06/07のツイートまとめ 

9kagero

もし自分が一戸建ての家を持ったら庭に紫陽花を植えたいと、さっき思った
06-07 20:16

まおーじょうへ行くにはまずにんじゃにならなければいけない
06-07 20:13

これは音声を出さないとわからない萌えポイント
06-07 19:53

プラフタがだんだん感情豊かになっている
06-07 19:53

(他に一般的っぽい求める要素が思い浮かばなかった…)
06-07 19:46

面白くて優しくて料理ができて笑顔が素敵で気が利く人性別要素がない
06-07 19:45

正直料理が上手くて気が利けば、男でもモテる。よってそこに関してはさほど性別関係ないと思っている>RT
06-07 19:44

全ての万年筆をそれぞれに楽しめるようになりたい
06-07 19:42

スケ具合の色がシャルトルより爽やかっぽいけど、どうも今のところプラチナさんはあわないかなしみ
06-07 19:41

あめ
06-07 19:40




青スケは他にもいるけど
06-07 19:40

シャルトルとオマスのロイブルちゃんがいるので、河口湖は見送りかのう
06-07 19:39

しかし…たまにはおんもに出なければ…ぅっ
06-07 19:25

今現在の状況だと家に篭ってソフィーしたい
06-07 19:25

土曜日お出かけしたいけど天気どうかしらねぇ(´・ω・`)
06-07 19:25

なんで何も出来ないって知ってるの…?(*´ω`*)ソワソワ>RT
06-07 19:06

今のスタイル重視で考えてたけど、それだとどうにも効率が悪いので一新する方向でも1つ考えてみる(ノ’ω')ノ
06-07 17:37

うーん、こんな事なら他社で事務の経験をしておくんだったなー。すぐここ入っちゃったから効率の良いシステムをしらない(・ω・)
06-07 17:12

MEINL Percussion マイネル ミニカホン Baltic Birch SCAJ1LB-NT 【国内正規品】 Meinl https://t.co/RoRdH8oe7c めちゃちっこいカホンかわいい
06-07 15:20

今日は暇
06-07 14:35

もちもち
06-07 14:34

商品名なんだっけな。セレクトスムース紙だったかな…
06-07 14:12

しまった…今まで包装紙で判断してたからパッケージがリニューアルされると…くっ
06-07 14:12

よい(*´ω`*) https://t.co/p9myghRlRN
06-07 12:39

父君がセッティングしてくれている https://t.co/fpqjFNball
06-07 12:34

TLのみなさんは河口湖買うんです?(知らない人が見たらすごく大きな話にみえるな)
06-07 12:32

9日発売かよ! あとで注文しなくちゃ>RT
06-07 11:58

喉痛い、まずな
06-07 08:30

( ˘ω˘)スヤァ
06-07 08:30

むくり
06-07 08:30

関連記事
[ 2016/06/08 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>