06/16のツイートまとめ 

9kagero

格闘ゲームのジブリで知ってドナルドやケンタッキー関連のイラストが大好物でしたね…ああなつかしや
06-16 23:36

毎年同じキャラを今の絵柄で描く、みたいなことしてて何気に楽しみにしてた
06-16 23:34

うわああああ懐かしい九十九さんだサイトめっちゃ見てた
06-16 23:34

あとぽかん顔のさにわも好き
06-16 23:32

この方の描く鳴狐めっちゃ好きなんだけど(イラストが>RT
06-16 23:31

文字を書くときの線と、絵を描くときの線…うまく表現できない
06-16 23:28

少し絵の練習をしたあとに文字を書くと、線の意味合いがだいぶ違うのに驚く
06-16 23:27

久し振りに満寿屋pepr走り書きすぎて字がいつもに魔して汚い https://t.co/hSBehKnSEw
06-16 23:26

たいめし…!>RT
06-16 22:44

えげつないwwwwww(褒め言葉>RT
06-16 22:06




ヤクルト吹きそうになった
06-16 22:04

これすっげぇ本丸に置いておきたいwwww>RT
06-16 22:04

大福さんの賞味期限は…  ┏━━┓残り┃0年┃です。  ┗━━┛でも可愛いから7年上積みしておこう。神様より#あなたの賞味期限https://t.co/Ug2YOy97Sz違います!偽装じゃありません!!!
06-16 21:53

ルーズリーフを片面使いしたら減りが早すぎて、沢山挟んでおかないと不安病にかかってしまった。完全にただのノートと化している(1/3は未転記のものだけど) https://t.co/cSHOpybIhJ
06-16 21:34

左が市販のルーズリーフ右がゲージパンチで上下に穴を開けた自作ルーズリーフ https://t.co/ZEWulqyXE7
06-16 21:29

みらーじゅそんぐ ききながら りょうさん https://t.co/C2QEFiqUmh
06-16 21:26

とても じかん かかる https://t.co/vIQqsfHJqn
06-16 21:21

カールのゲージパンチ✕テフレーヌ✕トラベラーズノート https://t.co/S2OGtZyWIM
06-16 21:14

【きれいなnt】って聞くと、「劇場版かな?」って思ってしまうドラえもん脳
06-16 20:40

知らないうちに入ってるんだけど…消しても消しても入ってる謎い>RT
06-16 20:10

「こっちの髪型の方が似合うと思うし好きだな」って感じならいいのだけとね。代わりにその機嫌わるくなる人は美容院行くと必ず気付く。「彼ったら全然気付いてくれないの><」って人にはいいのかもしれない(髪型の趣味が合えば)
06-16 20:07

「髪短くしたら怒る(または不機嫌になる)人」を知っているし、美容師さんが確認してくるということはそーゆー人少なくはないんだろうなーと思いました まる
06-16 19:41

え、動物って死姦すんの>RT
06-16 19:38

小野坂さん使うのはずるいやろwww>RT
06-16 19:33

うちは氷浮かべるのはデフォですな>RT
06-16 19:30

たいきんまん
06-16 18:19

せるふRT試すぞい
06-16 17:31

分かりやすさ重視だからいいのだ
06-16 16:58

ダサい(ダサい
06-16 16:57

デスクトップに置くアイコン、わかりやすいようにジャカジャカアイコン自作している
06-16 16:57

相変わらず遊びに全力を出すのな_(┐「ε:)b
06-16 16:42

かげろーは白ワイン。優しくてさっぱりした性格。人当たりが良く好感がもたれる。やや狭い友好関係を好む。周りからはいい人という印象。こだわりが強く美的センスがある。マッコリの人とは恋人関係。https://t.co/jbrWFfqj1C白ワイン入大福
06-16 16:35

フリクションに鳴狐がいない。はい解散
06-16 16:34

なるほど福岡いきたい(真顔
06-16 16:18

手羽
06-16 15:50

トング型?だと下駄っぽくて足楽そうだけどどうしても阿部ちゃん(ローマ人)が浮かんで無理
06-16 15:47

とと様のサイン可愛すぎる俺も作りたい
06-16 15:40

息子「おかーさんデザイアたべたーい」とかいうの?笑うやろそんなんwwwwww>RT
06-16 15:21

#和菓子の日 と聞いて https://t.co/i3WcqHxhQY
06-16 15:15

え、6とか強くね
06-16 14:26

はやりについていけないたいぷです
06-16 14:11

なんつーかビルケンシュトック系サンダル×靴下のコーデって、どうしても「トイレのサンダル履いたまま来ちゃったのかな?」って見えて仕方がないんだけど俺だけだろうか https://t.co/pqcIFD86Fx
06-16 14:11

??????????>RT
06-16 13:16

関東の人のレビューに期待←
06-16 12:18

しかしなんて事ない地元の細道だな
06-16 12:15

北鎌倉にスモークしょうゆソフトクリーム…なぞい…
06-16 12:14

焼き鳥の甘ダレがおいなりさんの味を打ち消しそうなんだけどどうなのこれ>RT
06-16 11:35

新しい人が使ってる青ボールペンインクの色が、ジェストやパーカーみたいな感じの色合いでソワる。パーカーは絶対にないので多分ジェスト
06-16 10:42

働いてます(●ㅅ●)キリッ
06-16 10:29

ソーイングボックスにぴったりーからの~?スチール工具箱2 約幅16×奥行11×高さ6cm | 無印良品ネットストア https://t.co/HjTqjSidXg https://t.co/TYBm6AoALg
06-16 10:29

小さいサイズはカートリッジやコンバーター入れにも良さそうだった(*´Д`)
06-16 10:25

そういえば無印行った時、スチール工具箱シリーズが出ててめっちゃ欲しかった。危うく買うところだった。非常に危険だった。みんな買うといいよhttps://t.co/kiHkdcOlhv https://t.co/K9z7Zd0Jl9
06-16 10:24

新しいテフレーヌのいいトコは手に触れないだけでなく、自作ルーズリーフを作る場合パンチ数が2回でいいところ_(┐「ε:)_
06-16 10:16

以前ノート会用に作った8mm罫線用紙の束が出てきた。スナップパッドに入れて使いきろうかと思ったけど、せっかく罫線あるんだし青TNにいれよ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
06-16 10:15

こう、使いかけのシール用紙で計算通りに印刷できると「俺天才」ってなる₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
06-16 10:03

シール印刷が完璧にできると流石俺って思うよね₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
06-16 09:56

関連記事
[ 2016/06/17 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
737位
アクセスランキングを見る>>