06/22のツイートまとめ 

9kagero

おおきなうつわに もりっとつくって もしゃもしゃ たべたいんや
06-22 23:28

わしなどようびなてぃらみす つくりたいんや
06-22 23:27

今日がもうちっと小寒かったらぴったしじゃった
06-22 23:08

EFなんだけどそれがまたよい。濃すぎず濃淡出てはわわってなる
06-22 23:08

万年筆万年筆しようと思って触ったらトパーズに射抜かれてつらい
06-22 23:07

そもそも全員入れると決まっていない…かもしれない
06-22 22:51

あとは現金使用分か
06-22 22:01

えーと、ということはカードで買ったものとネットバンキングしたものは自動で表示してくれるのか…お小遣い帳の手間が省ける。
06-22 22:01

なるほど金山(メモ
06-22 21:58

職変わる度に新しい口座作らされたおかげでな…無駄に口座があるのじゃ…
06-22 21:58




ネットバンキングしてない口座もやろうかなー_(:D ∠)_
06-22 21:54

会計士さんにマネーツリーっていう便利アプリ教えてもらったのでインスコしてみた
06-22 21:54

サユリさんだな(確信>RT
06-22 21:32

大きな画面で確認しなおしだ!
06-22 21:25

釣られた…月餅さんめ…
06-22 21:04

何となくあの人が釣れそうだなって>RT
06-22 21:00

お酒が原因!? 胸が大きくなる男性が増えてるらしい… - https://t.co/8NQYjYyjWV
06-22 20:59

今のジジババもそれは通用しない世代やで>RT
06-22 20:57

うおーゴロンゴロン
06-22 20:48

ふええ
06-22 20:46

つらい
06-22 20:46

きんんんんんようび
06-22 20:46

ハードカバーづくり!
06-22 20:45

そういえば、へもさんが行ってた文香の店って淡路島だっかか?
06-22 20:45

はーなるほどなるほど
06-22 20:29

陶磁器センターってどこだ
06-22 20:27

えーどうしようどうしよう
06-22 20:26

う、うう定員少ない
06-22 20:25

えええええめっちゃくそ行きたい
06-22 20:25

おちつけあとからゆっくりみよう
06-22 20:23

にちようび!!!!!
06-22 20:22

せいほんわぁくしょっぷ(ガタッ
06-22 20:22

頭を冷やすでござるよ
06-22 19:42

ぬあーん
06-22 19:42

まぁたしかに
06-22 19:24

うっ…
06-22 19:24

マルマンで大事なこと思い出した
06-22 18:58

マルマンなら大丈夫という謎の信頼
06-22 18:58

おきゃくさまあああああああああああああ>RT
06-22 18:22

#冷やし万年筆はじめました https://t.co/oxffmeS5KL
06-22 15:24

ちょー頑張って開拓して。そして俺に教えて
06-22 15:22

ピャッ>RT
06-22 15:21

#ドクターグリップ25周年 キャンペーン実施中 https://t.co/wvmrO8iTWo3色って何色から選べれるんだろう。白黒小豆とかでだいf(ry
06-22 15:19

モチモチ
06-22 15:17

なんだこれ素敵か https://t.co/in0T7f0kuF
06-22 15:15

「ありがとうございます」って入力したら「アリガトウゴザイマス」って変換されて、幽白かよと
06-22 14:45

ひとりぼっち惑星インスコしたら、しょっぱなの めっせーじ で泣きそうになったんだけど。最近本当に涙腺弱い
06-22 12:55

余裕だろうと思ったら苦しい…そうだ、ここはコメダだった…(量が多い https://t.co/83m8U0rKV5
06-22 12:41

お昼に来たから食べないけど、美味しそう https://t.co/P1fWfkHVqo
06-22 12:19

「オニオンスキン」の文字に過剰反応するだいふく https://t.co/631uEtpBKB
06-22 11:01

なんかログインしてるIDが変わってた。あぶねぇ問合せるトコだった_(┐「ε:)_
06-22 10:54

?アップデートしたら購入状況がリセットされている
06-22 10:39

でも知世ちゃんはスペックの高いヲタクだしな
06-22 10:34

この場合相方は誰になるんだ。まさか知世ちゃん?!(ガタッ
06-22 10:34

何しれっと抱かれてるんだもふるん>RT
06-22 10:33

切抜きした時点で「コンテンツに応じて~」ってやつが適用されて空白スペースが埋められるらしい素晴らしいだな
06-22 10:30

Photoshopのアップデートkt
06-22 10:29

この季節はどうも眠りが浅い上に、昨日は覚醒する度に少し本読んでたせいであばばばば(数行読んで寝てたけど
06-22 10:23

くそねみ
06-22 10:22

関連記事
[ 2016/06/23 03:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>