06/23のツイートまとめ 

9kagero

この方がよく描き方講座の画像とか動画やっててたまに拝見するのだけど、筆の運びが俺の思ってたのと全然違ってふおー!ってなる>RT
06-23 21:03

何この羞恥プレイ…>RT
06-23 20:53

すげぇwwww ご本人へとどけ!
06-23 20:22

GL全く分からないマンですが、デレステのおかげで少し目覚めそうです
06-23 19:51

ぴぇぇぇ:;(∩´﹏`∩);:何ですかこれは!ふみかな、とでも言うんですか?!話の途中で携帯がなったと思ったらコレですよ!これじゃかまるで…!!!!! https://t.co/tWi4ASzgTK
06-23 19:33

草食やな>RT
06-23 16:01

最近のカメラはスマフォでも奥のものがボケたりしてるからなー
06-23 15:11

職場にストックしてる紙が香ばしいことになってきた https://t.co/bAge9cQS73
06-23 14:46

ああああ、単品で来た時は縦読み気づかなかった…>RTこの
06-23 14:20

スナップパッドに補充してほくほく https://t.co/m6FTls4FN3
06-23 14:18




二枚目5コマ目の、さにわの悪い顔ったらwwww>RT
06-23 01:01

1通目は人の醜さを嘆いた男からの2通目はまだみぬ空や雲を夢見た寿命間近のおばあちゃん3通目は人間としてプログラムされた機械が発信する定期の、しかし最後の交信
06-23 00:59

俺もそうしんできるようになった時のために考えておこう
06-23 00:57

さんつうめの こえを じゅしん しましたこのそらの はるか かなたにはぶんさいに あふれた ちてきせいめいたい がいるよう です
06-23 00:56

まだ ひとりぼっち#ひとりぼっち惑星【あいほん】https://t.co/jHdvUW1iOV 【あんどろ】https://t.co/B2DmRWdVCo https://t.co/Ljci9Mtyg4
06-23 00:54

ハリウッド映画の中盤に来そうなメールで涙ちょちょきれるかと思った「こえ」だった
06-23 00:09

え、俺の初めての「こえ」と内容が違う。もしかしてあの長文もユーザーが作ったものなのか
06-23 00:09

みわちゃんでも弾けるんだし頑張れば弾けるんだろうけどな…コツをぐぐるか
06-23 00:06

指の長さがたりない!
06-23 00:00

楽器話にあてられて昔買ったやつ引っ張り出したみたけど、圧倒的指の足りなさでそっとしまうことにした https://t.co/QaEfwBZUMK
06-23 00:00

関連記事
[ 2016/06/24 03:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1799位
アクセスランキングを見る>>