06/11のツイートまとめ 

9kagero

DVDはよ
06-11 22:54

友達とズートピアのこと喋りすぎて電池がない(ニコニコ
06-11 22:54

青トラを、スマートリングからテフレーヌへ変更してみた(^q^)#トラベラーズノート #テフレーヌ #キングジム https://t.co/76dZjd1yru
06-11 22:49

あー教会建てたい(訳:ズートピアの余韻が消えません)
06-11 19:50

何やってるんですかマルマンさん https://t.co/W5MVUX9E3Q
06-11 19:11

新しいテフレーヌ、表紙とリングがくっついてる(´・ω・`) https://t.co/KAUZJxQd6b
06-11 18:57

てがきついーと https://t.co/NdLZCnwxjE
06-11 18:50

せんりひん! https://t.co/SO1CacyYP8
06-11 18:45

新しいテフレーヌゲットできたのでTNに使えないか試す
06-11 18:32

俺の前の席で黒スーツに身を包んでいるお姉さん…ヒロアカ最新刊を読んでいる場合ではありませんろ。もう少しそのビニール袋から黒カバンを下に下げるのです…それかもう少し股を閉じてください…見えそうです……。
06-11 17:53




40代の女性だとばかり…(根拠はない。文面や写真から漂う雰囲気)
06-11 17:35

趣味文で立ち読みしてきたんだけど、女性だと思ってた方ががっつり男性だった
06-11 17:35

マニッシュライン買うた
06-11 17:31

久しぶりにハンズ行ったらかいすぎた…
06-11 17:19

笑いをこらえるのつらいテンプレかよ
06-11 15:48

2つ隣の席の男女の会話が面白すぎてニヤける
06-11 15:48

やっとご飯にありつけたでござるFURIKAKEフイッシュプレート( ゚∀゚ ) https://t.co/8Rf95WhQKe
06-11 15:48

んー、んー
06-11 14:37

まずい、完全なるカフェ難民になってしまった。どこも混みすぎだろ…
06-11 14:36

ラストで思わず吹き出したからナマケモノ絶許
06-11 14:20

どちらかと言うとジュディニク
06-11 14:19

ニクジュディ
06-11 14:19

Uniの鞄、Mで十分でかい。マチめっちゃある
06-11 14:18

尊い
06-11 14:03

前に来たお兄さんの香水がつらい
06-11 10:34

湿度
06-11 10:27

iPod同期したら俺はまず聞かない西野カナとかを同期し始めちゃって、かと言って中途半端に取り込むのも嫌なので大人しく待っている(・ω・)
06-11 10:10

休みの日は出勤日より早く目が覚めたりするよね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
06-11 09:23

どう行動すべきか。これはとても重要なことです。なので少し目を閉じてゆっくり考えてみますね( ˘ω˘)スヤァ
06-11 00:27

転記に飽きてTwitterしてるわけですけども、だいぶ眠いです。でも転記が一日分の途中でなので書ききりたい。しかしこの大福は転記に飽きたし眠いと申しておるのです。して、どうしたものか
06-11 00:26

ぱっと思いつくのがヴァイブかヴァイブルでどっちもアレ
06-11 00:18

ヴァイブラントブルーってみんななんて略してるんだろう
06-11 00:17

関連記事
[ 2016/06/12 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1236位
アクセスランキングを見る>>