06/19のツイートまとめ 

9kagero

やめいwwww めちゃ楽しそうやないかww>RT
06-19 23:56

圧倒的論外 https://t.co/zSeS0e3DYb
06-19 23:39

ここまでのまとめ。あんこ又は青系だな(*´Д`) https://t.co/7FI3EDgP2C
06-19 23:35

緑味が強い…孔雀系かしら…>RT
06-19 23:34

赤! 真っ赤じゃなくて少し朱っぽいやつ!https://t.co/GqjS2FvNdS
06-19 22:46

新緑の緑イメージ(たぶん神社とその緑から/確かインクも作ってたよね)https://t.co/tieB5mMnQb
06-19 22:43

えっち(*ノェノ)キャー!>RT
06-19 22:38

はっ、イイネ!明るい夜空色(。>﹏<。)>RT
06-19 22:37

まさかのアクアラグーン2票目(ㆁωㆁ*)>RT
06-19 22:36

わっほいわっほい₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾写真覚えててくれてありがとー(∩'-'⊂)>RT
06-19 22:35




グレーと言いたいところだけど、何故かプーチンの髪の色…(∩'-'⊂)https://t.co/GCpXNQEcIE
06-19 22:34

スモークサーモンの色!サーモンピンクじゃなくて、スモークサーモンの色!!(溢れ出る食い意地https://t.co/BmuDbNZhws
06-19 21:54

オレンジに赤が混ざったようなーテラコッタ?みたいな?イメージ?インクが思いつかない…!https://t.co/IKcitmilr7
06-19 21:53

少し濃い紫…かなぁ?インクだとなんだろう…皇紫ってそんな印象だったhttps://t.co/ymPAvwJJMt
06-19 21:40

えっち(*ノェノ)キャー>RT
06-19 21:33

青緑系のインク好き(*´ω`*)
06-19 21:28

#フォロワーさんがイメージカラーを引用RTで教えてくれるおれもー!インクでもいいのよƪ(•◡•ƪ)"
06-19 20:41

マジェスティックブルーちょー好きだけど、どこのインクだっけか…
06-19 20:15

マジェスティックブルー!https://t.co/RSJn0Bjnc8
06-19 20:15

ちょうど楽天の期間限定ポイントがあったので、姉とミスドきた https://t.co/ckSA8LYfzW
06-19 20:13

なんとなく霧雨!(暖色系グレー)https://t.co/tbJr6RT3S4
06-19 19:30

汁は笑うやろ(真顔
06-19 18:45

姉(ノートにmemoをとってる)俺(ちゅうびさんで買ったフリクション、ちゃんと使ってるんやな)姉「これこの間また新しい芯にしたよー。汁の出る量多いよね」俺「ブフォwwwwwwwww 汁wwwwwwww ひっwwwwwwwww」姉「なんで笑うのー><」
06-19 18:44

可愛い絵文字みっけたƪ(•◡•ƪ)"ょぃょぃ
06-19 18:38

カメラは詳しくないけど、娘さんを撮るのを重点に置くなら個人的にはデジ一をオススメかなぁ。ゴッツい本格的なのだと重いし場所とるし設定も細かく出来すぎていっぱいいっぱいになる可能性ある。デジイチは持ち運びやすく、初心者にも優しいモードも充実しているのにレンズの交換も可能(∩'-'⊂)
06-19 18:37

左右どちらに立つかでその時の精神状態というか、心理がわかるというものがあってだな>RT
06-19 18:31

え、αとツァイス買うの?すげー
06-19 17:47

かげろーの守護神的なもの・見た目は子鬼。天然さん。・かげろーの貞操を守護。・たまに悪魔っぽくなる。https://t.co/BEyiqqKxzQ子鬼( ゚∀゚ )普段は可愛いのにブチ切れると般若みたいになるんですね分かります
06-19 17:29

模様を入れた…だと?!>RT
06-19 17:08

愛で性能を…超えるというか、補いたいね!
06-19 17:03

イタリアの綺麗な棒と付き合うのに必要なこと https://t.co/L6H829r325
06-19 17:02

車内の雨音というのも、結構好物(´~`)モグモグ https://t.co/TIo2gFxUUS
06-19 15:59

去勢したい…(ソワッ https://t.co/cTZHm1WMon
06-19 15:16

以前買っておいた占星術殺人事件(御手洗シリーズ一作目)を少し読み始めたら、最初の手記の文体がどうにも合わなくて読み進められない。つらい。すぐ眠くなる。
06-19 14:58

キャメルちゃん可愛すぎだな https://t.co/IvEqM8QxRM
06-19 14:53

蒔絵の展開図的なのがとてもよい
06-19 12:17

そんな最近のが載ってるとは思わなんだ
06-19 12:14

シナセンってあれです、俺がちょっとやってたシナリオセンターっていう脚本の学校支給の原稿用紙
06-19 12:14

え、え
06-19 12:13

え、シナセンの原稿用紙で書かれた原稿が載ってるんだけど
06-19 12:13

かわいい… https://t.co/r1ajXwICKr
06-19 12:10

アニメ消化しまくって、少し落ち着いたので今日はしとしとと雨降っていい感じなのでご本読む https://t.co/Lr989eCWj5
06-19 11:54

コーヒー飲んでたら微睡みすぎてねむみが…
06-19 11:43

一時しのぎでハワイアナスのビーサン買うか
06-19 11:40

らくてんせーるのせいで、カゴに入れておいたテバのスポサン売り切れてしまった…むむむ
06-19 11:38

はー淹れたて甘めのソイコーヒーがうまいんじゃー
06-19 11:32

色んな目を模写してみてもどうも自分的にしっくりこなくて、結局いつも描く真っ白に戻る目はすごく苦手
06-19 00:57

鳴狐系の髪型が少しだけかけるようになったので( ˘ω˘)スヤァ
06-19 00:55

1月くらい? 半年経ってもまだこの匂いの強さなのか…すげーな
06-19 00:53

いつ買ったっけこれ
06-19 00:53

ヘルツのノートカバー、未だに革の匂いがしっかりするスハスハ
06-19 00:52

関連記事
[ 2016/06/20 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>