06/09のツイートまとめ 

9kagero

ゲームに集中できない
06-09 22:14

湿度ヤバイ
06-09 22:14

だんじょ だだんじょ だんじょだんじょ だだんじょ だんだんじょ
06-09 22:10

さっきから急にある曲が脳内で回りだして困ってる。どうしよう
06-09 22:09

しかし今あまり万年筆使えてないので、一旦今入ってるの使い切りたい…
06-09 21:34

紺碧の濃淡…
06-09 21:34

あああっ、唐突に王様に紺碧のませたい欲が
06-09 21:34

かげろーの海は、 珊瑚色の水が満ちたやさしい海です。 夜空から落ちてきた星が、海底からあかるく照らしてくれています。 桃色が静かに波打つ、穏やかな海です。https://t.co/283UcZ2u2I
06-09 20:31

地元抜けると空が広い。今日の空はいろんな色ありすぎかな? https://t.co/Ef2KBkFU3Y
06-09 19:04

パチモンでしょ??????
06-09 18:23




一回ここ行きたいんだけど、なかなか機会がない https://t.co/Snf0wjuJA4
06-09 18:23

車内まで青い
06-09 17:41

父君が車買い替えたんだけど、めっちゃ青い
06-09 17:41

え…こわ>RT
06-09 16:30

・・・15日からかよ。土曜日のついでは無理か
06-09 16:03

くっそ混みそう
06-09 16:03

え、綾小路来るの。JR高嶋屋に?いくわ
06-09 16:03

思い出せるまで仕事しよ
06-09 15:23

えええええっっと
06-09 15:20

ミッドランドスクエアで現物見れる鞄の名前忘れたぐぐれない
06-09 15:20

ズートピアズートピア
06-09 15:07

土曜日は行く気がそげないように、映画館席とっておこうかな( _・ω・)_
06-09 15:06

ほぼ俺と同じ年なのにもう少し上にみえ…いや、あんなもんか
06-09 13:26

…?
06-09 13:26

ガタッ>RT
06-09 12:42

午後から面接だけど大して関係ないので遠目で眺めることにする
06-09 12:40

かげろーと一日デートデート料金 ¥120購入者の感想「四つん這いで「ホモォ…ホモォ…」と鳴きながら待ち合わせ場所に来たので叫んで逃げ出してしまいました…。(20代男性)」https://t.co/ga6gHJNxJWン゛ン゛ッ
06-09 11:14

紫陽花のお寺をモチーフにしたプロットとかあったなそういえば
06-09 08:35

美容師さんに、「ちょっと髪型変えてみましょうかー」って言われて前髪の分け目を変えることになったんだけどびっくりするくらい元に戻る
06-09 08:34

そうえば俺も腹部筋トレサボってる
06-09 00:35

好きな眼鏡のデザインは大抵似合わなくて、使ってて萎えるので買えない
06-09 00:20

結局まだ見にいけてない
06-09 00:19

( ゚д゚)ハッ! メガネ
06-09 00:19

はぴこは死後にドサッと出てくるようにするために押し入れにしまってるんだろう?????????(半妄想
06-09 00:18

もしかしてわりとみんな描いた絵ってとってあるのか
06-09 00:18

関連記事
[ 2016/06/10 03:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>