06/10のツイートまとめ 

9kagero

ミミミン ミミミン ウーサミーン
06-10 23:54

なむい
06-10 23:50

または忙しさと暑さでナチュラルハイ
06-10 23:50

なんていうか…普段から笑顔な方だけど今日は抜群だったな。何かいいことでもあったのかな。でも「あっついですねー。この中サウナみたいなんですよ><」みたいな内容であんな笑顔…( ゚д゚)ハッ! もしかしてマry
06-10 23:49

そういえば今日、いわゆる「眩しい笑顔」というものを初めてみたんだけど(感じたんだけど)眩しすぎて目をそらしたくなった
06-10 23:48

わふわふ https://t.co/SSecAkGe7W
06-10 23:22

違う違うそうじゃ、そうじゃなぁい〜
06-10 23:20

遠吠えしてる感じの大福描こうと思ったら、形がどうみても「ひよこ」
06-10 23:20

一時は15本ものペンにインクを入れていた俺が、今は3本だけなんだぜ…。落ち着いたもんだ( ˘ω˘) https://t.co/ycqU3OrKXG
06-10 23:15

俺の中では振られてがっくしきてるとこに同僚からの慰めがあってryってことにしている( ^ω^ )ニコニコ
06-10 23:05




早口のとこはわからん
06-10 23:04

大好きだけど告白とかマジ無理。そうだ手紙にすればいいじゃんあたしマジ天才! 色ペン装備して書くぞ書くぞみたいな内容だった気がする
06-10 23:03

ヴェドとかM200とか145とか使いたい気分
06-10 23:02

インク入ってるペンがいい感じに減ってきたなーってホクホクしてたら、インク入れたい欲高まってきてつらみ
06-10 23:01

あーやっぱりノートカタログあるのかー。明日本屋行かなきゃ
06-10 22:59

位置情報だだもれて…何してんのトゥイッタ>RT
06-10 22:55

こんなにホワイトなこんのすけはめったに見ない
06-10 22:48

心がこんこんするんじゃ〜
06-10 22:48

アイシャドウはブラウン系とオレンジとボルドー当たりかなぁ。ブルー系はなんか汚く見えてダメだ。パーソナルカラーが春なのか冬なのかよくわからん!
06-10 20:54

あっ、これ交渉法でみたやつだ!「金曜と日曜ならどっちが空いてる?」って聞いて断る選択肢がないやつ!>RT
06-10 19:48

ついに参戦…?>RT
06-10 19:28

予約してしまった…明日は早起き決定だ:;(∩´﹏`∩);:
06-10 16:49

14:25スタートは諦めよう←
06-10 16:40

うおおお、明日の映画今見たら予約めっちゃ埋まってるまじか
06-10 16:39

そういえば今年の工房の日付まだチェックしてなかった(・ω・)
06-10 16:04

かわいい(*´Д`) 黒か茶が欲しい(*´Д`)https://t.co/65TDA6tONG https://t.co/7zt3Wagsy1
06-10 15:54

池野工房のリュックめっちゃかわいいんだけどなー。リュック使わないんだよなー
06-10 15:49

6まんえんのかばんをもちあるくだけのおしごとをしていないのできびしい
06-10 15:47

斜めがけのほういいなー
06-10 15:46

ろくまん!ありがとうございます!※諦め
06-10 15:42

え???????????????????????????かわいい>RT
06-10 15:42

あの辺も何となく嫌いではなさそう
06-10 12:48

場所がなかった
06-10 12:48

ふにさん夫妻とあおかちと浪漫さん巻き込んでボドゲ…?
06-10 12:47

ミレービスケットとルイボスと睡眠だけならすぐにでもできるのに…!>RT
06-10 12:40

栄養のバランスがとれていることがウリなバランス弁当を食べた後にお菓子を食べることでそのバランスを崩してやろうかと思ったけど、思いの外お腹がいっぱい…。くそ、俺の野望もここまでか
06-10 12:29

「徳を積んで強奪」がツボる
06-10 12:22

すごくわかる。途中で息継ぎすることもある(恐る恐る吸い続けた結果限界が来て一度息を吐く)>RT
06-10 12:12

?????????????アナログゲームってなに。トランプ?UNO??>RT
06-10 11:22

見やすい見出しプレート?が作れない:;(∩´﹏`∩);:
06-10 11:10

二人の担当者がどちらもきていない( _・ω・)_
06-10 09:43

権限外から処理できないっていうのが一番もやる( ´∀`)さっさと仕事片付けたい( _・ω・)_
06-10 09:41

本屋で周りを気にしながら立ち読み※非常に誤解を生む表現
06-10 08:27

チラ見だけするか
06-10 08:27

ん?今回のエロ本、ノートカタログがあるの?
06-10 08:27

関連記事
[ 2016/06/11 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
866位
アクセスランキングを見る>>