06/12のツイートまとめ 

9kagero

風呂ん中でやってたらのぼせた…あつ
06-12 22:04

算数が出来ない俺にはいいお勉強だなこれ
06-12 22:03

3回触っただけでわかるわけないべ!
06-12 21:44

そろばんはギロかマラカス代りにしてたクチなのでさっぱり
06-12 21:44

インスコしたのがシンプルすぎたので、もうちっと違うアプリも探してみよう https://t.co/tChHNIQFDd
06-12 21:35

お、引き算まじってきた
06-12 21:28

8+6とかだと暗算の方が…
06-12 21:22

6は-5の…とか考えるよりも二桁の暗算をした方が俺の場合は早いことがわかった。ただし足し算に限る
06-12 21:21

ちょっとそろばんのやり方無視してやってるけど少し早くなった
06-12 21:11

もう一回じゃっ
06-12 20:57




そろばん、足し算のイージーモードで8分かかった…
06-12 20:57

和睦み感じる>RT
06-12 20:31

あのシーンでジャックがニコラスを裏切った時はすごく悲しかったけど、別れ際のあの1コマが伏線だとは思いませんでいた。みたいなこと言えばいいゲームなのかな(ソワリ
06-12 20:10

1からの妄想ってあんまり得意じゃないんだけど、人に乗っかる形ならできるのでやりたい>RT
06-12 20:07

んん、そろばんの説明読んでも頭こんがらがる
06-12 19:40

そろばん読めないから結果がわからないwww>RT
06-12 19:31

梅雨景趣に極キャラ置くと、すっごい蒸れそうでごめんってなる
06-12 17:49

サーカスみたいになった_(:D ∠)_
06-12 17:46

アイシャドウのページがおもすぎて繋がらないから、紙面で鳴狐作ったらどうなるかなーと思って作ってみたのだけど
06-12 17:45

いい加減AndroidとiPhone感の互換性をだな
06-12 17:31

俺もこうみえるんだけど、正しくはどうなってるのwww>RT
06-12 17:31

何となくネタ切れというのは悔しいので時間あるし考えるか
06-12 17:20

11個しか考えてないよ(震え声
06-12 17:20

違う、歌詞写して遊んでる場合じゃない
06-12 16:49

ほしくずってこんなに滑らかだっけか…(*´ω`*)? https://t.co/1t9kJp1B0E
06-12 16:33

多分お互い違う部屋にいるんだろうけどwwwwwww どちらも趣味に没頭していて良い_(:D ∠)_
06-12 16:14

友人夫婦、それぞれの行動がツイッターを通してとてもよく分かるTLな午後
06-12 16:14

積極的に使っていく https://t.co/KBJPCrZDyW
06-12 16:12

あれ…切手の童話シリーズ。よく見たらNO2持ってない:;(∩´﹏`∩);:
06-12 16:02

ただしめっちゃパリパリで絶対こぼす
06-12 15:34

あっっっっった!!!ハチパンのクロワッサン。うまい(うまい) https://t.co/yVdYZfeWm4
06-12 15:33

クロワッサンの画像探してたら、すごいの出てきた https://t.co/ZbXqdkKc33
06-12 15:27

ハチパンはうまいぞ。クリームコルネが有名だけど(4番)、俺的にはクロワッサンの造形美にやられたぞ。 https://t.co/JUaEj8rEVW
06-12 15:18

やっぱり好きなのか…( ´∀`)
06-12 15:14

髪あったら異物混入だしな・・・
06-12 15:04

髪はなんていうか、使わない
06-12 15:04

変換(真顔×髪○紙
06-12 15:04

以前から何度もオススメしているダイソーのスケブ。何故かとても髪を使うハードルが低くなって、こういうのざっくりメモってポイとかめっちゃする。普通のノートだと空いてるスペースにまだ書いたりするのにね! https://t.co/PXGlbv8RiS
06-12 15:03

やっぱり3色じゃ我慢できなくなってインク入れた(*´ω`*)ほしくず✕仙台七夕の夜(気が早い)145✕メランコリックグレー(季節もの https://t.co/S0MLOYPDK4
06-12 14:13

まずい、まとめてないことだらけでぐっちゃぐちゃ。ソフィーばっかりやってるからこうなる
06-12 14:10

こんなんやったら足つりそう
06-12 14:02

ちゃんとヘッドフォンで聞くとジョジョ(スターダスト)のOPバスドラすごいな
06-12 14:01

ものを減らしたい※昨日沢山買ったばかり
06-12 13:53

今度買おう
06-12 13:34

TOPページ以外繋がらないwww
06-12 13:34

ここか…ベーコン小舎グリュンhttps://t.co/FhXFvolP0t
06-12 13:33

あー、ポトフもジャーマンポテトも絶対旨い
06-12 13:32

オオン、塩ベーコン
06-12 13:31

じゅるり
06-12 13:24

爽やかな朝に淹れたてのコーヒーとふわふわとパンとカリッと焼いたベーコンとシャキッと瑞々しいサラダ
06-12 13:24

えー、こんな髭面のおじさんが作ったベーコンなんてそれだけで旨いやん…。しかもひるがの。
06-12 13:22

?!フーセンガムも西区なの…まじかよ…
06-12 13:01

今日の照英、西区かよ。姉と買い出しに行ったとこだ
06-12 12:56

サンタカフェのトマトクリームパスタ_(┐「ε:)_
06-12 12:51

なるほど楽しい>RT https://t.co/prTNfu6Rm9
06-12 10:23

こんなシーンあったっけwwwwww>RT
06-12 10:05

昨日はニクジュディをちょっと見て回ったけど、くっついてしまうと個人的につまらなく感じてしまってくっつくまでのアレやこれやが楽しいなって思いましたまる
06-12 10:03

あれ…なんで10時。しちじにおきるよていだったのに
06-12 10:01

あめりかおがみながらねる
06-12 00:56

う、お、おおおっ
06-12 00:56

もう傷付かないようにする→人を信じない→傷付いた→つまりあれ以来初めて人を信じてた
06-12 00:56

ん…?
06-12 00:55

そういえばハンズに豊岡クラフトの商品が少し置いてあった少しカスタムして使いたいなアレ
06-12 00:17

関連記事
[ 2016/06/13 03:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>