フライパンで蒸し焼き” にするとおいしくなりすぎるので注意! 本気で注意!! https://t.co/sob4HBArhM 最近枝豆好きなのでこれで作ってみる
06-25 18:18

オリジナルでやるから面白いのに
06-25 17:28

ひとりぼっちのやつ、ツイッター上で流行ったら大喜利になるんじゃないかと思ったけど、どちらかというとなりメール化してるのかしら
06-25 17:28

タリーズカード使うと10円引きらしい。なぜ…。マイタンブラーとかならわかるけど
06-25 17:23

タリーズの新作チャージカードかんわいい(*´ω`*) https://t.co/FMNXVxJXRK
06-25 16:53

あああああああああ仕方ないね(´・ω・`) https://t.co/kSFdcnoH2X
06-25 15:45

重ねた( ゚∀゚ )蓋をして3時間ほど寝かせます https://t.co/CidKOsvckz
06-25 15:44

いい感じに染みている https://t.co/sq0KT85Mp0
06-25 15:30

ハンドミキサー楽すぎてわらえる https://t.co/IEkoSn86cm
06-25 15:28

少しずつ御手洗シリーズ1のやつ読んでるけど、やっと半分_:( _ ́ω`):_ソフィーのアトリエもまよパンも逆裁6も詰まっているというのに!
06-25 13:56

天ころうまし(๑´ڡ`๑)ここの天むすは味付けがなんと塩コショウなのじゃ https://t.co/Qh9S3hTjin
06-25 13:54

湿度やばみ
06-25 12:25

くま…お前の仕業だったのか…https://t.co/khj0iibczu https://t.co/WqDh9Ici9i
06-25 08:22

セーラーはんはアニメやゲームと手を組むことで若者の目にとまるよう仕向けだしたか…
06-25 08:16

結局予め決めれずに流れのままに書いたよね(つд⊂)ゴシゴシ
06-25 04:05

書くのにくっそ時間かかって気づいたら四時かよ…
06-25 04:01

ひとりぼっち に なりたかった#ひとりぼっち惑星【あいほん】https://t.co/jHdvUW1iOV 【あんどろ】https://t.co/B2DmRWdVCoちきゅうのきみへれいんむーん の あめおとこより https://t.co/f4cTesrbna
06-25 04:01

あかん\(^o^)/俺は生ごみやゴミ箱にスプレーしてるだけだから…あんぜん
06-25 02:10

ねむたん
06-25 01:52

一旦終了か(ノ)`ω'(ヾ)
06-25 01:52

絵は好きなんだけどなー文スト
06-25 01:51

んーぁ?
06-25 01:50

たまに真似して描いてるんだけど、むやみやたらに描くよりも描きたいときにピックアップした方がいい気がしてきた https://t.co/hK1APoKkzN
06-25 00:42

文豪ストレイドッグスを自分なりに短縮して「文スト(ぶんすと)」って書いてたんだけど、見方によっちゃー「もんすと」だな…
06-25 00:12

「抗酸化球菌」みたいな名前のやつの数値が高かったらしい
06-25 00:07

んー、うちの姉君は血液検査で原因らしきものが浮上したけどじゅんっこっこは血液検査して異常がなかったんだよなーうーん
06-25 00:07

関連記事
[ 2016/06/26 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>