06/15のツイートまとめ 

9kagero

う、松原さんめ…
06-15 22:41

あああああ(頭を抱える
06-15 22:29

え、うそだろ、おぇぁ
06-15 22:28

まって
06-15 22:27

え、あの、それはつまりうちの長男鳴狐の記憶を実は次男鳴狐が持っているということ…?
06-15 22:27

ン゛ン゛ッ?!!!!?!>RT
06-15 22:27

♪忘れない いつまでもあの恋なくさない 胸を叩く痛みを汗かき 息弾ませ走る日々はまだ 今も続く♪
06-15 22:05

宝石名:かげろー王子に叶わぬ恋をした人魚の涙が結晶化したもの。世界に数粒のみ存在。人魚の王が大切に保管している。色は無色透明。2月の誕生石。宝石言葉は『恋心』https://t.co/iroW1T9lHo
06-15 22:04

鳴狐どっかにおちてないかな
06-15 22:02

昼間に見た鳴狐が尊すぎて
06-15 22:02




鳴狐にはほんと萌しかつまってないな
06-15 22:01

はー
06-15 22:00

もう いちねんの はんぶん …?まさかね https://t.co/1GI2py6ObT
06-15 20:49

とりあえず(い)には告知せず、みんなで(い)チャレンジをすると…φ(..)メモメモ
06-15 20:05

どのリプに誰が混ざって誰がいないのかもはや分からない
06-15 20:03

戻ってきたらなんかリプが大盛り上がりしている( ゚д゚ )
06-15 20:03

なんとかして脳内の画像をパソコンにだな…(無理
06-15 18:06

行きたいと思ってた場所の画像だけ思い出した
06-15 18:06

あー、ん?、あーどこだけな
06-15 18:06

鎌倉行ってら
06-15 18:04

うーん
06-15 17:51

旅に出たいけど行きたい場所がない
06-15 17:51

色薄くしないとアイコンが見づらいけどな…
06-15 17:37

スマフォの壁紙を紫陽花にしたらいい感じ
06-15 17:37

ファイル名検索する時は「うまく検索できるおまじないとして前後に*を付けてください。うまくいきます」って言おう(๑•̀ㅂ•́)و✧※ワイルドカード使って欲しい
06-15 15:43

はぁ
06-15 15:22

鳴狐
06-15 15:22

テスト用に古い書類適当にひっつかんでスキャンしてファイル整理してみたら、早速1998年のがあって中々香ばしい
06-15 15:18

とうとい
06-15 14:19

好い鳴狐をみたので幸せになった
06-15 14:19

闇の取引
06-15 12:51

小田原城攻撃のシュミレーションみたいなことしてるけど、BASARAのフィールドに見えて仕方がない(真顔
06-15 12:31

きのうみつけた あじさいがくあじさいいいよね https://t.co/UNrBiNRmfz
06-15 12:25

なるほどお城。紫陽花が素敵なお城、だいふくおぼえた
06-15 12:24

歴史ワンダーランド…なかなかのネーミング
06-15 12:23

え、小田原の紫陽花すごいな
06-15 12:22

OCRは諦めて、ファイル名管理した方が確実そうだな…
06-15 11:15

OCR厳しそうやな・・うーんどうしたものか
06-15 11:10

地味にラミー売ってたりするんだよね(*´Д`)
06-15 10:30

会社に必要な物を見ているふりをしつつアスクル内を見ることで荒んだ心を鎮めている( ˘ω˘)
06-15 10:29

廃盤になるなんて思ってなかった( _・ω・)_
06-15 10:26

作ったシールのサイズがあわないトラップ
06-15 10:26

面白いくらい悪いことづくしだな( ´∀`)
06-15 09:54

うあああああああいつも使っているデータ用バインダーが廃盤
06-15 09:54

俺の責任じゃねーとこ怒られるし昨日のもやもやは晴れないしダリー
06-15 09:02

めっちゃ寝たら少し回復した('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )オハローリング
06-15 08:35

インド映画なにやっても大概面白いからずるい
06-15 00:47

関連記事
[ 2016/06/16 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1799位
アクセスランキングを見る>>