06/21のツイートまとめ 

9kagero

ああ、今晩は雲が少なくて月がよく見えるな
06-21 23:37

画面暗い https://t.co/LGBiEv9K8N
06-21 21:32

普段は滲まない紙だけど、インクだばだばでにじむ https://t.co/qtUpXQ5afr
06-21 21:28

えろくて おどろいた https://t.co/NM55gvxssn
06-21 21:21

一〇二七に洗濯出来上がるから〜みたいなやつ
06-21 20:54

歩兵を使ってフローリングのモップがけ、空軍を使って庭の水やり
06-21 20:53

俺も思った>RT
06-21 20:52

話そうと思うと思い出さなきゃいけないし、繰り返す事で脳に刻まれるし喋る自分の声を聞くことでさらにっていうね。話したい、聞いてほしいと思う人が話す分にはいいけど、他人が勝手に「話せば楽になる」なんて決めちゃいけない。それは本当に相手のためなのか、ただの自己満足なのではないか。
06-21 20:44

なら最後は…>RT
06-21 20:37

小説から離れて久しいというのに
06-21 20:21




よ…めた…………(∩'-'⊂)>RT
06-21 20:21

しまむら何やってんすかww>RT
06-21 19:09

お仕事手帳に使ってるクリップ。ブルドックなんちゃ…だった気がする。ちゅうびさんで買ったやつ!手帳の人達がなんでクリップで留めてるかやっとわかった(紙が戻るので抑えてる) https://t.co/J0izx2Jj4P
06-21 18:44

すげぇぇ>RT
06-21 18:42

名前:かげろー種族:妖怪(人を食べるタイプ)身長:190cm寿命:1年目色:黒髪色:赤特殊能力:温度を操る弱点:聖水強さ:Sランク相性のいい種族:神#人外になるとこんな感じhttps://t.co/OHTalnGwFO何このギャップ萌な妖怪
06-21 17:57

群馬は昨日大雨でニュースになってて、あの県民手帳にのってる馬のマスコットの石像が映ってたよ。後ろ姿だったのに、県民手帳のおかげですぐに分かりました!ありがとう県民手帳!!
06-21 17:42

温泉いいなー
06-21 17:40

なかなかいいペースでインク消耗してるぞ( ・ㅂ・)و ̑̑もうサイドのカッティング(利用して斜めにしてもこぼれない残量になった https://t.co/hBhQSBIPZ1
06-21 17:37

ド素人のわりにはそこそこそれっぽいのが出来たと思う_(┐「ε:)_
06-21 17:02

作った用紙にOK出たら発注じゃー。といっても相変わらず俺はPhotoshopでデータ作っているので入稿どうしたらいいんじゃろ^p^ EPS?
06-21 17:01

しゅうちゅうりょくきれた
06-21 16:55

#自分疲れてるなって思った時 眠くてしかたがないとき( ˘ω˘)スヤァ
06-21 16:06

うーん
06-21 16:00

デートに誘おうと思ったものの、その子の自宅からの距離を考えると頭抱える
06-21 16:00

両津さんに何が起こったのかと思った…>RT
06-21 12:39

俺「お嬢さんを俺にください!」?「お前のような奴に――」俺「カメラ台(ボソ」?「…よろしい」えくすとらふれっくすは我が手中に墜ちたり( ・ㅂ・)و ̑̑ https://t.co/7VeOXYETwc
06-21 12:14

俺もねこさんみたいに、「いつも一筆入れてくれる猫の人」みたいな認識持たれたいと思ったものの、大福描くわけにも行かずうーん
06-21 11:21

薄く雲がかかってるから撮るのはきびしーなー
06-21 00:09

あ、満月見えた
06-21 00:01

関連記事
[ 2016/06/22 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
866位
アクセスランキングを見る>>